ミュートした投稿です。
🌧️雨の名古屋セントラルパーク
早朝から晴れの天気予報でしたが明け方は雨…街中をふらっと、ドライブしてきました晴れの日に写真を撮りたいのですが休日の天気まかせなので…😅この5分後くらいから本降りに💦中部電力MIRAI tower(旧テレビ塔)日曜日の早朝、前夜から🍶🍺🍷お酒を楽しまれたのかなぁ…とお見受けする方々や、🏃➡️ランの
🌧️雨の名古屋セントラルパーク 早朝から晴れの天気予報でしたが明け方は雨…街中をふらっと、ドライブしてきました晴れの日に写真を撮りたいのですが休日の天気まかせなので…😅この5分後くらいから本降りに💦中部電力MIRAI tower(旧テレビ塔)日曜日の早朝、前夜から🍶🍺🍷お酒を楽しまれたのかなぁ…とお見受けする方々や、🏃➡️ランの