ミュートした投稿です。
SUBARUコンフォートクワイエットパッケージ その2
SUBARUコンフォートクワイエットパッケージ装着後、圏央道~中央高速を走りましたので感想その2です。装着前後の比較ではありませんので、悪しからず。中央高速(八王子JCT~)路面が悪く、VM4の時はロードノイズがうるさい感じでしたが、VN5はとても静かです。ただ、パッケージがなくても、十分に静かなの
SUBARUコンフォートクワイエットパッケージ その2 SUBARUコンフォートクワイエットパッケージ装着後、圏央道~中央高速を走りましたので感想その2です。装着前後の比較ではありませんので、悪しからず。中央高速(八王子JCT~)路面が悪く、VM4の時はロードノイズがうるさい感じでしたが、VN5はとても静かです。ただ、パッケージがなくても、十分に静かなの