ミュートした投稿です。
毎年恒例のメロン祭りへ
昨日はスバルのイベントで那須にいたので本日になりました♪昨日と今日で毎年向かっている、千葉県鉾田市にあるサングリーン旭さんでやっている、メロン祭りに行きました。9時から開店ですが、7時ちょいに着いてもすでに行列です。ですが、光センサーを使い糖度を確認しています。極と輝があり、大きさにより値段がかわり
毎年恒例のメロン祭りへ 昨日はスバルのイベントで那須にいたので本日になりました♪昨日と今日で毎年向かっている、千葉県鉾田市にあるサングリーン旭さんでやっている、メロン祭りに行きました。9時から開店ですが、7時ちょいに着いてもすでに行列です。ですが、光センサーを使い糖度を確認しています。極と輝があり、大きさにより値段がかわり
鹿島神宮へいってきました。
本日 鹿島神宮へお参りに行ってきました。雨が降ってきています♪やっぱりいいですねー♪気持ちが良いです🙆 改修工事中です👷出店も出ています♪お昼は鈴章さんでいただきます♪混んでいますね!で、サングリーン旭へ向かいそのままめんたいパークへ。美味しく頂きました♪♪
鹿島神宮へいってきました。 本日 鹿島神宮へお参りに行ってきました。雨が降ってきています♪やっぱりいいですねー♪気持ちが良いです🙆 改修工事中です👷出店も出ています♪お昼は鈴章さんでいただきます♪混んでいますね!で、サングリーン旭へ向かいそのままめんたいパークへ。美味しく頂きました♪♪