ミュートした投稿です。
◆ グレードは何にした?!X-BREAK S:HEV EXクリスタルホワイトパール◆ 契約したのはいつ頃?2026年5月30日◆ フォレスターを選んだ一番の理由は?乗り心地とサイズ感かなあ◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか?当初はスバル車は予定しておらず、アウトランダー新型サイズダ
◆ グレードは何にした?! Sport EX ◆ 契約したのはいつ頃? 4月中旬 ◆ フォレスターを選んだ一番の理由は? 全体の大きさ、居住性、操作性、デザイン ◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか? Rav4とデリカD5(駐車場の都合から) ◆ 担当セールスからの刺さったひ
◆ グレードは何にした?! SPORT EX! ◆ 契約したのはいつ頃? 4月26日 ◆ フォレスターを選んだ一番の理由は? 走行性能! ◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか? ジムニーノマド フロンクス CX-5など幅広く ◆ 担当セールスからの刺さったひと言! 直接の言葉