ミュートした投稿です。
クラスQおめでとうございます🎊
Nürburgringに続きの24時間完走素晴らしいですね。関係者の皆さま疲労も極限だったと思いますが、最後まで素晴らしいパフォーマンス見せていただきありがとうございました。
クラスQおめでとうございます🎊 Nürburgringに続きの24時間完走素晴らしいですね。関係者の皆さま疲労も極限だったと思いますが、最後まで素晴らしいパフォーマンス見せていただきありがとうございました。
マリオさん参戦
これで更に勝利に近づくこと間違いなしです。
マリオさん参戦 これで更に勝利に近づくこと間違いなしです。
【遅報その2】富士24h耐久
先ほどピットインしてドライバー交代もされたようです。皆さま疲労も溜まってきていると思いますが何とか夜を乗り切って頂ければと思います。
【遅報その2】富士24h耐久 先ほどピットインしてドライバー交代もされたようです。皆さま疲労も溜まってきていると思いますが何とか夜を乗り切って頂ければと思います。