ミュートした投稿です。
鴨川の
先日時間外あり、ちょこっと鴨川まで。子どものリクエストで(お祝い事があり連れて行ってくれた言われてたので)松鮨さんという鴨川駅からもほど近いお寿司屋さんへ✨ここ、すごく美味しいです!店主もとても親切❤️今回は地魚丼食べてみました。ネタもいいし、あつみが抜群にいい。美味しかったーー✨✨✨ただ、駐車場は
鴨川の 先日時間外あり、ちょこっと鴨川まで。子どものリクエストで(お祝い事があり連れて行ってくれた言われてたので)松鮨さんという鴨川駅からもほど近いお寿司屋さんへ✨ここ、すごく美味しいです!店主もとても親切❤️今回は地魚丼食べてみました。ネタもいいし、あつみが抜群にいい。美味しかったーー✨✨✨ただ、駐車場は
大山千枚田
先日久しぶりに通ったので寄ってみました。ライトアップもとっても綺麗ですがお昼もいい風情です。 ライトアップ、写真は過去のシーズンのてす、今年もやってます。
大山千枚田 先日久しぶりに通ったので寄ってみました。ライトアップもとっても綺麗ですがお昼もいい風情です。 ライトアップ、写真は過去のシーズンのてす、今年もやってます。
高宕山動物園@千葉
こどもの通院、からのドライブ。月末まで有効の食事券があったのでまず鴨川に。養老渓谷通りましたがこちらは紅葉はまだまだ。鴨川で食事券利用海際を、房総半島くるりもいいかなーと思って館山方面に走りつつふと思い出して行きたくなり山に入って高宕山自然動物園へ。むっちゃ久しぶり。猿だけの小さな動物園、子猿たちか
高宕山動物園@千葉 こどもの通院、からのドライブ。月末まで有効の食事券があったのでまず鴨川に。養老渓谷通りましたがこちらは紅葉はまだまだ。鴨川で食事券利用海際を、房総半島くるりもいいかなーと思って館山方面に走りつつふと思い出して行きたくなり山に入って高宕山自然動物園へ。むっちゃ久しぶり。猿だけの小さな動物園、子猿たちか
鴨川
海へーーー❤️気持ちいいーー浜辺には土左衛門になってるハリセンボンくんもいましたが(笑)デカかった海でひとしきり遊んでからお気に入りの松鮨さん。今回は奮発して地魚丼、鉄火丼激旨ですーーー✨久しぶりに道の駅みんなみのさとにも寄りました。無印グッズやカフェがあったり絵本がおいてあるスペースや本が売ってた
鴨川 海へーーー❤️気持ちいいーー浜辺には土左衛門になってるハリセンボンくんもいましたが(笑)デカかった海でひとしきり遊んでからお気に入りの松鮨さん。今回は奮発して地魚丼、鉄火丼激旨ですーーー✨久しぶりに道の駅みんなみのさとにも寄りました。無印グッズやカフェがあったり絵本がおいてあるスペースや本が売ってた