ミュートした投稿です。
浦和で食べる佐野ラーメン
産業道路沿いにある佐野ラーメン「たかの」。個人的には本場佐野よりも美味い♪😋
浦和で食べる佐野ラーメン 産業道路沿いにある佐野ラーメン「たかの」。個人的には本場佐野よりも美味い♪😋
栃木のグルメ、群馬のグルメ🤣
本日はレヴォーグにて外回り。久しぶりに栃木は佐野まで行ったので、佐野に寄った際はたいてい食べる佐野ラーメン「万里」のチャーシューメンで、仕事あがりにちょっと遅い昼食を☺️安定の美味しさでしたw そして晩ごはんのお土産にと、最寄りの登利平館林店にて「竹」弁当を♪群馬というと峠の釜飯とかだるま
栃木のグルメ、群馬のグルメ🤣 本日はレヴォーグにて外回り。久しぶりに栃木は佐野まで行ったので、佐野に寄った際はたいてい食べる佐野ラーメン「万里」のチャーシューメンで、仕事あがりにちょっと遅い昼食を☺️安定の美味しさでしたw そして晩ごはんのお土産にと、最寄りの登利平館林店にて「竹」弁当を♪群馬というと峠の釜飯とかだるま