ミュートした投稿です。
乗り換え前のBRZで使用するつもりで購入してましたが使用せず今までほったらかしでしたがTYPE RAに使おうと思ったので紹介します😅STIのワイヤーステアリングロックです(未開封)装着イメージとか詳しいことは商品購入のリンクを貼っておきますのでご覧ください明日、会社の駐車場に駐車したら試
STIワイヤーステアリングロック
今日届いたので早速付けてみました✨STIチェリーレッドがめっちゃ可愛い💕去年の秋頃に買おうかな…どうしようかな…と迷っているうちに「入荷待ち」に😅その後スバルオンラインショップが閉鎖🤣やっと再開!見ると「1/30頃入荷予定」今度は迷わず買わなきゃ!!で、ぽちっ😆 ケースも可愛い😍これで、お
STIワイヤーステアリングロック 今日届いたので早速付けてみました✨STIチェリーレッドがめっちゃ可愛い💕去年の秋頃に買おうかな…どうしようかな…と迷っているうちに「入荷待ち」に😅その後スバルオンラインショップが閉鎖🤣やっと再開!見ると「1/30頃入荷予定」今度は迷わず買わなきゃ!!で、ぽちっ😆 ケースも可愛い😍これで、お