ミュートした投稿です。
カメラ初心者 絞り?ISO?
定年後の楽しみのために先日カメラを購入。伊丹空港に続いて、2度目の撮影へ…まずは、月の輪ラーメンで腹ごしらえ。その後にドライブで曽爾高原へ。真っ青な曽爾高原は初めてで、めちゃくちゃ綺麗!! 夕日と撮影にまた行きたい!!帰宅後は、玄関から夕日を撮影。素人のマニュアルモードでは上出来では?!誰かに、カメ
カメラ初心者 絞り?ISO? 定年後の楽しみのために先日カメラを購入。伊丹空港に続いて、2度目の撮影へ…まずは、月の輪ラーメンで腹ごしらえ。その後にドライブで曽爾高原へ。真っ青な曽爾高原は初めてで、めちゃくちゃ綺麗!! 夕日と撮影にまた行きたい!!帰宅後は、玄関から夕日を撮影。素人のマニュアルモードでは上出来では?!誰かに、カメ