ミュートした投稿です。
飯岡メロン
メロン農家さんに行ってきました。この時期にいつも行ってる千葉の旭、飯岡地区にある向後フルーツファームさん❤️直売所とカフェもありハウス内で食べられます。メロンソフト食べて、写真に収めたつもりが容量オーバーで撮れておらず💧💧絶品なのですが😨ハウス前の写真です😊お土産に1個購入しました。食べごろは少し先
飯岡メロン メロン農家さんに行ってきました。この時期にいつも行ってる千葉の旭、飯岡地区にある向後フルーツファームさん❤️直売所とカフェもありハウス内で食べられます。メロンソフト食べて、写真に収めたつもりが容量オーバーで撮れておらず💧💧絶品なのですが😨ハウス前の写真です😊お土産に1個購入しました。食べごろは少し先
鴨川の
先日時間外あり、ちょこっと鴨川まで。子どものリクエストで(お祝い事があり連れて行ってくれた言われてたので)松鮨さんという鴨川駅からもほど近いお寿司屋さんへ✨ここ、すごく美味しいです!店主もとても親切❤️今回は地魚丼食べてみました。ネタもいいし、あつみが抜群にいい。美味しかったーー✨✨✨ただ、駐車場は
鴨川の 先日時間外あり、ちょこっと鴨川まで。子どものリクエストで(お祝い事があり連れて行ってくれた言われてたので)松鮨さんという鴨川駅からもほど近いお寿司屋さんへ✨ここ、すごく美味しいです!店主もとても親切❤️今回は地魚丼食べてみました。ネタもいいし、あつみが抜群にいい。美味しかったーー✨✨✨ただ、駐車場は
佐倉WanパークDOG EVENT
昨日は千葉県佐倉市で開催されている佐倉WanパークDOG EVENTに行ってきました😊犬を飼っていませんが好きです🐶(特に柴犬💕)千葉スバルさんが出店されておりましたので遊びに行きました!さすが犬のイベント!どこもかしこもわんちゃんだらけ🐶癒されます😆それにしつけがちゃんとされているのでしょうか、鳴
佐倉WanパークDOG EVENT 昨日は千葉県佐倉市で開催されている佐倉WanパークDOG EVENTに行ってきました😊犬を飼っていませんが好きです🐶(特に柴犬💕)千葉スバルさんが出店されておりましたので遊びに行きました!さすが犬のイベント!どこもかしこもわんちゃんだらけ🐶癒されます😆それにしつけがちゃんとされているのでしょうか、鳴
香取神宮
正月明け、平日でしたが近くまで行ったので寄ってみました。平日なのにかなりの賑わい、露店も出ていました むちゃくちゃ気になる 参道のにぎわいも、神社の荘厳な感じもいいですね。 今年がよい一年となりますように❤️
香取神宮 正月明け、平日でしたが近くまで行ったので寄ってみました。平日なのにかなりの賑わい、露店も出ていました むちゃくちゃ気になる 参道のにぎわいも、神社の荘厳な感じもいいですね。 今年がよい一年となりますように❤️
SHELTER BASE
千葉県鎌ヶ谷市にあるSHELTER BASEでデイキャンプしてきました🏕️ 12:00-21:00のロングタイムプランを利用しました。 娘の幼稚園が学期末で短縮保育だったので、幼稚園に行っている2時間の間に料理を仕込んでギアを積んで、家事を済ませ、あっという間にお迎え😅忙しかった
SHELTER BASE 千葉県鎌ヶ谷市にあるSHELTER BASEでデイキャンプしてきました🏕️ 12:00-21:00のロングタイムプランを利用しました。 娘の幼稚園が学期末で短縮保育だったので、幼稚園に行っている2時間の間に料理を仕込んでギアを積んで、家事を済ませ、あっという間にお迎え😅忙しかった
勝浦@千葉県
勝浦にちょろーっと。海の博物館と海中展望塔に行きました。国道から海側は狭路も多いかな。駐車場は立体かあるのてすが、これも広くなく通路も対面でタイミングが悪いと出入りに時間がかかります。車幅広いクルマ同士とか心へこむ感じの駐車場です(笑)たまにこのサイズ感見かけるのでギリギリの設計でよくあるものなので
勝浦@千葉県 勝浦にちょろーっと。海の博物館と海中展望塔に行きました。国道から海側は狭路も多いかな。駐車場は立体かあるのてすが、これも広くなく通路も対面でタイミングが悪いと出入りに時間がかかります。車幅広いクルマ同士とか心へこむ感じの駐車場です(笑)たまにこのサイズ感見かけるのでギリギリの設計でよくあるものなので
凧揚げ
本須賀海岸にて。科学館のイベントで凧を作って揚げました❗海は、入ると多少寒いけどまだまだだいじょうぶでした。駐車場広いし浜も広いです😊
凧揚げ 本須賀海岸にて。科学館のイベントで凧を作って揚げました❗海は、入ると多少寒いけどまだまだだいじょうぶでした。駐車場広いし浜も広いです😊
犬吠埼
先日、そろそろ交換時期のタイヤを交換、ちょこっとインチアップしてみてそのまま調子に乗って銚子まで。犬吠埼灯台は中も見ることができます。周囲は遊歩道も。海の方まで降りると、岩ゴロゴロ😊灯台の前は整備されていてお土産屋や農産品の直売もやってる犬吠埼テラス。2階はハンモックベンチがあってのんび
犬吠埼 先日、そろそろ交換時期のタイヤを交換、ちょこっとインチアップしてみてそのまま調子に乗って銚子まで。犬吠埼灯台は中も見ることができます。周囲は遊歩道も。海の方まで降りると、岩ゴロゴロ😊灯台の前は整備されていてお土産屋や農産品の直売もやってる犬吠埼テラス。2階はハンモックベンチがあってのんび
三連休の真ん中で、久しぶりに相棒と遠出することができました。お出かけ先は海ほたる。たくさんのヨット⛵️と大きな船、気持ちよさそうカモメ達、天気も良くて青空に飛行機が旋回しながらひっきりなしに飛び立っていくのを眺め、本当に気持ちの良い景色👍 少し休憩して、せっかくなのでそのまま木更津まで渡り切ってみま
ひまわり@佐倉 千葉
佐倉ふるさと広場のひまわりだいぶ咲いていました❤️ここは風車に合わせて春のチューリップ、夏のひまわり、秋のコスモスと風景楽しめます。今年度はリニューアル中ってことで植えている区画は少ないらしい&お祭りもないようです。とはいえ綺麗でした❗写真は撮りそびれましたが近くの金子牧場さんにも立ち寄って
ひまわり@佐倉 千葉 佐倉ふるさと広場のひまわりだいぶ咲いていました❤️ここは風車に合わせて春のチューリップ、夏のひまわり、秋のコスモスと風景楽しめます。今年度はリニューアル中ってことで植えている区画は少ないらしい&お祭りもないようです。とはいえ綺麗でした❗写真は撮りそびれましたが近くの金子牧場さんにも立ち寄って