ミュートした投稿です。
3年越しの勝利
サノーのパネルの前で記念撮影しました。ヒットも打ってくれて大活躍でした。お立ち台に呼ばれました。ヒーローインタビューでカトちゃんぺとやってました。誰が教えたんでしょうか?ドームイオンのドアラの神社で勝利祈願しました。今日は絶対勝つ と書きました。いつものライスタで応援です。結構前の方の席でとても良か
3年越しの勝利 サノーのパネルの前で記念撮影しました。ヒットも打ってくれて大活躍でした。お立ち台に呼ばれました。ヒーローインタビューでカトちゃんぺとやってました。誰が教えたんでしょうか?ドームイオンのドアラの神社で勝利祈願しました。今日は絶対勝つ と書きました。いつものライスタで応援です。結構前の方の席でとても良か