自己紹介

自己紹介

まずはこちらで自己紹介🎵
交流の輪を広げましょう~😊

カテゴリを選ぶ
全て 自己紹介
自己紹介 1069件
ユーザー画像

◆ニックネームHide.G◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして!クールグレーカーキのVNレヴォーグSTIスポーツが納車されて、1か月が経過しました。スバル1年生ですが、これからこの車と色々なところに出かけたいと思います。よろしくお願いします。

◆ニックネームHide.G◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして!クールグレーカーキのVNレヴォーグSTIスポーツが納車されて、1か月が経過しました。スバル1年生ですが、これからこの車と色々なところに出かけたいと思います。よろしくお願いします。

コメント 6 69
Hide.G
| 06/06 | 自己紹介

◆ニックネームHide.G◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして!クールグレーカーキのVNレヴォーグSTIスポーツが納車されて、1か月が経過しました。スバル1年生ですが、これからこの車と色々なところに出かけたいと思います。よろしくお願いします。

ユーザー画像
Hide.G
| 06/06 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム 文ちゃん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)LEVORG GT-H EX◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして5月28日にLEVORG GT-H EXを納車しました。初めてのスバル車です。外見がカッコ良くて購入しました。これから色んな所へドライブに行こうと思ってます。これからよろしくお願いします

◆ニックネーム 文ちゃん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)LEVORG GT-H EX◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして5月28日にLEVORG GT-H EXを納車しました。初めてのスバル車です。外見がカッコ良くて購入しました。これから色んな所へドライブに行こうと思ってます。これからよろしくお願いします

コメント 4 66
文ちゃん
| 06/06 | 自己紹介

◆ニックネーム 文ちゃん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)LEVORG GT-H EX◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして5月28日にLEVORG GT-H EXを納車しました。初めてのスバル車です。外見がカッコ良くて購入しました。これから色んな所へドライブに行こうと思ってます。これからよろしくお願いします

ユーザー画像
文ちゃん
| 06/06 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームういは◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)SLフォレスター◆ご自由に自己紹介をどうぞ!人生初のスバル車です!納車して1ヶ月経ちました。レヴォーグのSTIマフラーカッター流用など、納車前から参考させていただいていました。妻がメイン使用で土日しか乗れていませんが、よろしくお願いします。

◆ニックネームういは◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)SLフォレスター◆ご自由に自己紹介をどうぞ!人生初のスバル車です!納車して1ヶ月経ちました。レヴォーグのSTIマフラーカッター流用など、納車前から参考させていただいていました。妻がメイン使用で土日しか乗れていませんが、よろしくお願いします。

コメント 3 73
ういは
| 06/06 | 自己紹介

◆ニックネームういは◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)SLフォレスター◆ご自由に自己紹介をどうぞ!人生初のスバル車です!納車して1ヶ月経ちました。レヴォーグのSTIマフラーカッター流用など、納車前から参考させていただいていました。妻がメイン使用で土日しか乗れていませんが、よろしくお願いします。

ユーザー画像
ういは
| 06/06 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム tak ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 5BA-VNH ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル歴6年目の若輩です。 VM4に5年乗り、最近VNHに乗り換えました。 宜しくお願いします。 ※画像は愛車と愛車をキャラ化したAI画像です。

◆ニックネーム tak ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 5BA-VNH ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル歴6年目の若輩です。 VM4に5年乗り、最近VNHに乗り換えました。 宜しくお願いします。 ※画像は愛車と愛車をキャラ化したAI画像です。

コメント 8 68
t_tak
| 06/05 | 自己紹介

◆ニックネーム tak ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 5BA-VNH ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル歴6年目の若輩です。 VM4に5年乗り、最近VNHに乗り換えました。 宜しくお願いします。 ※画像は愛車と愛車をキャラ化したAI画像です。

ユーザー画像
t_tak
| 06/05 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム駄目之丞◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ (納車待ち)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めてのスバル車です。今日ディーラーでキーホルダーをいただきました。

◆ニックネーム駄目之丞◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ (納車待ち)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めてのスバル車です。今日ディーラーでキーホルダーをいただきました。

コメント 7 72
駄目之丞
| 06/05 | 自己紹介

◆ニックネーム駄目之丞◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ (納車待ち)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めてのスバル車です。今日ディーラーでキーホルダーをいただきました。

ユーザー画像
駄目之丞
| 06/05 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームはやっさん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)スバルXV:2017年式◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スバル車に乗り始めて8年、最初の1台がスバル XV でした。直近のドライブ目標は本州離脱、 とにかく一度 海を渡りたいと考えております。皆様どうぞよろしくお願いいたします。

◆ニックネームはやっさん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)スバルXV:2017年式◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スバル車に乗り始めて8年、最初の1台がスバル XV でした。直近のドライブ目標は本州離脱、 とにかく一度 海を渡りたいと考えております。皆様どうぞよろしくお願いいたします。

コメント 3 64
はやっさん
| 06/04 | 自己紹介

◆ニックネームはやっさん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)スバルXV:2017年式◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スバル車に乗り始めて8年、最初の1台がスバル XV でした。直近のドライブ目標は本州離脱、 とにかく一度 海を渡りたいと考えております。皆様どうぞよろしくお願いいたします。

ユーザー画像
はやっさん
| 06/04 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームポンタン◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)古いフォレスター◆ご自由に自己紹介をどうぞ!還暦すぎたジジィです。EFシビック、BFレガシィ、スズキアルト(型式不明)、BPレガシィと乗り継ぎ、そして現在は、SGフォレスターにノッています。フォレスターも古くガタがきたので、近々、初代のレヴォーグに乗り換えます。(お金が無いので中古ですが)現在、全塗装中です!みなさんよろしくお願いします!

◆ニックネームポンタン◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)古いフォレスター◆ご自由に自己紹介をどうぞ!還暦すぎたジジィです。EFシビック、BFレガシィ、スズキアルト(型式不明)、BPレガシィと乗り継ぎ、そして現在は、SGフォレスターにノッています。フォレスターも古くガタがきたので、近々、初代のレヴォーグに乗り換えます。(お金が無いので中古ですが)現在、全塗装中です!みなさんよろしくお願いします!

コメント 13 71
ポンタン
| 06/02 | 自己紹介

◆ニックネームポンタン◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)古いフォレスター◆ご自由に自己紹介をどうぞ!還暦すぎたジジィです。EFシビック、BFレガシィ、スズキアルト(型式不明)、BPレガシィと乗り継ぎ、そして現在は、SGフォレスターにノッています。フォレスターも古くガタがきたので、近々、初代のレヴォーグに乗り換えます。(お金が無いので中古ですが)現在、全塗装中です!みなさんよろしくお願いします!

ユーザー画像
ポンタン
| 06/02 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームkiyo_bt5◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)アウトバックBT5ブラックセレクション◆ご自由に自己紹介をどうぞ!サンバー(爺さんから譲り受けたMT)⇓フォレスタークロスポ SG5ドロドロ音に憧れ乗り始める同時に「なにこの加速!!」ってなった思い出⇓エクシーガGT YA5家族ができドロドロ音が離せず乗り始める⇓アウトバック ブラックセレクションBT5(新車)新型フォレスターと迷いに迷い販売終了に滑り込みで新車購入を決意免許取ってからずっとSUBARUですスバリストでよろしいですか?

◆ニックネームkiyo_bt5◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)アウトバックBT5ブラックセレクション◆ご自由に自己紹介をどうぞ!サンバー(爺さんから譲り受けたMT)⇓フォレスタークロスポ SG5ドロドロ音に憧れ乗り始める同時に「なにこの加速!!」ってなった思い出⇓エクシーガGT YA5家族ができドロドロ音が離せず乗り始める⇓アウトバック ブラックセレクションBT5(新車)新型フォレスターと迷いに迷い販売終了に滑り込みで新車購入を決意免許取ってからずっとSUBARUですスバリストでよろしいですか?

コメント 9 66
kiyo_bt5
| 06/02 | 自己紹介

◆ニックネームkiyo_bt5◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)アウトバックBT5ブラックセレクション◆ご自由に自己紹介をどうぞ!サンバー(爺さんから譲り受けたMT)⇓フォレスタークロスポ SG5ドロドロ音に憧れ乗り始める同時に「なにこの加速!!」ってなった思い出⇓エクシーガGT YA5家族ができドロドロ音が離せず乗り始める⇓アウトバック ブラックセレクションBT5(新車)新型フォレスターと迷いに迷い販売終了に滑り込みで新車購入を決意免許取ってからずっとSUBARUですスバリストでよろしいですか?

ユーザー画像
kiyo_bt5
| 06/02 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム kaukau-SS ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) vivio Bistro-SS 4WD×2、vivio Bistro-SS FF ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! “ 相棒と一緒に免許返納まで!” 色白で走るの大好きな恥ずかしがりやさん(98年製最終型の28歳、vivio Bistro-SS 4WD )が相棒です。 ディーラーメンテからの卒業を機にコミュニティからも遠ざかり、今では遠出もしなくなり、洗車の回数も減り、夏冬のタイヤ交換も人任せとなりましたが、「相棒と一緒に免許返納まで!」を目標にこの先を穏やかにまた楽しもうと思い入学してみました。 どうぞヨロシク。

◆ニックネーム kaukau-SS ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) vivio Bistro-SS 4WD×2、vivio Bistro-SS FF ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! “ 相棒と一緒に免許返納まで!” 色白で走るの大好きな恥ずかしがりやさん(98年製最終型の28歳、vivio Bistro-SS 4WD )が相棒です。 ディーラーメンテからの卒業を機にコミュニティからも遠ざかり、今では遠出もしなくなり、洗車の回数も減り、夏冬のタイヤ交換も人任せとなりましたが、「相棒と一緒に免許返納まで!」を目標にこの先を穏やかにまた楽しもうと思い入学してみました。 どうぞヨロシク。

コメント 8 63
kaukau-SS
| 06/02 | 自己紹介

◆ニックネーム kaukau-SS ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) vivio Bistro-SS 4WD×2、vivio Bistro-SS FF ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! “ 相棒と一緒に免許返納まで!” 色白で走るの大好きな恥ずかしがりやさん(98年製最終型の28歳、vivio Bistro-SS 4WD )が相棒です。 ディーラーメンテからの卒業を機にコミュニティからも遠ざかり、今では遠出もしなくなり、洗車の回数も減り、夏冬のタイヤ交換も人任せとなりましたが、「相棒と一緒に免許返納まで!」を目標にこの先を穏やかにまた楽しもうと思い入学してみました。 どうぞヨロシク。

ユーザー画像
kaukau-SS
| 06/02 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームとりまつ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグVM4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!秋田からです人生初のスバル車知るたび乗るたび好きになり購入決意通勤、レジャーに使用してますみなさんよろしくお願いします!

◆ニックネームとりまつ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグVM4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!秋田からです人生初のスバル車知るたび乗るたび好きになり購入決意通勤、レジャーに使用してますみなさんよろしくお願いします!

コメント 8 75
とりまつ
| 06/01 | 自己紹介

◆ニックネームとりまつ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグVM4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!秋田からです人生初のスバル車知るたび乗るたび好きになり購入決意通勤、レジャーに使用してますみなさんよろしくお願いします!

ユーザー画像
とりまつ
| 06/01 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームてっちゃん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)アウトバックX-BREAK(現在)↓WRX sti sport#◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして、2児の父てっちゃんです。18歳で免許を取りスバル一筋25年、憧れのWRブルーに乗れる事となりました。ハンコ押させてくれた妻には全くもって頭が上がりません。感謝感謝…よろしくお願いします。

◆ニックネームてっちゃん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)アウトバックX-BREAK(現在)↓WRX sti sport#◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして、2児の父てっちゃんです。18歳で免許を取りスバル一筋25年、憧れのWRブルーに乗れる事となりました。ハンコ押させてくれた妻には全くもって頭が上がりません。感謝感謝…よろしくお願いします。

コメント 9 63
てっちゃん
| 06/01 | 自己紹介

◆ニックネームてっちゃん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)アウトバックX-BREAK(現在)↓WRX sti sport#◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして、2児の父てっちゃんです。18歳で免許を取りスバル一筋25年、憧れのWRブルーに乗れる事となりました。ハンコ押させてくれた妻には全くもって頭が上がりません。感謝感謝…よろしくお願いします。

ユーザー画像
てっちゃん
| 06/01 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームはっしー◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)ta-gga-d◆ご自由に自己紹介をどうぞ!四駆×積載量の多いターボのクルマ、で友人に希望を出した2017年、紹介されたのは111111㌔のキリ番走行距離を誇る、弁当箱付きの涙目インプでした。即買い。それからもう9年、全国アチコチへインプ旅してます。2024年に腐り切った下回りの総とっかえを、2026年にタイベルクラッチなどなど上回りの交換をいたしまして、金がない!!これからフロントライトのレーシックがまたかかります…200👋となんとも修理してばかりですが、雪山では無双の一角かと思います。俺は、腐らせないように高圧洗浄かけるんだ!

◆ニックネームはっしー◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)ta-gga-d◆ご自由に自己紹介をどうぞ!四駆×積載量の多いターボのクルマ、で友人に希望を出した2017年、紹介されたのは111111㌔のキリ番走行距離を誇る、弁当箱付きの涙目インプでした。即買い。それからもう9年、全国アチコチへインプ旅してます。2024年に腐り切った下回りの総とっかえを、2026年にタイベルクラッチなどなど上回りの交換をいたしまして、金がない!!これからフロントライトのレーシックがまたかかります…200👋となんとも修理してばかりですが、雪山では無双の一角かと思います。俺は、腐らせないように高圧洗浄かけるんだ!

コメント 3 66
はっしー
| 06/01 | 自己紹介

◆ニックネームはっしー◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)ta-gga-d◆ご自由に自己紹介をどうぞ!四駆×積載量の多いターボのクルマ、で友人に希望を出した2017年、紹介されたのは111111㌔のキリ番走行距離を誇る、弁当箱付きの涙目インプでした。即買い。それからもう9年、全国アチコチへインプ旅してます。2024年に腐り切った下回りの総とっかえを、2026年にタイベルクラッチなどなど上回りの交換をいたしまして、金がない!!これからフロントライトのレーシックがまたかかります…200👋となんとも修理してばかりですが、雪山では無双の一角かと思います。俺は、腐らせないように高圧洗浄かけるんだ!

ユーザー画像
はっしー
| 06/01 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームくまゆう◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)クロストレック◆ご自由に自己紹介をどうぞ!納車まで4ヶ月近く待って、ようやくみなさんの仲間入りすることができました。よろしくお願いします。

◆ニックネームくまゆう◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)クロストレック◆ご自由に自己紹介をどうぞ!納車まで4ヶ月近く待って、ようやくみなさんの仲間入りすることができました。よろしくお願いします。

コメント 10 54
くまゆう
| 05/31 | 自己紹介

◆ニックネームくまゆう◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)クロストレック◆ご自由に自己紹介をどうぞ!納車まで4ヶ月近く待って、ようやくみなさんの仲間入りすることができました。よろしくお願いします。

ユーザー画像
くまゆう
| 05/31 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)初代マツダアクセラ スポーツ マツダスピードMT初代ダイハツ コンテ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!いつかは、水平対向にと思ってましたが、今回やっとその夢に。多分、最後の車になるかな。FR、FF、AWD。SOHC、DOHC、ロータリー。直4、V6、ターボ、NA。いろいろ乗ってきました。みんな素敵な車で、今でも夢に出てくることもあります。ナンバー切ってますが、ロータリーの最後の車はまだ所有のまま。(家庭内問題継続中@笑)知識は無いですが、宜しくお願いします。

◆ニックネーム◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)初代マツダアクセラ スポーツ マツダスピードMT初代ダイハツ コンテ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!いつかは、水平対向にと思ってましたが、今回やっとその夢に。多分、最後の車になるかな。FR、FF、AWD。SOHC、DOHC、ロータリー。直4、V6、ターボ、NA。いろいろ乗ってきました。みんな素敵な車で、今でも夢に出てくることもあります。ナンバー切ってますが、ロータリーの最後の車はまだ所有のまま。(家庭内問題継続中@笑)知識は無いですが、宜しくお願いします。

コメント 0 22
プレ終活
| 05/31 | 自己紹介

◆ニックネーム◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)初代マツダアクセラ スポーツ マツダスピードMT初代ダイハツ コンテ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!いつかは、水平対向にと思ってましたが、今回やっとその夢に。多分、最後の車になるかな。FR、FF、AWD。SOHC、DOHC、ロータリー。直4、V6、ターボ、NA。いろいろ乗ってきました。みんな素敵な車で、今でも夢に出てくることもあります。ナンバー切ってますが、ロータリーの最後の車はまだ所有のまま。(家庭内問題継続中@笑)知識は無いですが、宜しくお願いします。

ユーザー画像
プレ終活
| 05/31 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームすずり◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)スズキ パレットSW◆ご自由に自己紹介をどうぞ!サンバーを自社生産していた時代に、本工場でサンバー作っていました元富士重工社員の(すずり)と言います。今は家庭の事情でスバルに乗っていませんが、当時はクレイジースバリストでした。スバル車歴長いですが、もう一度乗りたいクルマは3代目レガシィ(BH5)です。スバ学祭にも行ってみたいです。よろしくお願いします。

◆ニックネームすずり◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)スズキ パレットSW◆ご自由に自己紹介をどうぞ!サンバーを自社生産していた時代に、本工場でサンバー作っていました元富士重工社員の(すずり)と言います。今は家庭の事情でスバルに乗っていませんが、当時はクレイジースバリストでした。スバル車歴長いですが、もう一度乗りたいクルマは3代目レガシィ(BH5)です。スバ学祭にも行ってみたいです。よろしくお願いします。

コメント 5 73
スズリ
| 05/30 | 自己紹介

◆ニックネームすずり◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)スズキ パレットSW◆ご自由に自己紹介をどうぞ!サンバーを自社生産していた時代に、本工場でサンバー作っていました元富士重工社員の(すずり)と言います。今は家庭の事情でスバルに乗っていませんが、当時はクレイジースバリストでした。スバル車歴長いですが、もう一度乗りたいクルマは3代目レガシィ(BH5)です。スバ学祭にも行ってみたいです。よろしくお願いします。

ユーザー画像
スズリ
| 05/30 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームよし◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスターSL◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スバル車6台目です、よろしくお願いします。

◆ニックネームよし◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスターSL◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スバル車6台目です、よろしくお願いします。

コメント 2 64
よし
| 05/30 | 自己紹介

◆ニックネームよし◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスターSL◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スバル車6台目です、よろしくお願いします。

ユーザー画像
よし
| 05/30 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームKrona◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レイバック◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スバル車良いなーと思っていたら23年式、走行距離約6,000kmでタワーバー、ドロースティフナー等々フル装備のレイバックを見つけて衝動買いしました!東京スバルさん管内でずっと面倒を見られていた個体との事で、もしかしたら前オーナーさんもSTIパーツモリモリにするくらいですしご参加されているかな?と思いつつ初投稿です。

◆ニックネームKrona◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レイバック◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スバル車良いなーと思っていたら23年式、走行距離約6,000kmでタワーバー、ドロースティフナー等々フル装備のレイバックを見つけて衝動買いしました!東京スバルさん管内でずっと面倒を見られていた個体との事で、もしかしたら前オーナーさんもSTIパーツモリモリにするくらいですしご参加されているかな?と思いつつ初投稿です。

コメント 5 63
クローナ
| 05/30 | 自己紹介

◆ニックネームKrona◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レイバック◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スバル車良いなーと思っていたら23年式、走行距離約6,000kmでタワーバー、ドロースティフナー等々フル装備のレイバックを見つけて衝動買いしました!東京スバルさん管内でずっと面倒を見られていた個体との事で、もしかしたら前オーナーさんもSTIパーツモリモリにするくらいですしご参加されているかな?と思いつつ初投稿です。

ユーザー画像
クローナ
| 05/30 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームpocchi837(ポッチとお呼びください)◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ ( VMG )◆ご自由に自己紹介をどうぞ!皆さん初めまして😆三菱一筋でしたが今回初めて中古ですがスバル車に乗り換えました他にバイクやキャンプもやってるので少しずつパーツ付けたり替えたりしてます(お金足りない😏)スバル歴は約1年半ほどでまだ浅いですがよろしくお願いいたします

◆ニックネームpocchi837(ポッチとお呼びください)◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ ( VMG )◆ご自由に自己紹介をどうぞ!皆さん初めまして😆三菱一筋でしたが今回初めて中古ですがスバル車に乗り換えました他にバイクやキャンプもやってるので少しずつパーツ付けたり替えたりしてます(お金足りない😏)スバル歴は約1年半ほどでまだ浅いですがよろしくお願いいたします

コメント 14 75
pocchi837
| 05/29 | 自己紹介

◆ニックネームpocchi837(ポッチとお呼びください)◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ ( VMG )◆ご自由に自己紹介をどうぞ!皆さん初めまして😆三菱一筋でしたが今回初めて中古ですがスバル車に乗り換えました他にバイクやキャンプもやってるので少しずつパーツ付けたり替えたりしてます(お金足りない😏)スバル歴は約1年半ほどでまだ浅いですがよろしくお願いいたします

ユーザー画像
pocchi837
| 05/29 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームForestBook◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)Forester Premium S:HEV EX マグネタイトグレー◆ご自由に自己紹介をどうぞ!2026年3月14日に契約しました。9月頃の生産で納期は年末との事でした。納車が待ち遠しいです。よろしくお願いします。

◆ニックネームForestBook◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)Forester Premium S:HEV EX マグネタイトグレー◆ご自由に自己紹介をどうぞ!2026年3月14日に契約しました。9月頃の生産で納期は年末との事でした。納車が待ち遠しいです。よろしくお願いします。

コメント 4 79
ForestBook
| 05/29 | 自己紹介

◆ニックネームForestBook◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)Forester Premium S:HEV EX マグネタイトグレー◆ご自由に自己紹介をどうぞ!2026年3月14日に契約しました。9月頃の生産で納期は年末との事でした。納車が待ち遠しいです。よろしくお願いします。

ユーザー画像
ForestBook
| 05/29 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム爆走シェフ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ(VMG)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!SUBARUが大好きです。GDB(涙目)、SG9、GRBと乗り継いできました。本当はVABに乗りたかったのですが、嫁さんとの折り合いで現在はVMGです。

◆ニックネーム爆走シェフ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ(VMG)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!SUBARUが大好きです。GDB(涙目)、SG9、GRBと乗り継いできました。本当はVABに乗りたかったのですが、嫁さんとの折り合いで現在はVMGです。

コメント 2 74
爆走シェフ
| 05/26 | 自己紹介

◆ニックネーム爆走シェフ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ(VMG)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!SUBARUが大好きです。GDB(涙目)、SG9、GRBと乗り継いできました。本当はVABに乗りたかったのですが、嫁さんとの折り合いで現在はVMGです。

ユーザー画像
爆走シェフ
| 05/26 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームじゅじゅな◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)​レガシィツーリングワゴン GT-B E-tuneⅡ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!​中古車で購入し6回目の車検、12年の付き合いになりました。​そろそろ17万キロ、まだまだ走れそうです。​長く長く乗れるように維持していきたいと思います。読む専かと思いますが、宜しくお願い致します!

◆ニックネームじゅじゅな◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)​レガシィツーリングワゴン GT-B E-tuneⅡ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!​中古車で購入し6回目の車検、12年の付き合いになりました。​そろそろ17万キロ、まだまだ走れそうです。​長く長く乗れるように維持していきたいと思います。読む専かと思いますが、宜しくお願い致します!

コメント 8 74
じゅじゅな
| 05/25 | 自己紹介

◆ニックネームじゅじゅな◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)​レガシィツーリングワゴン GT-B E-tuneⅡ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!​中古車で購入し6回目の車検、12年の付き合いになりました。​そろそろ17万キロ、まだまだ走れそうです。​長く長く乗れるように維持していきたいと思います。読む専かと思いますが、宜しくお願い致します!

ユーザー画像
じゅじゅな
| 05/25 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム たむB ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ(ZD8)4月末にお迎えしました 以前まではレヴォーグ(初代) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! MT初心者!一眼初心者!

◆ニックネーム たむB ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ(ZD8)4月末にお迎えしました 以前まではレヴォーグ(初代) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! MT初心者!一眼初心者!

コメント 7 70
たむB
| 05/25 | 自己紹介

◆ニックネーム たむB ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ(ZD8)4月末にお迎えしました 以前まではレヴォーグ(初代) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! MT初心者!一眼初心者!

ユーザー画像
たむB
| 05/25 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームレスターくん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスター◆ご自由に自己紹介をどうぞ!フォレスターに乗り始めて7ヶ月が経ちましためちゃめちゃいい車で大満足です

◆ニックネームレスターくん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスター◆ご自由に自己紹介をどうぞ!フォレスターに乗り始めて7ヶ月が経ちましためちゃめちゃいい車で大満足です

コメント 10 70
レスターくん
| 05/24 | 自己紹介

◆ニックネームレスターくん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスター◆ご自由に自己紹介をどうぞ!フォレスターに乗り始めて7ヶ月が経ちましためちゃめちゃいい車で大満足です

ユーザー画像
レスターくん
| 05/24 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームhide◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)CROSSTREK Limited AWDオフショアブルーメタリック◆ご自由に自己紹介をどSUBARU車に乗るとやめられない

◆ニックネームhide◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)CROSSTREK Limited AWDオフショアブルーメタリック◆ご自由に自己紹介をどSUBARU車に乗るとやめられない

コメント 6 57
hide
| 05/24 | 自己紹介

◆ニックネームhide◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)CROSSTREK Limited AWDオフショアブルーメタリック◆ご自由に自己紹介をどSUBARU車に乗るとやめられない

ユーザー画像
hide
| 05/24 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームSataka◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)メイン:VM4 LEVORG Sti Sportサブ:GH2 Impreza◆ご自由に自己紹介をどうぞ!とにかく運転好きな熊本県北部在住のおっさんです。よろしくお願いします。

◆ニックネームSataka◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)メイン:VM4 LEVORG Sti Sportサブ:GH2 Impreza◆ご自由に自己紹介をどうぞ!とにかく運転好きな熊本県北部在住のおっさんです。よろしくお願いします。

コメント 12 62
Sataka
| 05/23 | 自己紹介

◆ニックネームSataka◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)メイン:VM4 LEVORG Sti Sportサブ:GH2 Impreza◆ご自由に自己紹介をどうぞ!とにかく運転好きな熊本県北部在住のおっさんです。よろしくお願いします。

ユーザー画像
Sataka
| 05/23 | 自己紹介
  • 51-75件 / 全1069件