自己紹介

自己紹介

まずはこちらで自己紹介🎵
交流の輪を広げましょう~😊

カテゴリを選ぶ
全て 自己紹介
自己紹介 1069件
ユーザー画像

◆ニックネームm.k◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!2022年式 vbh乗りです。以前から先輩方の活動を見て、入学したいと思ってはいたのですが、ようやっと入学しました。見るだけでなく、私自身も発信できたらと思っていますのでよろしくお願いします!

◆ニックネームm.k◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!2022年式 vbh乗りです。以前から先輩方の活動を見て、入学したいと思ってはいたのですが、ようやっと入学しました。見るだけでなく、私自身も発信できたらと思っていますのでよろしくお願いします!

コメント 11 77
m.k
| 06/16 | 自己紹介

◆ニックネームm.k◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!2022年式 vbh乗りです。以前から先輩方の活動を見て、入学したいと思ってはいたのですが、ようやっと入学しました。見るだけでなく、私自身も発信できたらと思っていますのでよろしくお願いします!

ユーザー画像
m.k
| 06/16 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームフォレスタン黒◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスター◆ご自由に自己紹介をどうぞ!2012年式SJGフォレスター乗りです✨今のところミラーとエアコンのトラブルくらいで、エンジンは快調です!!30万km目指して、これからも大切に乗っていきます😁

◆ニックネームフォレスタン黒◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスター◆ご自由に自己紹介をどうぞ!2012年式SJGフォレスター乗りです✨今のところミラーとエアコンのトラブルくらいで、エンジンは快調です!!30万km目指して、これからも大切に乗っていきます😁

コメント 4 76
フォレスタン黒
| 06/16 | 自己紹介

◆ニックネームフォレスタン黒◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスター◆ご自由に自己紹介をどうぞ!2012年式SJGフォレスター乗りです✨今のところミラーとエアコンのトラブルくらいで、エンジンは快調です!!30万km目指して、これからも大切に乗っていきます😁

ユーザー画像
フォレスタン黒
| 06/16 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームともさん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)クロストレック◆ご自由に自己紹介をどうぞ!まだ車の免許を持っていませんが、今後車を持つときの参考になるような知識を得たいと思って登録しました。まだまだ未熟で至らない点もかなり多いですが、皆様どうぞよろしくお願いします☆

◆ニックネームともさん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)クロストレック◆ご自由に自己紹介をどうぞ!まだ車の免許を持っていませんが、今後車を持つときの参考になるような知識を得たいと思って登録しました。まだまだ未熟で至らない点もかなり多いですが、皆様どうぞよろしくお願いします☆

コメント 4 80
ともさん
| 06/15 | 自己紹介

◆ニックネームともさん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)クロストレック◆ご自由に自己紹介をどうぞ!まだ車の免許を持っていませんが、今後車を持つときの参考になるような知識を得たいと思って登録しました。まだまだ未熟で至らない点もかなり多いですが、皆様どうぞよろしくお願いします☆

ユーザー画像
ともさん
| 06/15 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームゴロクロ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)クロストレックGUF◆ご自由に自己紹介をどうぞ!海外に長く住んでおりましたが、年初に地元の北海道に戻り、車が必要になりました。北海道の冬道も安心、スタイル、機能も気に入りクロストレックを即決!約3か月待って、ついに納車となりました。既に50半ばのおっさんですが、これが人生3台目のマイカーで、初のスバル車です。皆様、どうぞよろしくお願いします。

◆ニックネームゴロクロ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)クロストレックGUF◆ご自由に自己紹介をどうぞ!海外に長く住んでおりましたが、年初に地元の北海道に戻り、車が必要になりました。北海道の冬道も安心、スタイル、機能も気に入りクロストレックを即決!約3か月待って、ついに納車となりました。既に50半ばのおっさんですが、これが人生3台目のマイカーで、初のスバル車です。皆様、どうぞよろしくお願いします。

コメント 8 69
ゴロクロ
| 06/14 | 自己紹介

◆ニックネームゴロクロ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)クロストレックGUF◆ご自由に自己紹介をどうぞ!海外に長く住んでおりましたが、年初に地元の北海道に戻り、車が必要になりました。北海道の冬道も安心、スタイル、機能も気に入りクロストレックを即決!約3か月待って、ついに納車となりました。既に50半ばのおっさんですが、これが人生3台目のマイカーで、初のスバル車です。皆様、どうぞよろしくお願いします。

ユーザー画像
ゴロクロ
| 06/14 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームココ丸◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサgu◆ご自由に自己紹介をどうぞ!納車時から、STIエアロパーツとセンター出しSTIマフラーを装着して乗ってます。まだ同じ仕様にしたインプレッサguとすれ違ったことがないです。いつ会えるかな⁈   って楽しみに走ってます♪

◆ニックネームココ丸◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサgu◆ご自由に自己紹介をどうぞ!納車時から、STIエアロパーツとセンター出しSTIマフラーを装着して乗ってます。まだ同じ仕様にしたインプレッサguとすれ違ったことがないです。いつ会えるかな⁈   って楽しみに走ってます♪

コメント 4 53
ココ丸
| 06/14 | 自己紹介

◆ニックネームココ丸◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサgu◆ご自由に自己紹介をどうぞ!納車時から、STIエアロパーツとセンター出しSTIマフラーを装着して乗ってます。まだ同じ仕様にしたインプレッサguとすれ違ったことがないです。いつ会えるかな⁈   って楽しみに走ってます♪

ユーザー画像
ココ丸
| 06/14 | 自己紹介
ユーザー画像

袖ヶ浦 STIサーキットドライブオフ会 (May.23 2026)◆ニックネームMAC(マックと読みます)◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)LEVORG STI SportR-Black Limited II (VN5)サンライズイエロー◆ご自由に自己紹介をどうぞ!東京都在住のMACです。レヴォーグ(VN5)のサンライズイエローに乗ってます。納車日は2026年4月30日です。スバル歴は17年です。よろしくお願いします。

袖ヶ浦 STIサーキットドライブオフ会 (May.23 2026)◆ニックネームMAC(マックと読みます)◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)LEVORG STI SportR-Black Limited II (VN5)サンライズイエロー◆ご自由に自己紹介をどうぞ!東京都在住のMACです。レヴォーグ(VN5)のサンライズイエローに乗ってます。納車日は2026年4月30日です。スバル歴は17年です。よろしくお願いします。

コメント 6 58
MAC
| 06/13 | 自己紹介

袖ヶ浦 STIサーキットドライブオフ会 (May.23 2026)◆ニックネームMAC(マックと読みます)◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)LEVORG STI SportR-Black Limited II (VN5)サンライズイエロー◆ご自由に自己紹介をどうぞ!東京都在住のMACです。レヴォーグ(VN5)のサンライズイエローに乗ってます。納車日は2026年4月30日です。スバル歴は17年です。よろしくお願いします。

ユーザー画像
MAC
| 06/13 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームCOCOぱぱ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ(B型)、ステラ カスタムRS(RN2)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!BRZ(B型)、ステラ カスタムRS(RN2)に乗っています。ステラは現役で17年目になりました。毎日、通勤で50キロ以上走っています。BRZはノーマルのままでカスタマイズしていません。スバルなので2台ともWRブルーです。#

◆ニックネームCOCOぱぱ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ(B型)、ステラ カスタムRS(RN2)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!BRZ(B型)、ステラ カスタムRS(RN2)に乗っています。ステラは現役で17年目になりました。毎日、通勤で50キロ以上走っています。BRZはノーマルのままでカスタマイズしていません。スバルなので2台ともWRブルーです。#

コメント 9 57
COCOぱぱ
| 06/13 | 自己紹介

◆ニックネームCOCOぱぱ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ(B型)、ステラ カスタムRS(RN2)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!BRZ(B型)、ステラ カスタムRS(RN2)に乗っています。ステラは現役で17年目になりました。毎日、通勤で50キロ以上走っています。BRZはノーマルのままでカスタマイズしていません。スバルなので2台ともWRブルーです。#

ユーザー画像
COCOぱぱ
| 06/13 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームれそ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)GDBインプレッサWRX STI◆ご自由に自己紹介をどうぞ!こんにちは!GDBインプレッサWRX STI鷹目を7月に購入予定の大学生です!若いうちに好きな車に乗りたいと思い学生の間の時間とお金を全て使う覚悟で購入を決断しました!20年前の車ということもあり故障も覚悟しています。自分でメンテナンスや整備の知識なども蓄えながら長く乗りたいと考えており、GDBインプレッサの持病や故障しやすい箇所などを教えていただけたら助かります!どうぞよろしくお願いいたします!

◆ニックネームれそ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)GDBインプレッサWRX STI◆ご自由に自己紹介をどうぞ!こんにちは!GDBインプレッサWRX STI鷹目を7月に購入予定の大学生です!若いうちに好きな車に乗りたいと思い学生の間の時間とお金を全て使う覚悟で購入を決断しました!20年前の車ということもあり故障も覚悟しています。自分でメンテナンスや整備の知識なども蓄えながら長く乗りたいと考えており、GDBインプレッサの持病や故障しやすい箇所などを教えていただけたら助かります!どうぞよろしくお願いいたします!

コメント 6 64
れそ
| 06/12 | 自己紹介

◆ニックネームれそ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)GDBインプレッサWRX STI◆ご自由に自己紹介をどうぞ!こんにちは!GDBインプレッサWRX STI鷹目を7月に購入予定の大学生です!若いうちに好きな車に乗りたいと思い学生の間の時間とお金を全て使う覚悟で購入を決断しました!20年前の車ということもあり故障も覚悟しています。自分でメンテナンスや整備の知識なども蓄えながら長く乗りたいと考えており、GDBインプレッサの持病や故障しやすい箇所などを教えていただけたら助かります!どうぞよろしくお願いいたします!

ユーザー画像
れそ
| 06/12 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム だい ◆お乗りの車種 VNレヴォーグ A型 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 人生2台目の愛車でレヴォーグを購入しました! レヴォーグ2年目ですが、いろんな場所に愛車が連れて行ってくれてます! 今のレヴォは中古車で購入したので、次はスバル車を新車で買えるように頑張ろうと思ってます笑 よろしくお願いします!

◆ニックネーム だい ◆お乗りの車種 VNレヴォーグ A型 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 人生2台目の愛車でレヴォーグを購入しました! レヴォーグ2年目ですが、いろんな場所に愛車が連れて行ってくれてます! 今のレヴォは中古車で購入したので、次はスバル車を新車で買えるように頑張ろうと思ってます笑 よろしくお願いします!

コメント 7 62
だい
| 06/12 | 自己紹介

◆ニックネーム だい ◆お乗りの車種 VNレヴォーグ A型 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 人生2台目の愛車でレヴォーグを購入しました! レヴォーグ2年目ですが、いろんな場所に愛車が連れて行ってくれてます! 今のレヴォは中古車で購入したので、次はスバル車を新車で買えるように頑張ろうと思ってます笑 よろしくお願いします!

ユーザー画像
だい
| 06/12 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ねのひ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)LD-GD2涙目1.5セダン◆ご自由に自己紹介をどうぞ!とにかく軽く、ということでFFモデル。中古なのにWRXよりタマが少なくて2年ぐらい探しました。ターボでも四駆でもなくて何がスバルやねん。シャーシがガッチリしていてブレーキもアクセルもガンガン踏めます。パワーはなくてもウデ次第。3500回転以上回せば峠ではスープラもポルシェも追い回せます。勝負はストレートに持ち込まない!

◆ニックネーム ねのひ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)LD-GD2涙目1.5セダン◆ご自由に自己紹介をどうぞ!とにかく軽く、ということでFFモデル。中古なのにWRXよりタマが少なくて2年ぐらい探しました。ターボでも四駆でもなくて何がスバルやねん。シャーシがガッチリしていてブレーキもアクセルもガンガン踏めます。パワーはなくてもウデ次第。3500回転以上回せば峠ではスープラもポルシェも追い回せます。勝負はストレートに持ち込まない!

コメント 8 60
ねのひ
| 06/12 | 自己紹介

◆ニックネーム ねのひ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)LD-GD2涙目1.5セダン◆ご自由に自己紹介をどうぞ!とにかく軽く、ということでFFモデル。中古なのにWRXよりタマが少なくて2年ぐらい探しました。ターボでも四駆でもなくて何がスバルやねん。シャーシがガッチリしていてブレーキもアクセルもガンガン踏めます。パワーはなくてもウデ次第。3500回転以上回せば峠ではスープラもポルシェも追い回せます。勝負はストレートに持ち込まない!

ユーザー画像
ねのひ
| 06/12 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームまさと氏◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)スバルフォレスターSTISPORT(SK5)スバルシフォンカスタムR◆ご自由に自己紹介をどうぞ!自己紹介遅くなりましたが(遅くなりすぎ)よろしくお願いいたします!将来はSJGに乗りたいです!

◆ニックネームまさと氏◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)スバルフォレスターSTISPORT(SK5)スバルシフォンカスタムR◆ご自由に自己紹介をどうぞ!自己紹介遅くなりましたが(遅くなりすぎ)よろしくお願いいたします!将来はSJGに乗りたいです!

コメント 8 60
まさと氏
| 06/12 | 自己紹介

◆ニックネームまさと氏◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)スバルフォレスターSTISPORT(SK5)スバルシフォンカスタムR◆ご自由に自己紹介をどうぞ!自己紹介遅くなりましたが(遅くなりすぎ)よろしくお願いいたします!将来はSJGに乗りたいです!

ユーザー画像
まさと氏
| 06/12 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム極楽ネコ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)​4代目レガシィ2.0R MT車EJ204→レボーグVM型→フォレスタSK XブレイクFB25→レイバックと乗り継いできました。​◆ご自由に自己紹介をどうぞ!おくればせながら入学しました。還暦すぎのジジイですがよろしくお願いします。

◆ニックネーム極楽ネコ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)​4代目レガシィ2.0R MT車EJ204→レボーグVM型→フォレスタSK XブレイクFB25→レイバックと乗り継いできました。​◆ご自由に自己紹介をどうぞ!おくればせながら入学しました。還暦すぎのジジイですがよろしくお願いします。

コメント 4 57
極楽ネコ
| 06/12 | 自己紹介

◆ニックネーム極楽ネコ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)​4代目レガシィ2.0R MT車EJ204→レボーグVM型→フォレスタSK XブレイクFB25→レイバックと乗り継いできました。​◆ご自由に自己紹介をどうぞ!おくればせながら入学しました。還暦すぎのジジイですがよろしくお願いします。

ユーザー画像
極楽ネコ
| 06/12 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームぺしこ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグVN5◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして。10年前に初スバル車としてVM4を迎えてのち、ハンドリングや扱いやすさに惚れてレヴォーグを2代乗り継いでいます。これから宜しくお願いします。~先日行った嬬恋のキャベツ畑とカラマツの丘をバックに~📷

◆ニックネームぺしこ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグVN5◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして。10年前に初スバル車としてVM4を迎えてのち、ハンドリングや扱いやすさに惚れてレヴォーグを2代乗り継いでいます。これから宜しくお願いします。~先日行った嬬恋のキャベツ畑とカラマツの丘をバックに~📷

コメント 8 67
ぺしこ
| 06/11 | 自己紹介

◆ニックネームぺしこ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグVN5◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして。10年前に初スバル車としてVM4を迎えてのち、ハンドリングや扱いやすさに惚れてレヴォーグを2代乗り継いでいます。これから宜しくお願いします。~先日行った嬬恋のキャベツ畑とカラマツの丘をバックに~📷

ユーザー画像
ぺしこ
| 06/11 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム メガーネ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)SL型フォレスター◆ご自由に自己紹介をどうぞ!2025.8納車済、ほぼ毎日、20kmほど乗ってます。不満点はないですが、サマータイヤに変えたらどのくらい燃費・乗り心地が変わるかに興味があります。

◆ニックネーム メガーネ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)SL型フォレスター◆ご自由に自己紹介をどうぞ!2025.8納車済、ほぼ毎日、20kmほど乗ってます。不満点はないですが、サマータイヤに変えたらどのくらい燃費・乗り心地が変わるかに興味があります。

コメント 2 64
メガーネ
| 06/11 | 自己紹介

◆ニックネーム メガーネ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)SL型フォレスター◆ご自由に自己紹介をどうぞ!2025.8納車済、ほぼ毎日、20kmほど乗ってます。不満点はないですが、サマータイヤに変えたらどのくらい燃費・乗り心地が変わるかに興味があります。

ユーザー画像
メガーネ
| 06/11 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム流離のTED◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスター X-BREAK S:HEV EX 納車待ちです。現在は、アウトランダーPHEV GG2W 2016年式◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして。これまで9台の車を乗ってきましたが、10年振りの愛車乗り換え10台目のメモリアルで、人生初のスバル車となります。納車までまだまだ長いのですが、この時間も楽しんでいきたいと思います。Droneなんかも趣味でやっておりますので、車以外でもお声をかけて下さい。

◆ニックネーム流離のTED◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスター X-BREAK S:HEV EX 納車待ちです。現在は、アウトランダーPHEV GG2W 2016年式◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして。これまで9台の車を乗ってきましたが、10年振りの愛車乗り換え10台目のメモリアルで、人生初のスバル車となります。納車までまだまだ長いのですが、この時間も楽しんでいきたいと思います。Droneなんかも趣味でやっておりますので、車以外でもお声をかけて下さい。

コメント 8 67
流離のTED
| 06/11 | 自己紹介

◆ニックネーム流離のTED◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスター X-BREAK S:HEV EX 納車待ちです。現在は、アウトランダーPHEV GG2W 2016年式◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして。これまで9台の車を乗ってきましたが、10年振りの愛車乗り換え10台目のメモリアルで、人生初のスバル車となります。納車までまだまだ長いのですが、この時間も楽しんでいきたいと思います。Droneなんかも趣味でやっておりますので、車以外でもお声をかけて下さい。

ユーザー画像
流離のTED
| 06/11 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームゆりまろ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4たまにクロストレック◆ご自由に自己紹介をどうぞ!私が16歳の時に友達の鷹目インプレッサに乗せてもらって以降、スバル車が大好きになりました。よろしくお願いします。

◆ニックネームゆりまろ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4たまにクロストレック◆ご自由に自己紹介をどうぞ!私が16歳の時に友達の鷹目インプレッサに乗せてもらって以降、スバル車が大好きになりました。よろしくお願いします。

コメント 6 68
ゆりまろ
| 06/10 | 自己紹介

◆ニックネームゆりまろ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4たまにクロストレック◆ご自由に自己紹介をどうぞ!私が16歳の時に友達の鷹目インプレッサに乗せてもらって以降、スバル車が大好きになりました。よろしくお願いします。

ユーザー画像
ゆりまろ
| 06/10 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームyk7756841◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ VN5◆ご自由に自己紹介をどうぞ!購入して6年目になりました。どうぞよろしくお願いいたします。

◆ニックネームyk7756841◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ VN5◆ご自由に自己紹介をどうぞ!購入して6年目になりました。どうぞよろしくお願いいたします。

コメント 4 64
yk7756841
| 06/10 | 自己紹介

◆ニックネームyk7756841◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ VN5◆ご自由に自己紹介をどうぞ!購入して6年目になりました。どうぞよろしくお願いいたします。

ユーザー画像
yk7756841
| 06/10 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームzart◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)トレイルシーカー◆ご自由に自己紹介をどうぞ!先月末に契約しました。初スバルです。乗り方と、実車まで見比べてカラーを選びましたが・・・一番不人気な組み合わせでした。レアカラーだと言うことにしています。

◆ニックネームzart◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)トレイルシーカー◆ご自由に自己紹介をどうぞ!先月末に契約しました。初スバルです。乗り方と、実車まで見比べてカラーを選びましたが・・・一番不人気な組み合わせでした。レアカラーだと言うことにしています。

コメント 10 71
zart
| 06/10 | 自己紹介

◆ニックネームzart◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)トレイルシーカー◆ご自由に自己紹介をどうぞ!先月末に契約しました。初スバルです。乗り方と、実車まで見比べてカラーを選びましたが・・・一番不人気な組み合わせでした。レアカラーだと言うことにしています。

ユーザー画像
zart
| 06/10 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームあおちんもっちん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスターウィルダネス◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして親戚の関係で95年頃のWRCではランエボを応援していましたが、しがらみもなくなりこの度5月半ばにトレイルシーカーを契約してスバルファミリーに仲間入り準備中ですET-HS デイブレイクブルー、18インチで9月後半頃に納車と言われてます本当はフォレスターウィルダネスに一目惚れしていたのですが、USと同じ装備の物が出る確率はほぼ無いだろうと聞き、トレイルシーカーを試乗したその日に勢いで契約してしまいました以後参考にさせていただくこともあるかと思いますので、宜しくお願いします。

◆ニックネームあおちんもっちん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスターウィルダネス◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして親戚の関係で95年頃のWRCではランエボを応援していましたが、しがらみもなくなりこの度5月半ばにトレイルシーカーを契約してスバルファミリーに仲間入り準備中ですET-HS デイブレイクブルー、18インチで9月後半頃に納車と言われてます本当はフォレスターウィルダネスに一目惚れしていたのですが、USと同じ装備の物が出る確率はほぼ無いだろうと聞き、トレイルシーカーを試乗したその日に勢いで契約してしまいました以後参考にさせていただくこともあるかと思いますので、宜しくお願いします。

コメント 6 69
あおちんもっちん
| 06/09 | 自己紹介

◆ニックネームあおちんもっちん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスターウィルダネス◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして親戚の関係で95年頃のWRCではランエボを応援していましたが、しがらみもなくなりこの度5月半ばにトレイルシーカーを契約してスバルファミリーに仲間入り準備中ですET-HS デイブレイクブルー、18インチで9月後半頃に納車と言われてます本当はフォレスターウィルダネスに一目惚れしていたのですが、USと同じ装備の物が出る確率はほぼ無いだろうと聞き、トレイルシーカーを試乗したその日に勢いで契約してしまいました以後参考にさせていただくこともあるかと思いますので、宜しくお願いします。

ユーザー画像
あおちんもっちん
| 06/09 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームLing_pao◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)エクシーガ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めてのスバル車なので分からないことだらけご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします

◆ニックネームLing_pao◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)エクシーガ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めてのスバル車なので分からないことだらけご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします

コメント 5 69
Ling_pao
| 06/09 | 自己紹介

◆ニックネームLing_pao◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)エクシーガ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めてのスバル車なので分からないことだらけご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします

ユーザー画像
Ling_pao
| 06/09 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム もちこ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) S Jフォレスター→S Lフォレスター納車待ち ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 雪国に転勤かもと言われフォレスターを購入し、10年前から乗り始めました。 しかし転勤先は雪国ではなくなり、雪道はほとんど走っていません!! 次の車もフォレスターです。 今のフォレスターは目立つ色なので同僚たちに家がバレたり、休日の行き先がバレたりしていましたが、今度は大丈夫なはず•••? よろしくお願いします。

◆ニックネーム もちこ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) S Jフォレスター→S Lフォレスター納車待ち ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 雪国に転勤かもと言われフォレスターを購入し、10年前から乗り始めました。 しかし転勤先は雪国ではなくなり、雪道はほとんど走っていません!! 次の車もフォレスターです。 今のフォレスターは目立つ色なので同僚たちに家がバレたり、休日の行き先がバレたりしていましたが、今度は大丈夫なはず•••? よろしくお願いします。

コメント 8 76
もちこ
| 06/08 | 自己紹介

◆ニックネーム もちこ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) S Jフォレスター→S Lフォレスター納車待ち ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 雪国に転勤かもと言われフォレスターを購入し、10年前から乗り始めました。 しかし転勤先は雪国ではなくなり、雪道はほとんど走っていません!! 次の車もフォレスターです。 今のフォレスターは目立つ色なので同僚たちに家がバレたり、休日の行き先がバレたりしていましたが、今度は大丈夫なはず•••? よろしくお願いします。

ユーザー画像
もちこ
| 06/08 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームあまの◆現在の車レヴォーグ (VMG E) STIsports STIパフォーマンスパッケージ◆自己紹介スバル車はGC8STIver.3→BH9ランカスター→現在に至ります。スバルのステーションワゴンの真横からのアングルが特に好きです。(ふつくしい…)どうぞよろしくお願いいたします😁

◆ニックネームあまの◆現在の車レヴォーグ (VMG E) STIsports STIパフォーマンスパッケージ◆自己紹介スバル車はGC8STIver.3→BH9ランカスター→現在に至ります。スバルのステーションワゴンの真横からのアングルが特に好きです。(ふつくしい…)どうぞよろしくお願いいたします😁

コメント 8 69
あまの
| 06/08 | 自己紹介

◆ニックネームあまの◆現在の車レヴォーグ (VMG E) STIsports STIパフォーマンスパッケージ◆自己紹介スバル車はGC8STIver.3→BH9ランカスター→現在に至ります。スバルのステーションワゴンの真横からのアングルが特に好きです。(ふつくしい…)どうぞよろしくお願いいたします😁

ユーザー画像
あまの
| 06/08 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム蟹としろう◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)XV◆ご自由に自己紹介をどうぞ!こんにちは!XVを納車してスバ学に入学しました。よろしくお願いします!!

◆ニックネーム蟹としろう◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)XV◆ご自由に自己紹介をどうぞ!こんにちは!XVを納車してスバ学に入学しました。よろしくお願いします!!

コメント 4 72
蟹としろう
| 06/08 | 自己紹介

◆ニックネーム蟹としろう◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)XV◆ご自由に自己紹介をどうぞ!こんにちは!XVを納車してスバ学に入学しました。よろしくお願いします!!

ユーザー画像
蟹としろう
| 06/08 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームりょう◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサG4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!最近納車しました!!スバ学1年生、そしてまだ初心者マークも外れてない公道1年生でもあります。1から10まで知らないことだらけなので優しく教えていただけたら嬉しいです!

◆ニックネームりょう◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサG4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!最近納車しました!!スバ学1年生、そしてまだ初心者マークも外れてない公道1年生でもあります。1から10まで知らないことだらけなので優しく教えていただけたら嬉しいです!

コメント 4 73
りょう
| 06/07 | 自己紹介

◆ニックネームりょう◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサG4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!最近納車しました!!スバ学1年生、そしてまだ初心者マークも外れてない公道1年生でもあります。1から10まで知らないことだらけなので優しく教えていただけたら嬉しいです!

ユーザー画像
りょう
| 06/07 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームR◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レガシィツーリングワゴン(TA-BP5)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!免許をとってからレガシィツーリングワゴンC型乗り、その後F型、現在はA型に乗っています。EJ20のサウンド、スバルの乗り心地、そしてBP5のカラー35Jが大好きで3台とも35Jのカラーリングで乗っています🚗³₃

◆ニックネームR◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レガシィツーリングワゴン(TA-BP5)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!免許をとってからレガシィツーリングワゴンC型乗り、その後F型、現在はA型に乗っています。EJ20のサウンド、スバルの乗り心地、そしてBP5のカラー35Jが大好きで3台とも35Jのカラーリングで乗っています🚗³₃

コメント 4 68
R
| 06/07 | 自己紹介

◆ニックネームR◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レガシィツーリングワゴン(TA-BP5)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!免許をとってからレガシィツーリングワゴンC型乗り、その後F型、現在はA型に乗っています。EJ20のサウンド、スバルの乗り心地、そしてBP5のカラー35Jが大好きで3台とも35Jのカラーリングで乗っています🚗³₃

ユーザー画像
R
| 06/07 | 自己紹介
  • 26-50件 / 全1069件