ミュートした投稿です。
スバル1000イメチェンしました!
1968のスバル1000のpcdは140と特殊です。エンケイのレオーネ用がやっと手に入りました!
スバル1000イメチェンしました! 1968のスバル1000のpcdは140と特殊です。エンケイのレオーネ用がやっと手に入りました!