ミュートした投稿です。
私のSUBARUとの出会いは、親父のSUBARUとの出会いとも言えます子供の頃、我が家の初自家用車が、スカイブルーのてんとう虫・SUBARU360!その後、SUBARU1000!小学生の頃、国道を10時間位かけて、親父が1人で運転して、家族4人をSKIに連れて行ってくれたのを今でも思い出しますワゴン