◆ニックネーム
マッキー
◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)
WRX S4 VBH
◆ご自由に自己紹介をどうぞ!
初めまして、小さい時からWRC(2002~2006)を見ていた影響により、スバル車が好きになってしまい、気づけばスバル車を買っていました。マツダのお膝元でスバル愛を叫んでいます。
免許取ってからの初めての車はインプレッサスポーツワゴン(涙目GG2)
次はレヴォーグ1.6 STIsport
現在はWRX S4に至ります。
ドライブとSUPERGTとスノボが趣味です。よろしくお願いします。
◆ニックネーム
マッキー
◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)
WRX S4 VBH
◆ご自由に自己紹介をどうぞ!
初めまして、小さい時からWRC(2002~2006)を見ていた影響により、スバル車が好きになってしまい、気づけばスバル車を買っていました。マツダのお膝元でスバル愛を叫んでいます。
免許取ってからの初めての車はインプレッサスポーツワゴン(涙目GG2)
次はレヴォーグ1.6 STIsport
現在はWRX S4に至ります。
ドライブとSUPERGTとスノボが趣味です。よろしくお願いします。
14
59
マッキー
|
01/25
|
自己紹介