ミュートした投稿です。
お好み焼きで宴会🍻
神戸新開地にあるお好み屋さん「喜八」昔、同じプロジェクトで仕事をした仲間達5人との飲み会です🍻前菜のすじオムレツとチーズねぎ焼き、ねぎ焼きにチーズ入れたらとろっとチーズが溶けて、めっちゃ美味しい😋今度、家でやってみよ!まだまだ前菜は続く…写真はないけど塩たんにハラミ、これは↓とん平焼きせせりの塩焼き
お好み焼きで宴会🍻 神戸新開地にあるお好み屋さん「喜八」昔、同じプロジェクトで仕事をした仲間達5人との飲み会です🍻前菜のすじオムレツとチーズねぎ焼き、ねぎ焼きにチーズ入れたらとろっとチーズが溶けて、めっちゃ美味しい😋今度、家でやってみよ!まだまだ前菜は続く…写真はないけど塩たんにハラミ、これは↓とん平焼きせせりの塩焼き