ミュートした投稿です。
行ってきましたよ
那須平成の森で行われたイベント、一つのいのちプロジェクトに参加してきました♪午前、午後と別々の体験をします。森の探索は発見がたくさん有りますね♪スバル主催なので、スバル車が沢山いました❗️穴にはフクロウがいたとか。キツツキの作った穴も沢山ありました。お昼ご飯です♪お腹いっぱい🈵ですねー♪トレイルシー
行ってきましたよ 那須平成の森で行われたイベント、一つのいのちプロジェクトに参加してきました♪午前、午後と別々の体験をします。森の探索は発見がたくさん有りますね♪スバル主催なので、スバル車が沢山いました❗️穴にはフクロウがいたとか。キツツキの作った穴も沢山ありました。お昼ご飯です♪お腹いっぱい🈵ですねー♪トレイルシー