ミュートした投稿です。
先日届いたサンシェード使用感☀
オリジナルサンシェード、サイドカバー付きをポチって大正解のようです!前VAG、10年乗りましたが紫外線のせいかは定かではないのですが最後の方はなぜか革巻きハンドルがボロボロになってしまいました😅そんな経験からピッタリハマるのは……そうだ!スバル純正だなと!サイドカバーまで付けるのは、中々の面倒ですが
先日届いたサンシェード使用感☀ オリジナルサンシェード、サイドカバー付きをポチって大正解のようです!前VAG、10年乗りましたが紫外線のせいかは定かではないのですが最後の方はなぜか革巻きハンドルがボロボロになってしまいました😅そんな経験からピッタリハマるのは……そうだ!スバル純正だなと!サイドカバーまで付けるのは、中々の面倒ですが
SUBARUからお届けものがいっぱい〜💕
お届けものがいっぱい届きました✨ その1STIピクニックシート広げるとこんな感じですまだ馴染んでないのでお布団みたいになってますけどピクニックシートです😆アイキャッチ画像は折りたたんだ状態です その2サンシェードサイドカバー付きお出かけ用にサイドカバー付きを買いました今あるフロン
SUBARUからお届けものがいっぱい〜💕 お届けものがいっぱい届きました✨ その1STIピクニックシート広げるとこんな感じですまだ馴染んでないのでお布団みたいになってますけどピクニックシートです😆アイキャッチ画像は折りたたんだ状態です その2サンシェードサイドカバー付きお出かけ用にサイドカバー付きを買いました今あるフロン