ミュートした投稿です。
NEW 内装作業😅
納車されて一週間経ちましたが、本日も生憎の天気だったので、先日届いた液晶の保護シートとスモークフィルムを貼ることにしました。メーターディスプレイに装着。メインディスプレイに装着。リアウインドにフィルムも貼ります。透過率3%です。スバルの整備の方にリアドアの内張りの外し方を聞いてトライしましたが…『あ
NEW 内装作業😅 納車されて一週間経ちましたが、本日も生憎の天気だったので、先日届いた液晶の保護シートとスモークフィルムを貼ることにしました。メーターディスプレイに装着。メインディスプレイに装着。リアウインドにフィルムも貼ります。透過率3%です。スバルの整備の方にリアドアの内張りの外し方を聞いてトライしましたが…『あ