ミュートした投稿です。
【遅報】富士24h耐久
21:17分現在我らが61号車は総合18位をキープしてます。明日は午後から雨降るみたいなので、更なる上位も期待出来そうですね。個人的には雨の観戦は好きではないですがレース的には雨は期待できるので悩ましいとこです。なんか面白い車両展示されていました。83年のクルマらしいです。西ゲート近くですが気球があ
【遅報】富士24h耐久 21:17分現在我らが61号車は総合18位をキープしてます。明日は午後から雨降るみたいなので、更なる上位も期待出来そうですね。個人的には雨の観戦は好きではないですがレース的には雨は期待できるので悩ましいとこです。なんか面白い車両展示されていました。83年のクルマらしいです。西ゲート近くですが気球があ