ミュートした投稿です。
東大前 札幌ラーメンの店
日曜暑かったですね🫠 東京滞在中、某大学祭に物珍しさで行ってみたのですが、ぜんぜん動かない入場列で待ってる間に身体がモーレツに塩分を欲して、道の向かいにあった札幌味噌󠄀ラーメンのお店に駆け込みました😓平日でもないのに麺orもやし大盛りサービスというサービスのよさ😭 味噌󠄀バターコーンラーメンもやし大
東大前 札幌ラーメンの店 日曜暑かったですね🫠 東京滞在中、某大学祭に物珍しさで行ってみたのですが、ぜんぜん動かない入場列で待ってる間に身体がモーレツに塩分を欲して、道の向かいにあった札幌味噌󠄀ラーメンのお店に駆け込みました😓平日でもないのに麺orもやし大盛りサービスというサービスのよさ😭 味噌󠄀バターコーンラーメンもやし大
北海道ツーリング6日目
釧路〜札幌へ移動今日はひたすら移動のみ途中、帯広の六花亭帯広本店へ立ち寄り、お土産をゲット六花亭のお土産は札幌でも売ってますが、やっぱり本店は立ち寄ると言うことに意義があるので、あえて途中下車しました。その副産物として、由仁町でこんなお店を見つけました。ピーナッツバターソフトクリームのお店Be
北海道ツーリング6日目 釧路〜札幌へ移動今日はひたすら移動のみ途中、帯広の六花亭帯広本店へ立ち寄り、お土産をゲット六花亭のお土産は札幌でも売ってますが、やっぱり本店は立ち寄ると言うことに意義があるので、あえて途中下車しました。その副産物として、由仁町でこんなお店を見つけました。ピーナッツバターソフトクリームのお店Be