自己紹介

自己紹介

まずはこちらで自己紹介🎵
交流の輪を広げましょう~😊

カテゴリを選ぶ
全て 自己紹介
自己紹介 1069件
ユーザー画像

◆ニックネーム 56 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レイバック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  はじめまして。  25/11~レイバック乗っている還暦間近のおやじです。はじめてのスバル車です。スバルさんのサイトで見て一目惚れしました。SUBAROADでいろいろなコースをめぐってみたいと思っています。  自分で撮った写真がないのでセルフ見積で作ったものです。  よろしくお願いいたします😉

◆ニックネーム 56 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レイバック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  はじめまして。  25/11~レイバック乗っている還暦間近のおやじです。はじめてのスバル車です。スバルさんのサイトで見て一目惚れしました。SUBAROADでいろいろなコースをめぐってみたいと思っています。  自分で撮った写真がないのでセルフ見積で作ったものです。  よろしくお願いいたします😉

コメント 12 77
56
| 01/28 | 自己紹介

◆ニックネーム 56 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レイバック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  はじめまして。  25/11~レイバック乗っている還暦間近のおやじです。はじめてのスバル車です。スバルさんのサイトで見て一目惚れしました。SUBAROADでいろいろなコースをめぐってみたいと思っています。  自分で撮った写真がないのでセルフ見積で作ったものです。  よろしくお願いいたします😉

ユーザー画像
56
| 01/28 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム 丸目212番 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサS202STIバージョン ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! ランニング中 中古車販売店にてこの黄色が目に留まり 即購入しました この5月で丸3年になります 今は運転が楽しくてしゃあないです 特に熊本の阿蘇方面に出没します 見かけたら声掛けてくれると嬉しいです 最近CUSCOの車高調装着しました 今度のドライブが待ち遠しいです これから宜しくお願いします🙇

◆ニックネーム 丸目212番 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサS202STIバージョン ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! ランニング中 中古車販売店にてこの黄色が目に留まり 即購入しました この5月で丸3年になります 今は運転が楽しくてしゃあないです 特に熊本の阿蘇方面に出没します 見かけたら声掛けてくれると嬉しいです 最近CUSCOの車高調装着しました 今度のドライブが待ち遠しいです これから宜しくお願いします🙇

コメント 18 73
丸目212番
| 01/28 | 自己紹介

◆ニックネーム 丸目212番 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサS202STIバージョン ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! ランニング中 中古車販売店にてこの黄色が目に留まり 即購入しました この5月で丸3年になります 今は運転が楽しくてしゃあないです 特に熊本の阿蘇方面に出没します 見かけたら声掛けてくれると嬉しいです 最近CUSCOの車高調装着しました 今度のドライブが待ち遠しいです これから宜しくお願いします🙇

ユーザー画像
丸目212番
| 01/28 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

◆ニックネーム ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

コメント 1 30
ニォの旦那
| 01/28 | 自己紹介

◆ニックネーム ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

ユーザー画像
ニォの旦那
| 01/28 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム銀狼不倶戴天 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグVN5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!洗車が趣味です。

◆ニックネーム銀狼不倶戴天 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグVN5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!洗車が趣味です。

コメント 6 54
銀狼不倶戴天
| 01/27 | 自己紹介

◆ニックネーム銀狼不倶戴天 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグVN5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!洗車が趣味です。

ユーザー画像
銀狼不倶戴天
| 01/27 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム KEN@S4 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4(VAG E型) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 1年ほど前にスバルの認定中古車で今の相棒に出会い、以前から欲しかったWRXということもあって購入しました。 スバル車・4WD共に初めてで、パワーと安定感に感動しました。 通勤から家族でのお出かけまでこなす我が家のメインカー、爆速ファミリカー最高です。

◆ニックネーム KEN@S4 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4(VAG E型) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 1年ほど前にスバルの認定中古車で今の相棒に出会い、以前から欲しかったWRXということもあって購入しました。 スバル車・4WD共に初めてで、パワーと安定感に感動しました。 通勤から家族でのお出かけまでこなす我が家のメインカー、爆速ファミリカー最高です。

コメント 14 67
KEN@S4
| 01/27 | 自己紹介

◆ニックネーム KEN@S4 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4(VAG E型) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 1年ほど前にスバルの認定中古車で今の相棒に出会い、以前から欲しかったWRXということもあって購入しました。 スバル車・4WD共に初めてで、パワーと安定感に感動しました。 通勤から家族でのお出かけまでこなす我が家のメインカー、爆速ファミリカー最高です。

ユーザー画像
KEN@S4
| 01/27 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム BestChoice ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BS9アウトバック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! アイボリー内装が好みで 終売前にBS9アウトバックを新車購入しました。 レガシィはBG以来の購入で 画像は群馬でのSUBAROADが最初に発表された 四万川ダムへ行った時の駐車場です。 皆さま宜しくお願い致します。

◆ニックネーム BestChoice ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BS9アウトバック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! アイボリー内装が好みで 終売前にBS9アウトバックを新車購入しました。 レガシィはBG以来の購入で 画像は群馬でのSUBAROADが最初に発表された 四万川ダムへ行った時の駐車場です。 皆さま宜しくお願い致します。

コメント 17 67
BestChoice
| 01/27 | 自己紹介

◆ニックネーム BestChoice ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BS9アウトバック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! アイボリー内装が好みで 終売前にBS9アウトバックを新車購入しました。 レガシィはBG以来の購入で 画像は群馬でのSUBAROADが最初に発表された 四万川ダムへ行った時の駐車場です。 皆さま宜しくお願い致します。

ユーザー画像
BestChoice
| 01/27 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム くどうさん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ VMG ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初スバル。 初ステーションワゴン。 初フルタイム四駆。 いろいろ初だらけですが、宜しくお願い致します。

◆ニックネーム くどうさん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ VMG ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初スバル。 初ステーションワゴン。 初フルタイム四駆。 いろいろ初だらけですが、宜しくお願い致します。

コメント 18 63
くどうさん
| 01/27 | 自己紹介

◆ニックネーム くどうさん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ VMG ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初スバル。 初ステーションワゴン。 初フルタイム四駆。 いろいろ初だらけですが、宜しくお願い致します。

ユーザー画像
くどうさん
| 01/27 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム なると改typeG ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) エクシーガGT改6MT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 十数年ぶりにスバコミ復帰しました! スバル歴は36年、孫が二人居るジイジですが、宜しくお願いします。

◆ニックネーム なると改typeG ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) エクシーガGT改6MT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 十数年ぶりにスバコミ復帰しました! スバル歴は36年、孫が二人居るジイジですが、宜しくお願いします。

コメント 17 69
なると改typeG
| 01/27 | 自己紹介

◆ニックネーム なると改typeG ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) エクシーガGT改6MT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 十数年ぶりにスバコミ復帰しました! スバル歴は36年、孫が二人居るジイジですが、宜しくお願いします。

ユーザー画像
なると改typeG
| 01/27 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム イッシー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター(SK5) 2022年 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 東京在住です。 スバル歴は約18年で、 インプレッサ→フォレスター→crossover7→現在 と乗り継いでいます。 よろしくお願いします。

◆ニックネーム イッシー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター(SK5) 2022年 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 東京在住です。 スバル歴は約18年で、 インプレッサ→フォレスター→crossover7→現在 と乗り継いでいます。 よろしくお願いします。

コメント 7 68
イッシー
| 01/27 | 自己紹介

◆ニックネーム イッシー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター(SK5) 2022年 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 東京在住です。 スバル歴は約18年で、 インプレッサ→フォレスター→crossover7→現在 と乗り継いでいます。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
イッシー
| 01/27 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム くま丸 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグSTI ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

◆ニックネーム くま丸 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグSTI ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

コメント 5 59
くま丸
| 01/26 | 自己紹介

◆ニックネーム くま丸 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグSTI ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

ユーザー画像
くま丸
| 01/26 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム 蒼国3 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターSJ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 皆さんよろしくお願いします。

◆ニックネーム 蒼国3 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターSJ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 皆さんよろしくお願いします。

コメント 7 62
蒼黒3
| 01/26 | 自己紹介

◆ニックネーム 蒼国3 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターSJ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 皆さんよろしくお願いします。

ユーザー画像
蒼黒3
| 01/26 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム NUC ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ STI Sport (D型) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! この度、齢50にしてBRZ STI Sportのマニュアル車に乗り始めました。 偶然が重なって手元に来た車なので、これから大事に乗っていきたいと思います。よろしくお願いします!

◆ニックネーム NUC ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ STI Sport (D型) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! この度、齢50にしてBRZ STI Sportのマニュアル車に乗り始めました。 偶然が重なって手元に来た車なので、これから大事に乗っていきたいと思います。よろしくお願いします!

コメント 9 74
NUC
| 01/26 | 自己紹介

◆ニックネーム NUC ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ STI Sport (D型) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! この度、齢50にしてBRZ STI Sportのマニュアル車に乗り始めました。 偶然が重なって手元に来た車なので、これから大事に乗っていきたいと思います。よろしくお願いします!

ユーザー画像
NUC
| 01/26 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム かいゆう ◆お乗りの車種 WRX S4 STI SportR EX(E型) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 新入生です。皆さんよろしくお願いします。 BLE 3.0R specB 6MT(B型)と共に20年を過ごし、25年6月にVBH STI SportR EX(E型)に乗り換えました。スバル以外の選択はありえませんね。

◆ニックネーム かいゆう ◆お乗りの車種 WRX S4 STI SportR EX(E型) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 新入生です。皆さんよろしくお願いします。 BLE 3.0R specB 6MT(B型)と共に20年を過ごし、25年6月にVBH STI SportR EX(E型)に乗り換えました。スバル以外の選択はありえませんね。

コメント 14 78
かいゆう
| 01/26 | 自己紹介

◆ニックネーム かいゆう ◆お乗りの車種 WRX S4 STI SportR EX(E型) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 新入生です。皆さんよろしくお願いします。 BLE 3.0R specB 6MT(B型)と共に20年を過ごし、25年6月にVBH STI SportR EX(E型)に乗り換えました。スバル以外の選択はありえませんね。

ユーザー画像
かいゆう
| 01/26 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム 夏木 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィB4 BL5 2.0GTスペックB ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 中古車検索アプリで見つけたこの1台に一目惚れして、そのまま納車しました。 自分より年上のクルマですが大事に乗っていきたいと思っているのでよろしくお願いします!

◆ニックネーム 夏木 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィB4 BL5 2.0GTスペックB ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 中古車検索アプリで見つけたこの1台に一目惚れして、そのまま納車しました。 自分より年上のクルマですが大事に乗っていきたいと思っているのでよろしくお願いします!

コメント 16 72
夏木
| 01/26 | 自己紹介

◆ニックネーム 夏木 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィB4 BL5 2.0GTスペックB ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 中古車検索アプリで見つけたこの1台に一目惚れして、そのまま納車しました。 自分より年上のクルマですが大事に乗っていきたいと思っているのでよろしくお願いします!

ユーザー画像
夏木
| 01/26 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ふみすけ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサWRX A-ライン GRF ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。 念願のGRFに乗り始めてから早いものでもう12年目。いろいろ手がかかる時期ですがそれはそれで楽しいですね。スバルの走りを一緒に楽しみましょう。

◆ニックネーム ふみすけ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサWRX A-ライン GRF ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。 念願のGRFに乗り始めてから早いものでもう12年目。いろいろ手がかかる時期ですがそれはそれで楽しいですね。スバルの走りを一緒に楽しみましょう。

コメント 11 62
ふみすけ
| 01/25 | 自己紹介

◆ニックネーム ふみすけ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサWRX A-ライン GRF ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。 念願のGRFに乗り始めてから早いものでもう12年目。いろいろ手がかかる時期ですがそれはそれで楽しいですね。スバルの走りを一緒に楽しみましょう。

ユーザー画像
ふみすけ
| 01/25 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム おーた ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター XT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして。ドライブをして、自転車、美味しい食べ物を食べることが好きです。

◆ニックネーム おーた ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター XT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして。ドライブをして、自転車、美味しい食べ物を食べることが好きです。

コメント 11 57
おーた
| 01/25 | 自己紹介

◆ニックネーム おーた ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター XT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして。ドライブをして、自転車、美味しい食べ物を食べることが好きです。

ユーザー画像
おーた
| 01/25 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム あじたま ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX STI GVB C型 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 以前はレガシィB4(BE5 RSK)やR2にも乗っていました。GVBは新車から14年目を迎えます。スバルに乗り始めて25年ほど経ちましたがまだ3台目です。つまりスバル車は丈夫ってことですかね笑。そろそろMTがしんどくなってきましたが、気に入っているのでもうしばらく乗っていこうと思います。

◆ニックネーム あじたま ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX STI GVB C型 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 以前はレガシィB4(BE5 RSK)やR2にも乗っていました。GVBは新車から14年目を迎えます。スバルに乗り始めて25年ほど経ちましたがまだ3台目です。つまりスバル車は丈夫ってことですかね笑。そろそろMTがしんどくなってきましたが、気に入っているのでもうしばらく乗っていこうと思います。

コメント 8 64
あじたま
| 01/25 | 自己紹介

◆ニックネーム あじたま ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX STI GVB C型 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 以前はレガシィB4(BE5 RSK)やR2にも乗っていました。GVBは新車から14年目を迎えます。スバルに乗り始めて25年ほど経ちましたがまだ3台目です。つまりスバル車は丈夫ってことですかね笑。そろそろMTがしんどくなってきましたが、気に入っているのでもうしばらく乗っていこうと思います。

ユーザー画像
あじたま
| 01/25 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム マッキー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4 VBH ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして、小さい時からWRC(2002~2006)を見ていた影響により、スバル車が好きになってしまい、気づけばスバル車を買っていました。マツダのお膝元でスバル愛を叫んでいます。 免許取ってからの初めての車はインプレッサスポーツワゴン(涙目GG2) 次はレヴォーグ1.6 STIsport 現在はWRX S4に至ります。 ドライブとSUPERGTとスノボが趣味です。よろしくお願いします。

◆ニックネーム マッキー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4 VBH ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして、小さい時からWRC(2002~2006)を見ていた影響により、スバル車が好きになってしまい、気づけばスバル車を買っていました。マツダのお膝元でスバル愛を叫んでいます。 免許取ってからの初めての車はインプレッサスポーツワゴン(涙目GG2) 次はレヴォーグ1.6 STIsport 現在はWRX S4に至ります。 ドライブとSUPERGTとスノボが趣味です。よろしくお願いします。

コメント 14 59
マッキー
| 01/25 | 自己紹介

◆ニックネーム マッキー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4 VBH ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして、小さい時からWRC(2002~2006)を見ていた影響により、スバル車が好きになってしまい、気づけばスバル車を買っていました。マツダのお膝元でスバル愛を叫んでいます。 免許取ってからの初めての車はインプレッサスポーツワゴン(涙目GG2) 次はレヴォーグ1.6 STIsport 現在はWRX S4に至ります。 ドライブとSUPERGTとスノボが趣味です。よろしくお願いします。

ユーザー画像
マッキー
| 01/25 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム スバアカ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック リミテッド AWD ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めてのスバル 燃費悪すぎ通勤片道10km 1か月AV8.5km/l 購入失敗か・・・

◆ニックネーム スバアカ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック リミテッド AWD ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めてのスバル 燃費悪すぎ通勤片道10km 1か月AV8.5km/l 購入失敗か・・・

コメント 7 45
スバアカ
| 01/25 | 自己紹介

◆ニックネーム スバアカ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック リミテッド AWD ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めてのスバル 燃費悪すぎ通勤片道10km 1か月AV8.5km/l 購入失敗か・・・

ユーザー画像
スバアカ
| 01/25 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム よし ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターSL(C型)納車は9月頃 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めてのスバル車。よろしくお願いします。

◆ニックネーム よし ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターSL(C型)納車は9月頃 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めてのスバル車。よろしくお願いします。

コメント 7 52
よし
| 01/25 | 自己紹介

◆ニックネーム よし ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターSL(C型)納車は9月頃 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めてのスバル車。よろしくお願いします。

ユーザー画像
よし
| 01/25 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム スゥーバ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターsk5 stiスポーツ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして😊 愛車はフォレスターです 皆さんどんなカスタムしてるか気になったので登録してみました 少しずつカスタマイズしていきたいのでよろしくです♪ ドライブも好きなので景色やグルメの投稿もしていこーと思ってます😌

◆ニックネーム スゥーバ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターsk5 stiスポーツ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして😊 愛車はフォレスターです 皆さんどんなカスタムしてるか気になったので登録してみました 少しずつカスタマイズしていきたいのでよろしくです♪ ドライブも好きなので景色やグルメの投稿もしていこーと思ってます😌

コメント 16 60
スゥーバ
| 01/25 | 自己紹介

◆ニックネーム スゥーバ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターsk5 stiスポーツ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして😊 愛車はフォレスターです 皆さんどんなカスタムしてるか気になったので登録してみました 少しずつカスタマイズしていきたいのでよろしくです♪ ドライブも好きなので景色やグルメの投稿もしていこーと思ってます😌

ユーザー画像
スゥーバ
| 01/25 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム SavageRivale670 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4 STI Sport R EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! WRX S4 STI Sport R EXに乗らせて頂いてます。父は5速MTスーパーチャージャー4WDのディアスワゴン(今はないけどSTIホイール装着のステラカスタムと2台持ちだった時代あり)、家族用はBS9のアウトバックとスバオタファミリーです。この間までBR9のアウトバックもありました(エアコン故障により泣く泣く廃車)。

◆ニックネーム SavageRivale670 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4 STI Sport R EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! WRX S4 STI Sport R EXに乗らせて頂いてます。父は5速MTスーパーチャージャー4WDのディアスワゴン(今はないけどSTIホイール装着のステラカスタムと2台持ちだった時代あり)、家族用はBS9のアウトバックとスバオタファミリーです。この間までBR9のアウトバックもありました(エアコン故障により泣く泣く廃車)。

コメント 7 66
SavageRivale670
| 01/25 | 自己紹介

◆ニックネーム SavageRivale670 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4 STI Sport R EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! WRX S4 STI Sport R EXに乗らせて頂いてます。父は5速MTスーパーチャージャー4WDのディアスワゴン(今はないけどSTIホイール装着のステラカスタムと2台持ちだった時代あり)、家族用はBS9のアウトバックとスバオタファミリーです。この間までBR9のアウトバックもありました(エアコン故障により泣く泣く廃車)。

ユーザー画像
SavageRivale670
| 01/25 | 自己紹介
ユーザー画像

◆WRXFA24 スタットレスなのでインチダウン! 215 50 17 純正サイズだと、かなり足回りは硬いので、本当にレールの上を走っているようです。 夏タイヤも、17インチ?さすがに245 50 17は中々ないですが、あえてインチダウンしたら、足回りが粘りっコクなり、よいかも? 夏タイヤをインチダウンした方はいますかね?

◆WRXFA24 スタットレスなのでインチダウン! 215 50 17 純正サイズだと、かなり足回りは硬いので、本当にレールの上を走っているようです。 夏タイヤも、17インチ?さすがに245 50 17は中々ないですが、あえてインチダウンしたら、足回りが粘りっコクなり、よいかも? 夏タイヤをインチダウンした方はいますかね?

コメント 3 54
WRXFA24
| 01/25 | 自己紹介

◆WRXFA24 スタットレスなのでインチダウン! 215 50 17 純正サイズだと、かなり足回りは硬いので、本当にレールの上を走っているようです。 夏タイヤも、17インチ?さすがに245 50 17は中々ないですが、あえてインチダウンしたら、足回りが粘りっコクなり、よいかも? 夏タイヤをインチダウンした方はいますかね?

ユーザー画像
WRXFA24
| 01/25 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム  ゆきねぇ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 久しぶりのスバル車。 だいぶ大人になったけど、カッコだけはつけたい。 ヨロシクです。

◆ニックネーム  ゆきねぇ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 久しぶりのスバル車。 だいぶ大人になったけど、カッコだけはつけたい。 ヨロシクです。

コメント 9 81
ゆきねぇ
| 01/24 | 自己紹介

◆ニックネーム  ゆきねぇ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 久しぶりのスバル車。 だいぶ大人になったけど、カッコだけはつけたい。 ヨロシクです。

ユーザー画像
ゆきねぇ
| 01/24 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム だしまき ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして(^^) レヴォーグに乗り換えてもうすぐ2年。 毎日楽しくて仕方ありません♪☺️ これからもながーく乗っていきたいです☺️ 皆さまよろしくお願いします。

◆ニックネーム だしまき ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして(^^) レヴォーグに乗り換えてもうすぐ2年。 毎日楽しくて仕方ありません♪☺️ これからもながーく乗っていきたいです☺️ 皆さまよろしくお願いします。

コメント 15 76
だしまき
| 01/23 | 自己紹介

◆ニックネーム だしまき ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして(^^) レヴォーグに乗り換えてもうすぐ2年。 毎日楽しくて仕方ありません♪☺️ これからもながーく乗っていきたいです☺️ 皆さまよろしくお願いします。

ユーザー画像
だしまき
| 01/23 | 自己紹介
  • 301-325件 / 全1069件