ミュートした投稿です。
東京は梅雨の谷間で雨が降りませんでした。少し晴れ間もでました。ということでR1を手洗い洗車しました。明日以降雨続きみたいなので助かりました!
こんにちは、スバ学の売店【公式】です😊 いよいよ梅雨入りの季節ですね☔️ 雨の日、濡れた傘の置き場所に困ったことありませんか?🤔 足元に置いたり…シートに立てかけたり…気づくと車内が濡れてしまうことも💦 そんなちょっとした不便を解消してくれるのが、SUBARUオンラインショップの新商品「車載傘ホルダ
庭の雫
窓ガラスを流れる無数の雫が、外の世界を小さな万華鏡に変えていく。憂鬱なはずの雨空が、今日一番美しい青に染まった。関西の平年の梅雨入りは6月初旬らしいですが今日は1日まとまった雨になりました。久しぶりの大雨なので庭に出て写真を撮ってみました。2. R1の端からこぼれ落ちる直前の一瞬、張り詰めた
庭の雫 窓ガラスを流れる無数の雫が、外の世界を小さな万華鏡に変えていく。憂鬱なはずの雨空が、今日一番美しい青に染まった。関西の平年の梅雨入りは6月初旬らしいですが今日は1日まとまった雨になりました。久しぶりの大雨なので庭に出て写真を撮ってみました。2. R1の端からこぼれ落ちる直前の一瞬、張り詰めた
梅雨入りしましたね。
東海地方も梅雨入りしました。今日は夜勤明けでございます。昨日は、午後から雨が降り始め、今日もずっと雨です。 今年の梅雨もKEEN のウォータープルーフの靴が大活躍してくれます。 高いお金払って買った甲斐があります。大事な靴なので、雨専用靴にしてます。 シャア専用ザクみた
梅雨入りしましたね。 東海地方も梅雨入りしました。今日は夜勤明けでございます。昨日は、午後から雨が降り始め、今日もずっと雨です。 今年の梅雨もKEEN のウォータープルーフの靴が大活躍してくれます。 高いお金払って買った甲斐があります。大事な靴なので、雨専用靴にしてます。 シャア専用ザクみた
紫陽花
梅雨の気配がする…。紫陽花を見に行かなくては。 幸手市の権現堂へ紫陽花を見に行きました。今年は咲き乱れるというよりは少し控えめな感じ。急に暑くなったと思えばまた肌寒くなったりとを繰り返したせいか?それでもたくさんの紫陽花を楽しむことができました👍アジサイアナベルはなにが起きてもめちゃ強!私
紫陽花 梅雨の気配がする…。紫陽花を見に行かなくては。 幸手市の権現堂へ紫陽花を見に行きました。今年は咲き乱れるというよりは少し控えめな感じ。急に暑くなったと思えばまた肌寒くなったりとを繰り返したせいか?それでもたくさんの紫陽花を楽しむことができました👍アジサイアナベルはなにが起きてもめちゃ強!私
セミが出てきましたね~!
写真は今朝見つけたセミの脱け殻です。セミが大量に鳴いててめっちゃうるさい👂⚡。耳が痛いんですよね…😅 そろそろ梅雨も終わりですかね。
セミが出てきましたね~! 写真は今朝見つけたセミの脱け殻です。セミが大量に鳴いててめっちゃうるさい👂⚡。耳が痛いんですよね…😅 そろそろ梅雨も終わりですかね。
アガパンサスが咲いてきました♪
梅雨といえばあじさいですがアガパンサスもキレイですね♪あともう少しで満開です!
アガパンサスが咲いてきました♪ 梅雨といえばあじさいですがアガパンサスもキレイですね♪あともう少しで満開です!
梅雨入り
関西も梅雨入りしました。 曇りや雨の方が色鮮やかに見える紫陽花ですがもうすぐ見納めですね。
梅雨入り 関西も梅雨入りしました。 曇りや雨の方が色鮮やかに見える紫陽花ですがもうすぐ見納めですね。
雨上がり🌈
緑の葉っぱの上に雨雫がいっぱいついてました。今日の大阪は昼から雨みたいです。 6月らしいお天気の1日ですね...☂️
雨上がり🌈 緑の葉っぱの上に雨雫がいっぱいついてました。今日の大阪は昼から雨みたいです。 6月らしいお天気の1日ですね...☂️