自己紹介

自己紹介

まずはこちらで自己紹介🎵
交流の輪を広げましょう~😊

カテゴリを選ぶ
全て 自己紹介
自己紹介 1069件
ユーザー画像

◆ニックネーム truefrog ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィアウトバック(BT5) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 子供の頃、テレビで初代インプレッサのラリーカーを見て以来、虜でした。 実家の車の買い替えの際、インプレッサスポーツ(GP)のカタログをこっそり置いていたら、なんと家にやってきて、とても嬉しかった! 当時は免許取って間もない時期で、インプレッサとはいろんなところに行きました。 そして月日は流れ、、、初めてのマイカーには国内最後のレガシィ、アウトバック(BT5)を選びました! ガイザーブルーのフォレスター(SK5)にも惹かれたので、悩みました。 オイルが温まったらSモードにして、楽しく運転しています。 主に家族とのレジャー使いです。 10年で20万キロ走りたいと思ってます!

◆ニックネーム truefrog ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィアウトバック(BT5) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 子供の頃、テレビで初代インプレッサのラリーカーを見て以来、虜でした。 実家の車の買い替えの際、インプレッサスポーツ(GP)のカタログをこっそり置いていたら、なんと家にやってきて、とても嬉しかった! 当時は免許取って間もない時期で、インプレッサとはいろんなところに行きました。 そして月日は流れ、、、初めてのマイカーには国内最後のレガシィ、アウトバック(BT5)を選びました! ガイザーブルーのフォレスター(SK5)にも惹かれたので、悩みました。 オイルが温まったらSモードにして、楽しく運転しています。 主に家族とのレジャー使いです。 10年で20万キロ走りたいと思ってます!

コメント 24 72
truefrog
| 01/22 | 自己紹介

◆ニックネーム truefrog ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィアウトバック(BT5) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 子供の頃、テレビで初代インプレッサのラリーカーを見て以来、虜でした。 実家の車の買い替えの際、インプレッサスポーツ(GP)のカタログをこっそり置いていたら、なんと家にやってきて、とても嬉しかった! 当時は免許取って間もない時期で、インプレッサとはいろんなところに行きました。 そして月日は流れ、、、初めてのマイカーには国内最後のレガシィ、アウトバック(BT5)を選びました! ガイザーブルーのフォレスター(SK5)にも惹かれたので、悩みました。 オイルが温まったらSモードにして、楽しく運転しています。 主に家族とのレジャー使いです。 10年で20万キロ走りたいと思ってます!

ユーザー画像
truefrog
| 01/22 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム にしやす ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ(STI Sport R EX) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 1/22に納車となりました。スバル車は初めてですが、3年前に北海道でレンタカーでレヴォーグを借りてものすごく運転しやすかったので以降ずっと気になっていました。 いろいろ知らないことが沢山ありますのでこちらで勉強していきたいと思います。 よろしくお願いいたします

◆ニックネーム にしやす ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ(STI Sport R EX) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 1/22に納車となりました。スバル車は初めてですが、3年前に北海道でレンタカーでレヴォーグを借りてものすごく運転しやすかったので以降ずっと気になっていました。 いろいろ知らないことが沢山ありますのでこちらで勉強していきたいと思います。 よろしくお願いいたします

コメント 16 72
にしやす
| 01/22 | 自己紹介

◆ニックネーム にしやす ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ(STI Sport R EX) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 1/22に納車となりました。スバル車は初めてですが、3年前に北海道でレンタカーでレヴォーグを借りてものすごく運転しやすかったので以降ずっと気になっていました。 いろいろ知らないことが沢山ありますのでこちらで勉強していきたいと思います。 よろしくお願いいたします

ユーザー画像
にしやす
| 01/22 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム うえのさん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) GT7D型インプレッサスポーツ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! どうぞお手柔らかにお願いします

◆ニックネーム うえのさん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) GT7D型インプレッサスポーツ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! どうぞお手柔らかにお願いします

コメント 16 66
うえのさん
| 01/22 | 自己紹介

◆ニックネーム うえのさん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) GT7D型インプレッサスポーツ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! どうぞお手柔らかにお願いします

ユーザー画像
うえのさん
| 01/22 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム AKI(^^)0007 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ESTIMA🚙寒冷地仕様+4WD(現在)   ⬇️ 新型FORESTER Premium S:HEV 💚(2026.6納車予定🚙) ◆自己紹介✋ 初めまして🙂‍↕️ ギリギリ40代💦の大学生2人の母です😃 初めて🔰のSUBARU車なのでとても楽しみにしています。皆さんのSUBARU生活(?)参考にさせて下さい🤗 京都府南部在住🏡🍵😌✨

◆ニックネーム AKI(^^)0007 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ESTIMA🚙寒冷地仕様+4WD(現在)   ⬇️ 新型FORESTER Premium S:HEV 💚(2026.6納車予定🚙) ◆自己紹介✋ 初めまして🙂‍↕️ ギリギリ40代💦の大学生2人の母です😃 初めて🔰のSUBARU車なのでとても楽しみにしています。皆さんのSUBARU生活(?)参考にさせて下さい🤗 京都府南部在住🏡🍵😌✨

コメント 21 75
AKI(^^)0007
| 01/22 | 自己紹介

◆ニックネーム AKI(^^)0007 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ESTIMA🚙寒冷地仕様+4WD(現在)   ⬇️ 新型FORESTER Premium S:HEV 💚(2026.6納車予定🚙) ◆自己紹介✋ 初めまして🙂‍↕️ ギリギリ40代💦の大学生2人の母です😃 初めて🔰のSUBARU車なのでとても楽しみにしています。皆さんのSUBARU生活(?)参考にさせて下さい🤗 京都府南部在住🏡🍵😌✨

ユーザー画像
AKI(^^)0007
| 01/22 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ムック ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 新型フォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 事故で廃車になり、急遽sh5型フォレスターXTブラックを買い替えました。宜しくお願いします。

◆ニックネーム ムック ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 新型フォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 事故で廃車になり、急遽sh5型フォレスターXTブラックを買い替えました。宜しくお願いします。

コメント 12 66
mimimuck
| 01/21 | 自己紹介

◆ニックネーム ムック ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 新型フォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 事故で廃車になり、急遽sh5型フォレスターXTブラックを買い替えました。宜しくお願いします。

ユーザー画像
mimimuck
| 01/21 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ちょむすけ ◆お乗りの車種 レヴォーグSTI Sport R EX STI チェリーレッド エアロパーツ🍒 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 10年前アメリカから来たスバルファン。いろんな車が好きけど、今はレヴォーグ(2024年10月納車)に乗っています。よろしくお願いいたします。

◆ニックネーム ちょむすけ ◆お乗りの車種 レヴォーグSTI Sport R EX STI チェリーレッド エアロパーツ🍒 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 10年前アメリカから来たスバルファン。いろんな車が好きけど、今はレヴォーグ(2024年10月納車)に乗っています。よろしくお願いいたします。

コメント 13 81
ちょむすけ
| 01/21 | 自己紹介

◆ニックネーム ちょむすけ ◆お乗りの車種 レヴォーグSTI Sport R EX STI チェリーレッド エアロパーツ🍒 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 10年前アメリカから来たスバルファン。いろんな車が好きけど、今はレヴォーグ(2024年10月納車)に乗っています。よろしくお願いいたします。

ユーザー画像
ちょむすけ
| 01/21 | 自己紹介
ユーザー画像

◆uwaayameroooです。 ◆WRX S4乗ってます。 ◆うふ

◆uwaayameroooです。 ◆WRX S4乗ってます。 ◆うふ

コメント 15 83
uuuwaayamerooo
| 01/21 | 自己紹介

◆uwaayameroooです。 ◆WRX S4乗ってます。 ◆うふ

ユーザー画像
uuuwaayamerooo
| 01/21 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ユキヒロ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) この間までBH5CのレガシィツーリングワゴンGT-B E Tuneに乗ってました。今はGP7のXVの納車待ちです。 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして。プラモデル、ミニカー収集、ドール、写真が趣味です。

◆ニックネーム ユキヒロ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) この間までBH5CのレガシィツーリングワゴンGT-B E Tuneに乗ってました。今はGP7のXVの納車待ちです。 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして。プラモデル、ミニカー収集、ドール、写真が趣味です。

コメント 16 72
ユキヒロ
| 01/20 | 自己紹介

◆ニックネーム ユキヒロ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) この間までBH5CのレガシィツーリングワゴンGT-B E Tuneに乗ってました。今はGP7のXVの納車待ちです。 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして。プラモデル、ミニカー収集、ドール、写真が趣味です。

ユーザー画像
ユキヒロ
| 01/20 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム いとは ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 3代目レガシィツーリングワゴンGT30 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして、いとはと申します♫ 3代目レガシィツーリングワゴンGT30の、今では現存数がほぼ居ないと思われるスバル純正フェンダーミラー仕様に乗ってます♫ 皆さん宜しくお願いします♫

◆ニックネーム いとは ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 3代目レガシィツーリングワゴンGT30 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして、いとはと申します♫ 3代目レガシィツーリングワゴンGT30の、今では現存数がほぼ居ないと思われるスバル純正フェンダーミラー仕様に乗ってます♫ 皆さん宜しくお願いします♫

コメント 18 69
いとは
| 01/20 | 自己紹介

◆ニックネーム いとは ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 3代目レガシィツーリングワゴンGT30 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして、いとはと申します♫ 3代目レガシィツーリングワゴンGT30の、今では現存数がほぼ居ないと思われるスバル純正フェンダーミラー仕様に乗ってます♫ 皆さん宜しくお願いします♫

ユーザー画像
いとは
| 01/20 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム みそだいふく ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX STI ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2025年の11月に中古の2019年式WRX STIに乗りかえました! はじめてのスバル車です。 納車されて間もないですが、実用的なのに走りも愉しい素晴らしい車だと感じてます! よろしくお願いします!

◆ニックネーム みそだいふく ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX STI ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2025年の11月に中古の2019年式WRX STIに乗りかえました! はじめてのスバル車です。 納車されて間もないですが、実用的なのに走りも愉しい素晴らしい車だと感じてます! よろしくお願いします!

コメント 10 71
みそだいふく
| 01/19 | 自己紹介

◆ニックネーム みそだいふく ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX STI ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2025年の11月に中古の2019年式WRX STIに乗りかえました! はじめてのスバル車です。 納車されて間もないですが、実用的なのに走りも愉しい素晴らしい車だと感じてます! よろしくお願いします!

ユーザー画像
みそだいふく
| 01/19 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム くまプー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグSTI Sport(VN5D) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! レヴォーグ(2024年10月納車)に乗っています。スバルは3台乗り継いでいます(BP5F→VM4D→VN5D)。

◆ニックネーム くまプー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグSTI Sport(VN5D) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! レヴォーグ(2024年10月納車)に乗っています。スバルは3台乗り継いでいます(BP5F→VM4D→VN5D)。

コメント 20 79
くまプー
| 01/18 | 自己紹介

◆ニックネーム くまプー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグSTI Sport(VN5D) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! レヴォーグ(2024年10月納車)に乗っています。スバルは3台乗り継いでいます(BP5F→VM4D→VN5D)。

ユーザー画像
くまプー
| 01/18 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ヨッスィー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ✦車種 クロストレック Aタイプ(2022.12〜2024.08) ✦グレード 2.0L e-BOXER Touring / AWD ✦ボディカラー ホライゾンブルー・パール ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! みなさんはじめまして😊 この度、スバ学に入学いたしました🌸 実は過去に某スバルでディーラーを務めておりました 私の免許取得を前に実家のクルマが「XV(GT7)」に…これがスバルとの出会いでした 入社して1年が過ぎた頃 「デリバリ業務」や「訪問」の際の足が必要となり購入を決意 コンパクト+取り回しやすい+スキー⛷️に行けるというのを考えた結果『クロストレック』一択に! ✦メーカーOPはアナログ感も残しつつ最低限に ✦Touringのブラック塗装(特にホイール)に一目惚れ ✦ボディカラーはスバルらしいブルー系 というこだわりの詰まった人生初の1台で新たなカーライフが始まったばかり!! スバリストのみなさん どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

◆ニックネーム ヨッスィー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ✦車種 クロストレック Aタイプ(2022.12〜2024.08) ✦グレード 2.0L e-BOXER Touring / AWD ✦ボディカラー ホライゾンブルー・パール ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! みなさんはじめまして😊 この度、スバ学に入学いたしました🌸 実は過去に某スバルでディーラーを務めておりました 私の免許取得を前に実家のクルマが「XV(GT7)」に…これがスバルとの出会いでした 入社して1年が過ぎた頃 「デリバリ業務」や「訪問」の際の足が必要となり購入を決意 コンパクト+取り回しやすい+スキー⛷️に行けるというのを考えた結果『クロストレック』一択に! ✦メーカーOPはアナログ感も残しつつ最低限に ✦Touringのブラック塗装(特にホイール)に一目惚れ ✦ボディカラーはスバルらしいブルー系 というこだわりの詰まった人生初の1台で新たなカーライフが始まったばかり!! スバリストのみなさん どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

コメント 23 75
ヨッスィー
| 01/18 | 自己紹介

◆ニックネーム ヨッスィー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ✦車種 クロストレック Aタイプ(2022.12〜2024.08) ✦グレード 2.0L e-BOXER Touring / AWD ✦ボディカラー ホライゾンブルー・パール ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! みなさんはじめまして😊 この度、スバ学に入学いたしました🌸 実は過去に某スバルでディーラーを務めておりました 私の免許取得を前に実家のクルマが「XV(GT7)」に…これがスバルとの出会いでした 入社して1年が過ぎた頃 「デリバリ業務」や「訪問」の際の足が必要となり購入を決意 コンパクト+取り回しやすい+スキー⛷️に行けるというのを考えた結果『クロストレック』一択に! ✦メーカーOPはアナログ感も残しつつ最低限に ✦Touringのブラック塗装(特にホイール)に一目惚れ ✦ボディカラーはスバルらしいブルー系 というこだわりの詰まった人生初の1台で新たなカーライフが始まったばかり!! スバリストのみなさん どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

ユーザー画像
ヨッスィー
| 01/18 | 自己紹介
ユーザー画像

1995年BGレガシィBrighton220 2003年BPレガシィ20R 2017年VMレヴォーグ 人生最後の車に 2025年VNレヴォーグ を購入しました。 全てノーマルで乗っております 宜しくお願い致します🙇

1995年BGレガシィBrighton220 2003年BPレガシィ20R 2017年VMレヴォーグ 人生最後の車に 2025年VNレヴォーグ を購入しました。 全てノーマルで乗っております 宜しくお願い致します🙇

コメント 7 65
マイキー
| 01/18 | 自己紹介

1995年BGレガシィBrighton220 2003年BPレガシィ20R 2017年VMレヴォーグ 人生最後の車に 2025年VNレヴォーグ を購入しました。 全てノーマルで乗っております 宜しくお願い致します🙇

ユーザー画像
マイキー
| 01/18 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ミラ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 現在2013年式の中古Stellaに乗っています 今年BRZ STIsportsを買うことが目標です ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 偶発的にSUBARU好きになって今では虜です 学生の身分なので今年度はまだBRZ買えませんが就職して初任給貰ったらディーラーに突撃しようと思っててそういう約束を営業マンにしてしまいました笑 買えるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いします🙇

◆ニックネーム ミラ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 現在2013年式の中古Stellaに乗っています 今年BRZ STIsportsを買うことが目標です ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 偶発的にSUBARU好きになって今では虜です 学生の身分なので今年度はまだBRZ買えませんが就職して初任給貰ったらディーラーに突撃しようと思っててそういう約束を営業マンにしてしまいました笑 買えるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いします🙇

コメント 18 70
ミラ
| 01/18 | 自己紹介

◆ニックネーム ミラ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 現在2013年式の中古Stellaに乗っています 今年BRZ STIsportsを買うことが目標です ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 偶発的にSUBARU好きになって今では虜です 学生の身分なので今年度はまだBRZ買えませんが就職して初任給貰ったらディーラーに突撃しようと思っててそういう約束を営業マンにしてしまいました笑 買えるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いします🙇

ユーザー画像
ミラ
| 01/18 | 自己紹介
ユーザー画像

1995年BGレガシィBrighton220 2003年BPレガシィ20R 2017年VMレヴォーグ 人生最後の車に 2025年VNレヴォーグ を購入しました。 全てノーマルで乗っております 宜しくお願い致します🙇

1995年BGレガシィBrighton220 2003年BPレガシィ20R 2017年VMレヴォーグ 人生最後の車に 2025年VNレヴォーグ を購入しました。 全てノーマルで乗っております 宜しくお願い致します🙇

コメント 6 54
マイキー
| 01/18 | 自己紹介

1995年BGレガシィBrighton220 2003年BPレガシィ20R 2017年VMレヴォーグ 人生最後の車に 2025年VNレヴォーグ を購入しました。 全てノーマルで乗っております 宜しくお願い致します🙇

ユーザー画像
マイキー
| 01/18 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム シルベリアン ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサST-H StyleEdition ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 昨年9月に13年ぶりにインプレッサGP型から乗り換えました😀よろしくお願い致します🙇

◆ニックネーム シルベリアン ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサST-H StyleEdition ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 昨年9月に13年ぶりにインプレッサGP型から乗り換えました😀よろしくお願い致します🙇

コメント 23 67
シルベリアン
| 01/18 | 自己紹介

◆ニックネーム シルベリアン ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサST-H StyleEdition ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 昨年9月に13年ぶりにインプレッサGP型から乗り換えました😀よろしくお願い致します🙇

ユーザー画像
シルベリアン
| 01/18 | 自己紹介
ユーザー画像

◆むつらぼし ◆レガシィ BP5 ◆GC8→BE5→BP5 と乗り継いできました  次はBS9を探してます

◆むつらぼし ◆レガシィ BP5 ◆GC8→BE5→BP5 と乗り継いできました  次はBS9を探してます

コメント 18 67
むつらぼし
| 01/17 | 自己紹介

◆むつらぼし ◆レガシィ BP5 ◆GC8→BE5→BP5 と乗り継いできました  次はBS9を探してます

ユーザー画像
むつらぼし
| 01/17 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム おちゃ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ VM4 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 中学生の頃、金曜ロードショーのCMで見たレヴォーグに一目惚れ。 新卒でボロボロのレヴォーグを購入し、北関東を中心にドライブしてます。 すごくしっかりした足回りでワインディングが楽しいですね! いつかは新車を購入してやるぞという気持ちで貯金もがんばってます。

◆ニックネーム おちゃ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ VM4 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 中学生の頃、金曜ロードショーのCMで見たレヴォーグに一目惚れ。 新卒でボロボロのレヴォーグを購入し、北関東を中心にドライブしてます。 すごくしっかりした足回りでワインディングが楽しいですね! いつかは新車を購入してやるぞという気持ちで貯金もがんばってます。

コメント 17 64
おちゃ
| 01/17 | 自己紹介

◆ニックネーム おちゃ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ VM4 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 中学生の頃、金曜ロードショーのCMで見たレヴォーグに一目惚れ。 新卒でボロボロのレヴォーグを購入し、北関東を中心にドライブしてます。 すごくしっかりした足回りでワインディングが楽しいですね! いつかは新車を購入してやるぞという気持ちで貯金もがんばってます。

ユーザー画像
おちゃ
| 01/17 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム P5 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX EJ20ファイナルエディション ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2025/11/29に涙目からファイナルエディションに乗り換えました。 走行距離100キロで納車、2026/1/12に1000キロ到達。趣味は洗車。大切に乗ります。

◆ニックネーム P5 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX EJ20ファイナルエディション ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2025/11/29に涙目からファイナルエディションに乗り換えました。 走行距離100キロで納車、2026/1/12に1000キロ到達。趣味は洗車。大切に乗ります。

コメント 17 83
P5
| 01/15 | 自己紹介

◆ニックネーム P5 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX EJ20ファイナルエディション ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2025/11/29に涙目からファイナルエディションに乗り換えました。 走行距離100キロで納車、2026/1/12に1000キロ到達。趣味は洗車。大切に乗ります。

ユーザー画像
P5
| 01/15 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム GACCHAN ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4 SPORTS# 他社4台 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! WRX S4 SPORTS#当選に続き、S210 サンライズイエローも当選 させていただきました。驚き!! 2月中頃の納車と聞いています。楽しみです!! SPORTS# とS210とではどれくらい走りに差があるのか体験しようかと思います。東京オートサロンでスバルの高津さんとお話させていただく機会があり、減量や馬力アップなどのカスタムはせずそのまま乗ってください!とのことでしたので素直に従い、慣らし走行を終えてから鈴鹿サーキットでS208と勝負してみます!!

◆ニックネーム GACCHAN ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4 SPORTS# 他社4台 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! WRX S4 SPORTS#当選に続き、S210 サンライズイエローも当選 させていただきました。驚き!! 2月中頃の納車と聞いています。楽しみです!! SPORTS# とS210とではどれくらい走りに差があるのか体験しようかと思います。東京オートサロンでスバルの高津さんとお話させていただく機会があり、減量や馬力アップなどのカスタムはせずそのまま乗ってください!とのことでしたので素直に従い、慣らし走行を終えてから鈴鹿サーキットでS208と勝負してみます!!

コメント 9 75
GACCHAN
| 01/15 | 自己紹介

◆ニックネーム GACCHAN ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4 SPORTS# 他社4台 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! WRX S4 SPORTS#当選に続き、S210 サンライズイエローも当選 させていただきました。驚き!! 2月中頃の納車と聞いています。楽しみです!! SPORTS# とS210とではどれくらい走りに差があるのか体験しようかと思います。東京オートサロンでスバルの高津さんとお話させていただく機会があり、減量や馬力アップなどのカスタムはせずそのまま乗ってください!とのことでしたので素直に従い、慣らし走行を終えてから鈴鹿サーキットでS208と勝負してみます!!

ユーザー画像
GACCHAN
| 01/15 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム よこやま ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター XT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! BH5→GGD→BP5→SJDへと乗り換えをしてきました。 その前は他メーカーの車に乗っていましたが、スバルに乗り換えてからはスバルの魅力にはまってしまいました。 よろしくお願いします!!

◆ニックネーム よこやま ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター XT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! BH5→GGD→BP5→SJDへと乗り換えをしてきました。 その前は他メーカーの車に乗っていましたが、スバルに乗り換えてからはスバルの魅力にはまってしまいました。 よろしくお願いします!!

コメント 15 69
よこやま
| 01/15 | 自己紹介

◆ニックネーム よこやま ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター XT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! BH5→GGD→BP5→SJDへと乗り換えをしてきました。 その前は他メーカーの車に乗っていましたが、スバルに乗り換えてからはスバルの魅力にはまってしまいました。 よろしくお願いします!!

ユーザー画像
よこやま
| 01/15 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム こうたろう ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 現在SJ5型フォレスターに乗っています。 2025年5月末に新型フォレスターを契約し2026年1月25日に新型フォレスター納車予定です。 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2017年12月よりSJ型フォレスターに乗っていてSUBARUの安全性や走破性等の魅了されている者です。 ずっとSUBARUの車に乗っていたいなと思えるほどSUBARUさんが大好きです。 新型フォレスターが来たら矢島工場に訪れてみたいなって思ってます。 趣味は旅行やカメラで綺麗な景色の写真を撮影したりボウリングをする事です🎳プロの方と一緒に投げるプロチャレンジに参加する事を楽しみにしています。(ハイスコア279点) 一度はSUBARUの車が集まるオフ会となるものに行ってみたいなと心の内に秘めています😄

◆ニックネーム こうたろう ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 現在SJ5型フォレスターに乗っています。 2025年5月末に新型フォレスターを契約し2026年1月25日に新型フォレスター納車予定です。 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2017年12月よりSJ型フォレスターに乗っていてSUBARUの安全性や走破性等の魅了されている者です。 ずっとSUBARUの車に乗っていたいなと思えるほどSUBARUさんが大好きです。 新型フォレスターが来たら矢島工場に訪れてみたいなって思ってます。 趣味は旅行やカメラで綺麗な景色の写真を撮影したりボウリングをする事です🎳プロの方と一緒に投げるプロチャレンジに参加する事を楽しみにしています。(ハイスコア279点) 一度はSUBARUの車が集まるオフ会となるものに行ってみたいなと心の内に秘めています😄

コメント 18 80
こうたろう
| 01/15 | 自己紹介

◆ニックネーム こうたろう ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 現在SJ5型フォレスターに乗っています。 2025年5月末に新型フォレスターを契約し2026年1月25日に新型フォレスター納車予定です。 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2017年12月よりSJ型フォレスターに乗っていてSUBARUの安全性や走破性等の魅了されている者です。 ずっとSUBARUの車に乗っていたいなと思えるほどSUBARUさんが大好きです。 新型フォレスターが来たら矢島工場に訪れてみたいなって思ってます。 趣味は旅行やカメラで綺麗な景色の写真を撮影したりボウリングをする事です🎳プロの方と一緒に投げるプロチャレンジに参加する事を楽しみにしています。(ハイスコア279点) 一度はSUBARUの車が集まるオフ会となるものに行ってみたいなと心の内に秘めています😄

ユーザー画像
こうたろう
| 01/15 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ひろと ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサG4 GJ7 BMW G20 320d ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 18歳に免許を取り、それまではずっとバイクだけの生活でしたが家族揃ってスキーが趣味で『自分の運転でスキーに行きたい!』と思うようになり、スキー=雪道、雪道=スバル!との思いからスバル車から選ぶことにしました。 某スバル車専門店へインプレッサスポーツを見る予定で行きましたが、G4のスタイルを見た瞬間にセダンが良い!となりそのまま契約となりました。 セダンとはいえ、リアワイパーも装備、最低地上高140mmなのである程度ならガンガン進めるのも頼もしい! セダンは不人気なので初めての練習車と考えるとかなりリーズナブルでした。 あれから5年、いろいろな場所へドライブに行きました。初ガリの経験もして笑 シートはRECAROへ変え、マフラーは柿本に。ハンドルは回しやすいSTIのDシェイプに。 自分好みにこの5年間カスタムしてきました。 そろそろ運転にも慣れたしホンチャンの車を買おう!と今年24歳ですがBMW G20を新たに増車しました。 同じ4WDですがやはりフルタイム4駆であるスバルの方が安心出来ます。 2台ともセダンなので次のセカンドカーはフォレスターかアウトバックで悩んでます笑 皆さん、よろしくお願いします!

◆ニックネーム ひろと ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサG4 GJ7 BMW G20 320d ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 18歳に免許を取り、それまではずっとバイクだけの生活でしたが家族揃ってスキーが趣味で『自分の運転でスキーに行きたい!』と思うようになり、スキー=雪道、雪道=スバル!との思いからスバル車から選ぶことにしました。 某スバル車専門店へインプレッサスポーツを見る予定で行きましたが、G4のスタイルを見た瞬間にセダンが良い!となりそのまま契約となりました。 セダンとはいえ、リアワイパーも装備、最低地上高140mmなのである程度ならガンガン進めるのも頼もしい! セダンは不人気なので初めての練習車と考えるとかなりリーズナブルでした。 あれから5年、いろいろな場所へドライブに行きました。初ガリの経験もして笑 シートはRECAROへ変え、マフラーは柿本に。ハンドルは回しやすいSTIのDシェイプに。 自分好みにこの5年間カスタムしてきました。 そろそろ運転にも慣れたしホンチャンの車を買おう!と今年24歳ですがBMW G20を新たに増車しました。 同じ4WDですがやはりフルタイム4駆であるスバルの方が安心出来ます。 2台ともセダンなので次のセカンドカーはフォレスターかアウトバックで悩んでます笑 皆さん、よろしくお願いします!

コメント 15 72
ひろと
| 01/13 | 自己紹介

◆ニックネーム ひろと ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサG4 GJ7 BMW G20 320d ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 18歳に免許を取り、それまではずっとバイクだけの生活でしたが家族揃ってスキーが趣味で『自分の運転でスキーに行きたい!』と思うようになり、スキー=雪道、雪道=スバル!との思いからスバル車から選ぶことにしました。 某スバル車専門店へインプレッサスポーツを見る予定で行きましたが、G4のスタイルを見た瞬間にセダンが良い!となりそのまま契約となりました。 セダンとはいえ、リアワイパーも装備、最低地上高140mmなのである程度ならガンガン進めるのも頼もしい! セダンは不人気なので初めての練習車と考えるとかなりリーズナブルでした。 あれから5年、いろいろな場所へドライブに行きました。初ガリの経験もして笑 シートはRECAROへ変え、マフラーは柿本に。ハンドルは回しやすいSTIのDシェイプに。 自分好みにこの5年間カスタムしてきました。 そろそろ運転にも慣れたしホンチャンの車を買おう!と今年24歳ですがBMW G20を新たに増車しました。 同じ4WDですがやはりフルタイム4駆であるスバルの方が安心出来ます。 2台ともセダンなので次のセカンドカーはフォレスターかアウトバックで悩んでます笑 皆さん、よろしくお願いします!

ユーザー画像
ひろと
| 01/13 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム zuzu ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRXS210納車前 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めてのスバル車になります、よろしくお願いします🙇‍♂

◆ニックネーム zuzu ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRXS210納車前 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めてのスバル車になります、よろしくお願いします🙇‍♂

コメント 20 77
zuzu
| 01/13 | 自己紹介

◆ニックネーム zuzu ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRXS210納車前 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めてのスバル車になります、よろしくお願いします🙇‍♂

ユーザー画像
zuzu
| 01/13 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  GR からの乗り継ぎで初のスバルです。

◆ニックネーム ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  GR からの乗り継ぎで初のスバルです。

コメント 9 64
66歳WRXS4
| 01/12 | 自己紹介

◆ニックネーム ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  GR からの乗り継ぎで初のスバルです。

ユーザー画像
66歳WRXS4
| 01/12 | 自己紹介
  • 326-350件 / 全1069件