ミュートした投稿です。
NEW 体育館で法則発動!
台風接近中により趣味のバイクやカミさんとのお出かけも不可なので、いつもの公営体育館へ行って、いまや脚のリハビリよりも、趣味と化しつつある「筋トレ」!!で、その際に法則発動!!やはり、台風が来ても出かけられるタフなスバル車には、タフな肉体が似合う、か!?( ̄ー ̄)ニヤリ
NEW 体育館で法則発動! 台風接近中により趣味のバイクやカミさんとのお出かけも不可なので、いつもの公営体育館へ行って、いまや脚のリハビリよりも、趣味と化しつつある「筋トレ」!!で、その際に法則発動!!やはり、台風が来ても出かけられるタフなスバル車には、タフな肉体が似合う、か!?( ̄ー ̄)ニヤリ
公立体育館で法則発動!
昨年、足を折って以来のリハビリは、リハビリの範囲を超え今や『筋トレ』のレベル。腹は6つに割れ始め、高めだった血圧も正常値に♪♪ついでに体重も20歳のころに近くなり、筋力もあの頃のよう。。。( ̄ー ̄)ニヤリコイツを乗り回すにも、体力がいりますので♪♪しっかりと筋肉を作っておいて、事故から1年が経過する
公立体育館で法則発動! 昨年、足を折って以来のリハビリは、リハビリの範囲を超え今や『筋トレ』のレベル。腹は6つに割れ始め、高めだった血圧も正常値に♪♪ついでに体重も20歳のころに近くなり、筋力もあの頃のよう。。。( ̄ー ̄)ニヤリコイツを乗り回すにも、体力がいりますので♪♪しっかりと筋肉を作っておいて、事故から1年が経過する
トレーニングでぐったり
うちのレイは兄弟が6匹いたらしく、なかなかヤンチャなので、小さいうちにある程度の躾がしたくて、トレーナーさんのトレーニングに通っています。 2週に1回ぐらいで親戚のワンちゃん(左)と一緒にトレーニング中。この子は二回りぐらい小さくて、体重も2キロもなく、とても可愛いんです。これはマットの上
トレーニングでぐったり うちのレイは兄弟が6匹いたらしく、なかなかヤンチャなので、小さいうちにある程度の躾がしたくて、トレーナーさんのトレーニングに通っています。 2週に1回ぐらいで親戚のワンちゃん(左)と一緒にトレーニング中。この子は二回りぐらい小さくて、体重も2キロもなく、とても可愛いんです。これはマットの上