ミュートした投稿です。
車の購入もまだ何も決まってない中、東京へ行った時の話せっかく東京行くのならSTI Gallery行こうと思ったんだけど土日しかやってないからSUBARU STAR SQUAREへいろんな展示も見れて楽しかった!ディーラー行ったよ!■どこのディーラー?東京スバル■何しに行った?(複数選択可)車を見に■
東京で開催されるヒューマノイドサミット(ロボット展示会)
🖐🏽🧔🏽 こんにちは!2026年5月28日もちろんこれは私たちのコミュニティとは何の関係もありませんが、いつものように最新のインターファックスのニュースレターを閲覧していたところ、興味深い記事を見つけました!こうして、ヒューマノイドサミットは、人型ロボットと物理AIの次の開発段階を形作る
東京で開催されるヒューマノイドサミット(ロボット展示会) 🖐🏽🧔🏽 こんにちは!2026年5月28日もちろんこれは私たちのコミュニティとは何の関係もありませんが、いつものように最新のインターファックスのニュースレターを閲覧していたところ、興味深い記事を見つけました!こうして、ヒューマノイドサミットは、人型ロボットと物理AIの次の開発段階を形作る
東大前 札幌ラーメンの店
日曜暑かったですね🫠 東京滞在中、某大学祭に物珍しさで行ってみたのですが、ぜんぜん動かない入場列で待ってる間に身体がモーレツに塩分を欲して、道の向かいにあった札幌味噌󠄀ラーメンのお店に駆け込みました😓平日でもないのに麺orもやし大盛りサービスというサービスのよさ😭 味噌󠄀バターコーンラーメンもやし大
東大前 札幌ラーメンの店 日曜暑かったですね🫠 東京滞在中、某大学祭に物珍しさで行ってみたのですが、ぜんぜん動かない入場列で待ってる間に身体がモーレツに塩分を欲して、道の向かいにあった札幌味噌󠄀ラーメンのお店に駆け込みました😓平日でもないのに麺orもやし大盛りサービスというサービスのよさ😭 味噌󠄀バターコーンラーメンもやし大
スバらしい旅の記録①1日目と2日目
関東甲信越方面遠征から、もう2週間、早いです。グルメ情報は概ね、たべもの係にアップしたので、通った道について紹介しようと思います🚗 【1日目】新東名を藤枝で降り、国道1号BP、西富士道路を経由して山梨県へ。手前の道の駅朝霧高原で朝食を兼ねて新鮮なミルク🥛と🍦を。河口湖からR137を北上しR411青梅
スバらしい旅の記録①1日目と2日目 関東甲信越方面遠征から、もう2週間、早いです。グルメ情報は概ね、たべもの係にアップしたので、通った道について紹介しようと思います🚗 【1日目】新東名を藤枝で降り、国道1号BP、西富士道路を経由して山梨県へ。手前の道の駅朝霧高原で朝食を兼ねて新鮮なミルク🥛と🍦を。河口湖からR137を北上しR411青梅
【燃チャレ最終報告】・・・君はエコカーだ笑笑
タイトルに書いた通りです。CB18積んだ車って走らせ方次第でちゃんとエコカーになります。おったまげーーー笑笑笑笑往路燃費(東名経由)は先週の投稿より、21.3km/L。さて、復路燃費(中央道経由)は、四捨五入で18.2km/L。メーター表示との差はほとんどないです。ほぼ80km/hで巡航しました。今
【燃チャレ最終報告】・・・君はエコカーだ笑笑 タイトルに書いた通りです。CB18積んだ車って走らせ方次第でちゃんとエコカーになります。おったまげーーー笑笑笑笑往路燃費(東名経由)は先週の投稿より、21.3km/L。さて、復路燃費(中央道経由)は、四捨五入で18.2km/L。メーター表示との差はほとんどないです。ほぼ80km/hで巡航しました。今
【いざ出発】燃チャレ復路、開始!!
東京に向け出発します!1週間名古屋ありがとうございました、そして再来週またよろしくお願いします笑出発地点はいつもの植田インター近くのガソスタ、到着地点は首都高・三郷インター近くのガソスタです。復路、中央道燃費チャレンジ!途中速報も暇つぶしで投稿します😊👋
【いざ出発】燃チャレ復路、開始!! 東京に向け出発します!1週間名古屋ありがとうございました、そして再来週またよろしくお願いします笑出発地点はいつもの植田インター近くのガソスタ、到着地点は首都高・三郷インター近くのガソスタです。復路、中央道燃費チャレンジ!途中速報も暇つぶしで投稿します😊👋
【予告編】復路燃費チャレンジ 〜名古屋⇨東京〜
おはようございます😃。今日の夜に名古屋から東京に出発です。そして復路燃費チャレンジのお時間です♪。中央道経由で途中何度か休憩しながら、明日朝到着を目指して移動します。走り方は往路の東名と同じです。往路で21.3km/Lという驚異的な数字を叩き出しましたが、果たして復路ではどうか。。ガソリン爆上がりの
【予告編】復路燃費チャレンジ 〜名古屋⇨東京〜 おはようございます😃。今日の夜に名古屋から東京に出発です。そして復路燃費チャレンジのお時間です♪。中央道経由で途中何度か休憩しながら、明日朝到着を目指して移動します。走り方は往路の東名と同じです。往路で21.3km/Lという驚異的な数字を叩き出しましたが、果たして復路ではどうか。。ガソリン爆上がりの
東京近郊の高尾山薬王院で行われる火渡り祭り
😲😯🤯🤯🤯ヌイヌ ❗❗❗❗❗ おお!❗❗❗❗❗👇🏽😲🧔🏽 インターファックスのコレクションを閲覧していたら、まさに今この写真を見つけたんです!❗❗❗❗❗☝🏽😲🤔 まさにその通りだ。日本は対照的な要素が混在する国だ!❗❗❗❗❗ョンを閲覧していたら、まさに今こ
東京近郊の高尾山薬王院で行われる火渡り祭り 😲😯🤯🤯🤯ヌイヌ ❗❗❗❗❗ おお!❗❗❗❗❗👇🏽😲🧔🏽 インターファックスのコレクションを閲覧していたら、まさに今この写真を見つけたんです!❗❗❗❗❗☝🏽😲🤔 まさにその通りだ。日本は対照的な要素が混在する国だ!❗❗❗❗❗ョンを閲覧していたら、まさに今こ
【やればできるじゃーん笑】燃チャレ速報@豊橋PA
由比PAから2時間弱走り、愛知県は豊橋PAに到着しました。18.2km/Lまで伸びてくれました。こんな省燃費で愛知まで行けるんか。。やっぱりスバルがナンバーワン🐶!!
【やればできるじゃーん笑】燃チャレ速報@豊橋PA 由比PAから2時間弱走り、愛知県は豊橋PAに到着しました。18.2km/Lまで伸びてくれました。こんな省燃費で愛知まで行けるんか。。やっぱりスバルがナンバーワン🐶!!
【往復に備え】アウトバックを隅から隅まできっれいに
明日からこの子には頑張ってもらうので、その前に全身綺麗にしてあげました。タイヤワックスだけサボりましたすみません笑。さっさと家帰って僕にも添加剤を🍺👋
【往復に備え】アウトバックを隅から隅まできっれいに 明日からこの子には頑張ってもらうので、その前に全身綺麗にしてあげました。タイヤワックスだけサボりましたすみません笑。さっさと家帰って僕にも添加剤を🍺👋