ミュートした投稿です。
こんにちは、スバ学の売店【公式】です😊 いよいよ梅雨入りの季節ですね☔️ 雨の日、濡れた傘の置き場所に困ったことありませんか?🤔 足元に置いたり…シートに立てかけたり…気づくと車内が濡れてしまうことも💦 そんなちょっとした不便を解消してくれるのが、SUBARUオンラインショップの新商品「車載傘ホルダ
こんにちは、スバ学の売店【公式】です😊関東もいよいよ梅雨入り。その先には本格的な夏が待っていますね☔️☀️ 乗り込んだ瞬間の熱気や、汗のベタつき、雨の日の「濡れた傘、どこに置こう…」問題、皆さまどうされていますか?🤔 SUBARUオンラインショップでは、夏のドライブを快適にするアイテムを特集していま
車内でアンドロメダ大星雲を撮影
今日は北風の冷たい日でしたが、よく晴れましたので、近所の公園でSeestar S50の赤道儀モードにて、M31アンドロメダ大星雲をR2車内から撮影しています。ヒーターをつけているので寒くありません。露光の時間をカーオーディオ聴きながら過ごしています。
車内でアンドロメダ大星雲を撮影 今日は北風の冷たい日でしたが、よく晴れましたので、近所の公園でSeestar S50の赤道儀モードにて、M31アンドロメダ大星雲をR2車内から撮影しています。ヒーターをつけているので寒くありません。露光の時間をカーオーディオ聴きながら過ごしています。