ミュートした投稿です。
朝ドラ(イブ)
あいにくの雨ですが、久々に何も予定無い週末なので、愛しのBRZでひとっ走り!首都高方面が混んでそうだったので、中央道→圏央道と西回りにぐるっと南下。道中、同色のGR86氏とタンデム走行も決めつつ、海老名SA(上り)にやって来ました。SA内のLoncafeさんでモーニング!残念ながらSA内では法則!と
朝ドラ(イブ) あいにくの雨ですが、久々に何も予定無い週末なので、愛しのBRZでひとっ走り!首都高方面が混んでそうだったので、中央道→圏央道と西回りにぐるっと南下。道中、同色のGR86氏とタンデム走行も決めつつ、海老名SA(上り)にやって来ました。SA内のLoncafeさんでモーニング!残念ながらSA内では法則!と