ミュートした投稿です。
いちごのかき氷🍧
いちごと大納言小豆のかき氷前日から始まった期間限定のいちごのかき氷雨でちょっと寒いけど…やっぱり食べたい🤣ならばと…まずはモンブランとホットコーヒーで身体を温めます☺️丹波栗のモンブランは久しぶりですが、やっぱり間違いない美味しさです✨スタッフのお嬢さんがベアちゃんをみて「後ろ姿、とても可愛いですね
いちごのかき氷🍧 いちごと大納言小豆のかき氷前日から始まった期間限定のいちごのかき氷雨でちょっと寒いけど…やっぱり食べたい🤣ならばと…まずはモンブランとホットコーヒーで身体を温めます☺️丹波栗のモンブランは久しぶりですが、やっぱり間違いない美味しさです✨スタッフのお嬢さんがベアちゃんをみて「後ろ姿、とても可愛いですね
食欲の秋 モンブラン
モンブランアンリ・シャルパンティエラム酒の香りと口の中に広がるマロンの味わい 食欲の秋ですね🌰
食欲の秋 モンブラン モンブランアンリ・シャルパンティエラム酒の香りと口の中に広がるマロンの味わい 食欲の秋ですね🌰
秋の味覚
今日は久しぶりにドライブ。途中、スタバに寄って、さつまいものフラペチーノと、娘の後押しでモンブランを食べました😋。朝から贅沢ですね〜😊。
秋の味覚 今日は久しぶりにドライブ。途中、スタバに寄って、さつまいものフラペチーノと、娘の後押しでモンブランを食べました😋。朝から贅沢ですね〜😊。