ミュートした投稿です。
乗り換え前のBRZで使用するつもりで購入してましたが使用せず今までほったらかしでしたがTYPE RAに使おうと思ったので紹介します😅STIのワイヤーステアリングロックです(未開封)装着イメージとか詳しいことは商品購入のリンクを貼っておきますのでご覧ください明日、会社の駐車場に駐車したら試
今日のサンジャポに出てる加藤っていう自動車ジャーナリスト、自動車の盗難対策についてハンドルロック、タイヤロックはダメ!警報装置が一番なんて言ってる。この前もモーニングショーで警報装置をすすめてました。 私は愛車に30万掛けて盗難警報装置を着けてて実際に盗られましたよ。友人も50万掛けてて3台ランク