◆ニックネームあおちんもっちん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスターウィルダネス◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして親戚の関係で95年頃のWRCではランエボを応援していましたが、しがらみもなくなりこの度5月半ばにトレイルシーカーを契約してスバルファミリーに仲間入り準備中ですET-HS デイブレイクブルー、18インチで9月後半頃に納車と言われてます本当はフォレスターウィルダネスに一目惚れしていたのですが、USと同じ装備の物が出る確率はほぼ無いだろうと聞き、トレイルシーカーを試乗したその日に勢いで契約してしまいました以後参考にさせていただくこともあるかと思いますので、宜しくお願いします。
◆ニックネームあおちんもっちん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスターウィルダネス◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして親戚の関係で95年頃のWRCではランエボを応援していましたが、しがらみもなくなりこの度5月半ばにトレイルシーカーを契約してスバルファミリーに仲間入り準備中ですET-HS デイブレイクブルー、18インチで9月後半頃に納車と言われてます本当はフォレスターウィルダネスに一目惚れしていたのですが、USと同じ装備の物が出る確率はほぼ無いだろうと聞き、トレイルシーカーを試乗したその日に勢いで契約してしまいました以後参考にさせていただくこともあるかと思いますので、宜しくお願いします。
6
69
あおちんもっちん
|
06/09
|
自己紹介