ミュートした投稿です。
庭の雫
窓ガラスを流れる無数の雫が、外の世界を小さな万華鏡に変えていく。憂鬱なはずの雨空が、今日一番美しい青に染まった。関西の平年の梅雨入りは6月初旬らしいですが今日は1日まとまった雨になりました。久しぶりの大雨なので庭に出て写真を撮ってみました。2. R1の端からこぼれ落ちる直前の一瞬、張り詰めた
庭の雫 窓ガラスを流れる無数の雫が、外の世界を小さな万華鏡に変えていく。憂鬱なはずの雨空が、今日一番美しい青に染まった。関西の平年の梅雨入りは6月初旬らしいですが今日は1日まとまった雨になりました。久しぶりの大雨なので庭に出て写真を撮ってみました。2. R1の端からこぼれ落ちる直前の一瞬、張り詰めた
雨のフォレスターあるある
ボンネットに乗った水滴、ある程度スピードに乗ってアクセルをパーシャルからシフトダウンして僅かにエンブレ効くぐらいにフロントサスをピッチングさせるとこの水滴がフロントガラスに飛んできます。 これはフォレスターでだけ起こる?
雨のフォレスターあるある ボンネットに乗った水滴、ある程度スピードに乗ってアクセルをパーシャルからシフトダウンして僅かにエンブレ効くぐらいにフロントサスをピッチングさせるとこの水滴がフロントガラスに飛んできます。 これはフォレスターでだけ起こる?
雨上がり
大阪はようやく雨があがりました。関東以北の皆様、大雨にはお気をつけて。
雨上がり 大阪はようやく雨があがりました。関東以北の皆様、大雨にはお気をつけて。
雨上がり🌈
緑の葉っぱの上に雨雫がいっぱいついてました。今日の大阪は昼から雨みたいです。 6月らしいお天気の1日ですね...☂️
雨上がり🌈 緑の葉っぱの上に雨雫がいっぱいついてました。今日の大阪は昼から雨みたいです。 6月らしいお天気の1日ですね...☂️