ミュートした投稿です。
満開のポピー畑!
先週末、夕方のニュースで紹介された秩父高原牧場へ昨年は生育不足ということで休止になってしまいましたが、牧草地の斜面を利用した場所で、きれいに咲き誇っていました~維持管理の協力金として一人500円支払いましたが、観ごたえ十分でした~
満開のポピー畑! 先週末、夕方のニュースで紹介された秩父高原牧場へ昨年は生育不足ということで休止になってしまいましたが、牧草地の斜面を利用した場所で、きれいに咲き誇っていました~維持管理の協力金として一人500円支払いましたが、観ごたえ十分でした~