ミュートした投稿です。
ドアミラー
助手席側ドアミラーは、ライトが当たると発光するステッカーです。昼間は目立たず、夜は白く光ります♪
ドアミラー 助手席側ドアミラーは、ライトが当たると発光するステッカーです。昼間は目立たず、夜は白く光ります♪
CROSSTREKフューエルリッド・デカール
CROSSTREKのフューエル・リッドにはるステッカー、Geminiさんと相談して色々な色でイメージを作ってもらいました。アイキャッチ画像は車体色を「サンドデューンパール」、ステッカーは「マットブラック」でお願いしてみました。元の画像はこれ、実物。僕のCROSSTREK、マグネタイトグレー、カッティ
CROSSTREKフューエルリッド・デカール CROSSTREKのフューエル・リッドにはるステッカー、Geminiさんと相談して色々な色でイメージを作ってもらいました。アイキャッチ画像は車体色を「サンドデューンパール」、ステッカーは「マットブラック」でお願いしてみました。元の画像はこれ、実物。僕のCROSSTREK、マグネタイトグレー、カッティ
ステッカー
気分転換するため、助手席側ワイパーに転写型ステッカーを貼りました。運転席側ワイパーのPREMIUMと組み合わせました♪自己満ですが、アクセントがつきましたかね😀
ステッカー 気分転換するため、助手席側ワイパーに転写型ステッカーを貼りました。運転席側ワイパーのPREMIUMと組み合わせました♪自己満ですが、アクセントがつきましたかね😀
SUBIE CHANNEL SUBIE CHANNEL ステッカー
すびちゃんステッカー貼ってみました。いくつか種類あるのですが気動車とかバスで見かけた(フ)にしてみました。フックのカバーは梨地なので少し研磨してクリア吹いてシールが剥げにくいようにしたので、周りと光沢あってないし、シールの中心が微妙にズレましたが気にしないことにしました。青のシールが出るといいなぁと
SUBIE CHANNEL SUBIE CHANNEL ステッカー すびちゃんステッカー貼ってみました。いくつか種類あるのですが気動車とかバスで見かけた(フ)にしてみました。フックのカバーは梨地なので少し研磨してクリア吹いてシールが剥げにくいようにしたので、周りと光沢あってないし、シールの中心が微妙にズレましたが気にしないことにしました。青のシールが出るといいなぁと
CROSSTREK/フューエル・リッドのステッカー
CROSSTREKのフューエル・リッドに貼るステッカー、デザイン&施工してみました。CROSSTREKのフューエル・リッドは複雑な造形…この写真、実は失敗。プレスラインにバイアスがかかってしまい後ろ下がりに貼ってしまいました。アイキャッチは2回目のトライです。こんな複雑な切り込みを入れて水張り施工で
CROSSTREK/フューエル・リッドのステッカー CROSSTREKのフューエル・リッドに貼るステッカー、デザイン&施工してみました。CROSSTREKのフューエル・リッドは複雑な造形…この写真、実は失敗。プレスラインにバイアスがかかってしまい後ろ下がりに貼ってしまいました。アイキャッチは2回目のトライです。こんな複雑な切り込みを入れて水張り施工で
#ステッカー #ハイボスカル #SUBARUブルー などつけてもらえると嬉しいです😊▼商品ページはこちらhttps://onlineshop.subaru.jp/subaru/collection/FHTY20001504?utm_source=mysubaru
こう言うのってどれほど効果あるんでしょう。ドライブレコーダーステッカー、所謂【録画してます】と後続車に知らせ、煽り運転とかを留まるように注意喚起するためのシールですが、どれくらい効果あるんでしょうね。最近はドライブレコーダー付けていない車の方が少ないような気もします。ドライブレコーダーステッカー
アシンメトリ
出かける予定があるので、愛車エクシーガを洗車しました。ここのところの悪天候でかなり汚れていたのが、スッキリしました♪ちなみに、フロントのリップスポイラーの左右に貼った自作ステッカーは、、、左右非対称、アシンメトリーです。シンメトリカルが特徴のスバル車なのに・・・誰にも気づかれない、自己満足100%の
アシンメトリ 出かける予定があるので、愛車エクシーガを洗車しました。ここのところの悪天候でかなり汚れていたのが、スッキリしました♪ちなみに、フロントのリップスポイラーの左右に貼った自作ステッカーは、、、左右非対称、アシンメトリーです。シンメトリカルが特徴のスバル車なのに・・・誰にも気づかれない、自己満足100%の
SUBAROADステッカー♪
初めてのSUBAROADを記念して自作マグネットステッカーを作ってみました♪関東だけでも8コースあるので、まずは完走した赤城から貼り、走る毎にステッカーを貼ろうと思います🤣大きさ的にもさりげない感じで目立ちすぎずでいい感じです♪☺️
SUBAROADステッカー♪ 初めてのSUBAROADを記念して自作マグネットステッカーを作ってみました♪関東だけでも8コースあるので、まずは完走した赤城から貼り、走る毎にステッカーを貼ろうと思います🤣大きさ的にもさりげない感じで目立ちすぎずでいい感じです♪☺️
ステッカーチューン♪
やってもひとつも速くはならない「ステッカーチューン」を敢行しました。今回は左右後方の窓です。 まずは、昨今の乾燥と黄砂で黄色っぽかったエクシーガを、軽く洗車。 左右後方の窓の不用なステッカーを剥がして、シンナー等で拭き上げて、 位置決めと気泡対策のために霧吹きで濡らしな
ステッカーチューン♪ やってもひとつも速くはならない「ステッカーチューン」を敢行しました。今回は左右後方の窓です。 まずは、昨今の乾燥と黄砂で黄色っぽかったエクシーガを、軽く洗車。 左右後方の窓の不用なステッカーを剥がして、シンナー等で拭き上げて、 位置決めと気泡対策のために霧吹きで濡らしな