ミュートした投稿です。
次は黒部ダムへ
黒部ダムへ行ってみたい…と思ってます。自宅(東京)から片道260kmだから…、日帰りコースだね🚙💨ダムカレー🍛をいただくためには、家を5時くらいに出発すれば、丁度いい時間にカレーを食べる事が出来るかなぁ〜
次は黒部ダムへ 黒部ダムへ行ってみたい…と思ってます。自宅(東京)から片道260kmだから…、日帰りコースだね🚙💨ダムカレー🍛をいただくためには、家を5時くらいに出発すれば、丁度いい時間にカレーを食べる事が出来るかなぁ〜
日帰り3回目
雪景色を堪能した話を家族にしたら「自分だけズルっ😤」とか言われほたら行こかと休みが合った本日出かけてきました🚙 本当は樹氷が見たかったのですが雪景色の写真を撮りたいそうでま、それは確実やなと。 ロープウェイ🚡とリフトを乗り継いで山頂まで到着普段は見上げる道標だろうけど上からの画角
日帰り3回目 雪景色を堪能した話を家族にしたら「自分だけズルっ😤」とか言われほたら行こかと休みが合った本日出かけてきました🚙 本当は樹氷が見たかったのですが雪景色の写真を撮りたいそうでま、それは確実やなと。 ロープウェイ🚡とリフトを乗り継いで山頂まで到着普段は見上げる道標だろうけど上からの画角