ミュートした投稿です。
2026/05/19 有給消化?洗車?
本日は真夏日でした(^^;)アチチ。の洗車投稿であります。洗車のための有給消化?有給消化のための洗車?まぁどっちでもイイや。することが他になかったので(笑)。そんな訳で、婿殿のGVB を洗車しますた(^^)。すでに機械洗車にて予備洗浄は完了しております。簡易洗浄であればコレで充分なのですが、細部を見
2026/05/19 有給消化?洗車? 本日は真夏日でした(^^;)アチチ。の洗車投稿であります。洗車のための有給消化?有給消化のための洗車?まぁどっちでもイイや。することが他になかったので(笑)。そんな訳で、婿殿のGVB を洗車しますた(^^)。すでに機械洗車にて予備洗浄は完了しております。簡易洗浄であればコレで充分なのですが、細部を見
2026/2/15 ようやく好天に恵まれました!ので
久々の投稿で、どうやってUpすれば良いか戸惑っていた ぬかつだに でございます。 そんなわけでスバ学は登校よりも授業参観ばかりでして(汗)、半月も前の出来事のご報告 となり、誠に申し訳ございませんm(_ _)m。 この日は北陸の厳しい冬も一旦落ち着き、好天に恵まれた週末に手洗い洗
2026/2/15 ようやく好天に恵まれました!ので 久々の投稿で、どうやってUpすれば良いか戸惑っていた ぬかつだに でございます。 そんなわけでスバ学は登校よりも授業参観ばかりでして(汗)、半月も前の出来事のご報告 となり、誠に申し訳ございませんm(_ _)m。 この日は北陸の厳しい冬も一旦落ち着き、好天に恵まれた週末に手洗い洗