自己紹介

自己紹介

まずはこちらで自己紹介🎵
交流の輪を広げましょう~😊

カテゴリを選ぶ
全て 自己紹介
自己紹介 1069件
ユーザー画像

◆ニックネームオレンジ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサST-H STI Performance Edition◆ご自由に自己紹介をどうぞ!5/1に納車しました!当日大雨でしたが、室内の静粛性も良く快適でした。今まで軽自動車乗りだったので、のんびりやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。

◆ニックネームオレンジ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサST-H STI Performance Edition◆ご自由に自己紹介をどうぞ!5/1に納車しました!当日大雨でしたが、室内の静粛性も良く快適でした。今まで軽自動車乗りだったので、のんびりやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。

コメント 10 86
オレンジ
| 05/08 | 自己紹介

◆ニックネームオレンジ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサST-H STI Performance Edition◆ご自由に自己紹介をどうぞ!5/1に納車しました!当日大雨でしたが、室内の静粛性も良く快適でした。今まで軽自動車乗りだったので、のんびりやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。

ユーザー画像
オレンジ
| 05/08 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム takuy4 です。 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) GT7型インプレッサスポーツ 2.0i-S ブラックレザーpkg ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。 20半ばくらいの歳の頃からGP7型インプレッサXV→VMG型レヴォーグ→LA100F型ステラ→GT7型インプレッサスポーツと乗り継いでいます。 何度かアイサイトには助けられており、スバル特有のエンジン音と加速力に脳が焼かれてしまい、抜け出せなくなってしまいました。 結婚資金を貯めるためにレヴォーグを手放して、中古で当時10年落ち10万キロのステラに乗換後、198000キロまで走りました。 そして、2026年2月に結婚し、インプレッサスポーツに乗換しましたが、燃費が悪いと嫁から文句を言われる日々……なんとか嫁もスバル車を好きになってもらえるとうれしいです。笑 趣味は、温泉、国内旅行、釣り、キャンプ、BBQ、ドライブです。 姫路在住で、日本各地を車で観光、旅してます。

◆ニックネーム takuy4 です。 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) GT7型インプレッサスポーツ 2.0i-S ブラックレザーpkg ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。 20半ばくらいの歳の頃からGP7型インプレッサXV→VMG型レヴォーグ→LA100F型ステラ→GT7型インプレッサスポーツと乗り継いでいます。 何度かアイサイトには助けられており、スバル特有のエンジン音と加速力に脳が焼かれてしまい、抜け出せなくなってしまいました。 結婚資金を貯めるためにレヴォーグを手放して、中古で当時10年落ち10万キロのステラに乗換後、198000キロまで走りました。 そして、2026年2月に結婚し、インプレッサスポーツに乗換しましたが、燃費が悪いと嫁から文句を言われる日々……なんとか嫁もスバル車を好きになってもらえるとうれしいです。笑 趣味は、温泉、国内旅行、釣り、キャンプ、BBQ、ドライブです。 姫路在住で、日本各地を車で観光、旅してます。

コメント 7 75
takuy4
| 05/04 | 自己紹介

◆ニックネーム takuy4 です。 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) GT7型インプレッサスポーツ 2.0i-S ブラックレザーpkg ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。 20半ばくらいの歳の頃からGP7型インプレッサXV→VMG型レヴォーグ→LA100F型ステラ→GT7型インプレッサスポーツと乗り継いでいます。 何度かアイサイトには助けられており、スバル特有のエンジン音と加速力に脳が焼かれてしまい、抜け出せなくなってしまいました。 結婚資金を貯めるためにレヴォーグを手放して、中古で当時10年落ち10万キロのステラに乗換後、198000キロまで走りました。 そして、2026年2月に結婚し、インプレッサスポーツに乗換しましたが、燃費が悪いと嫁から文句を言われる日々……なんとか嫁もスバル車を好きになってもらえるとうれしいです。笑 趣味は、温泉、国内旅行、釣り、キャンプ、BBQ、ドライブです。 姫路在住で、日本各地を車で観光、旅してます。

ユーザー画像
takuy4
| 05/04 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームTAKE@BT5◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レガシィアウトバック(BT5)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スイフト(ZC33S)から乗り換え、これまでプリメーラワゴン(WTP12)MR-S.BRZ(ZC6).スイフト(ZC33S)を乗ってきました。40を超えたし、サーキット行くのも億劫になってきたので車高が高くてメカ4駆の車に乗りたくて乗り換え。本当はSLフォレスターが欲しかったのですが、高いし納期が...なのでクロストレック等と比べた結果アウトバック購入に至りました。中古購入なのでメンテしつつアウトバックにあった運転スキルを磨いていきたいです。

◆ニックネームTAKE@BT5◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レガシィアウトバック(BT5)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スイフト(ZC33S)から乗り換え、これまでプリメーラワゴン(WTP12)MR-S.BRZ(ZC6).スイフト(ZC33S)を乗ってきました。40を超えたし、サーキット行くのも億劫になってきたので車高が高くてメカ4駆の車に乗りたくて乗り換え。本当はSLフォレスターが欲しかったのですが、高いし納期が...なのでクロストレック等と比べた結果アウトバック購入に至りました。中古購入なのでメンテしつつアウトバックにあった運転スキルを磨いていきたいです。

コメント 10 79
TAKE
| 05/04 | 自己紹介

◆ニックネームTAKE@BT5◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レガシィアウトバック(BT5)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スイフト(ZC33S)から乗り換え、これまでプリメーラワゴン(WTP12)MR-S.BRZ(ZC6).スイフト(ZC33S)を乗ってきました。40を超えたし、サーキット行くのも億劫になってきたので車高が高くてメカ4駆の車に乗りたくて乗り換え。本当はSLフォレスターが欲しかったのですが、高いし納期が...なのでクロストレック等と比べた結果アウトバック購入に至りました。中古購入なのでメンテしつつアウトバックにあった運転スキルを磨いていきたいです。

ユーザー画像
TAKE
| 05/04 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームキヨシロウ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レガシィB4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!ハジメマシテ、来月65歳になります。会社員です。車が大好きです。

◆ニックネームキヨシロウ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レガシィB4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!ハジメマシテ、来月65歳になります。会社員です。車が大好きです。

コメント 8 76
キヨシロウ
| 05/04 | 自己紹介

◆ニックネームキヨシロウ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レガシィB4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!ハジメマシテ、来月65歳になります。会社員です。車が大好きです。

ユーザー画像
キヨシロウ
| 05/04 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームりょーこ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)LEVORG/STI SportEX◆ご自由に自己紹介をどうぞ!30代会社員です!XVでSUBARUデビューして約9年2台目はLEVORGに最近乗り換えました⭐︎よろしくお願いします♪

◆ニックネームりょーこ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)LEVORG/STI SportEX◆ご自由に自己紹介をどうぞ!30代会社員です!XVでSUBARUデビューして約9年2台目はLEVORGに最近乗り換えました⭐︎よろしくお願いします♪

コメント 16 83
りょーこ
| 05/04 | 自己紹介

◆ニックネームりょーこ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)LEVORG/STI SportEX◆ご自由に自己紹介をどうぞ!30代会社員です!XVでSUBARUデビューして約9年2台目はLEVORGに最近乗り換えました⭐︎よろしくお願いします♪

ユーザー画像
りょーこ
| 05/04 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームmay◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX STI spec C(GRB)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして。GRBを購入して今年でちょうど10年になります。もともとSUBARU(当時は富士重工)という企業が好きでした。WRXは憧れの車でしたが、「あんなモンスターマシン、私には扱えん」と遠巻きに見ていました。ところがある日、知人のGDBを運転させてもらう機会があり、「えっ、こんなに運転しやすいの?」と驚愕。視界の良さや扱いやすさの端々にSUBARUの安全に対する信念が宿っていて、心を鷲掴みにされました。それから探すこと1年半。念願のパールホワイトのスペックCを見つけて即決購入しました。ほぼ毎日ハンドルを握っていますが、本当に運転が愉しいですね!10年経ってもいまだに、駐車場に停めた車を振り返ってしまう程度にベタ惚れです。笑スバリストのみなさま、よろしくお願いいたします。

◆ニックネームmay◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX STI spec C(GRB)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして。GRBを購入して今年でちょうど10年になります。もともとSUBARU(当時は富士重工)という企業が好きでした。WRXは憧れの車でしたが、「あんなモンスターマシン、私には扱えん」と遠巻きに見ていました。ところがある日、知人のGDBを運転させてもらう機会があり、「えっ、こんなに運転しやすいの?」と驚愕。視界の良さや扱いやすさの端々にSUBARUの安全に対する信念が宿っていて、心を鷲掴みにされました。それから探すこと1年半。念願のパールホワイトのスペックCを見つけて即決購入しました。ほぼ毎日ハンドルを握っていますが、本当に運転が愉しいですね!10年経ってもいまだに、駐車場に停めた車を振り返ってしまう程度にベタ惚れです。笑スバリストのみなさま、よろしくお願いいたします。

コメント 13 80
may
| 05/04 | 自己紹介

◆ニックネームmay◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX STI spec C(GRB)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして。GRBを購入して今年でちょうど10年になります。もともとSUBARU(当時は富士重工)という企業が好きでした。WRXは憧れの車でしたが、「あんなモンスターマシン、私には扱えん」と遠巻きに見ていました。ところがある日、知人のGDBを運転させてもらう機会があり、「えっ、こんなに運転しやすいの?」と驚愕。視界の良さや扱いやすさの端々にSUBARUの安全に対する信念が宿っていて、心を鷲掴みにされました。それから探すこと1年半。念願のパールホワイトのスペックCを見つけて即決購入しました。ほぼ毎日ハンドルを握っていますが、本当に運転が愉しいですね!10年経ってもいまだに、駐車場に停めた車を振り返ってしまう程度にベタ惚れです。笑スバリストのみなさま、よろしくお願いいたします。

ユーザー画像
may
| 05/04 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームふわもふ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして愛車遍歴 GDA(NB)→VAG(F型)もともと車に興味はありませんでしたが、先輩から頂いたGDAに乗っていたら好きになっていました笑愛車でドライブ(道の駅巡り等)するのが好きですよろしくお願いします

◆ニックネームふわもふ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして愛車遍歴 GDA(NB)→VAG(F型)もともと車に興味はありませんでしたが、先輩から頂いたGDAに乗っていたら好きになっていました笑愛車でドライブ(道の駅巡り等)するのが好きですよろしくお願いします

コメント 20 77
ふわもふ
| 05/04 | 自己紹介

◆ニックネームふわもふ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして愛車遍歴 GDA(NB)→VAG(F型)もともと車に興味はありませんでしたが、先輩から頂いたGDAに乗っていたら好きになっていました笑愛車でドライブ(道の駅巡り等)するのが好きですよろしくお願いします

ユーザー画像
ふわもふ
| 05/04 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームしゅん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)クロストレックリミテッドスタイルエディション◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして、こんにちは。以前より、BRZ(初期)を乗っていましたが、ついに手放して、クロストレックを購入しました。SUBARUが好きです!これからよろしくお願いします🙇

◆ニックネームしゅん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)クロストレックリミテッドスタイルエディション◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして、こんにちは。以前より、BRZ(初期)を乗っていましたが、ついに手放して、クロストレックを購入しました。SUBARUが好きです!これからよろしくお願いします🙇

コメント 10 79
しゅん
| 05/03 | 自己紹介

◆ニックネームしゅん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)クロストレックリミテッドスタイルエディション◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして、こんにちは。以前より、BRZ(初期)を乗っていましたが、ついに手放して、クロストレックを購入しました。SUBARUが好きです!これからよろしくお願いします🙇

ユーザー画像
しゅん
| 05/03 | 自己紹介
ユーザー画像

ニックネーム乙川◆お乗りの車種BHE レガシィランカスター6◆ご自由に自己紹介をどうぞ!25年落ちのランカスター6に乗っています。水平対向6気筒EZ30Dの静かで滑らかな走りがお気に入りです。宜しくお願いします。

ニックネーム乙川◆お乗りの車種BHE レガシィランカスター6◆ご自由に自己紹介をどうぞ!25年落ちのランカスター6に乗っています。水平対向6気筒EZ30Dの静かで滑らかな走りがお気に入りです。宜しくお願いします。

コメント 14 84
乙川
| 05/02 | 自己紹介

ニックネーム乙川◆お乗りの車種BHE レガシィランカスター6◆ご自由に自己紹介をどうぞ!25年落ちのランカスター6に乗っています。水平対向6気筒EZ30Dの静かで滑らかな走りがお気に入りです。宜しくお願いします。

ユーザー画像
乙川
| 05/02 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム いくら◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レガシィツーリングワゴン(BH5) ⇒ クロストレックウィルダネスエディション◆ご自由に自己紹介をどうぞ!レガシィツーリングワゴンに25年乗ってきましたが、この度、クロストレックウィルダネスエディションに乗り換えました。ナンバーは・・・。

◆ニックネーム いくら◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レガシィツーリングワゴン(BH5) ⇒ クロストレックウィルダネスエディション◆ご自由に自己紹介をどうぞ!レガシィツーリングワゴンに25年乗ってきましたが、この度、クロストレックウィルダネスエディションに乗り換えました。ナンバーは・・・。

コメント 14 79
いくら
| 05/02 | 自己紹介

◆ニックネーム いくら◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レガシィツーリングワゴン(BH5) ⇒ クロストレックウィルダネスエディション◆ご自由に自己紹介をどうぞ!レガシィツーリングワゴンに25年乗ってきましたが、この度、クロストレックウィルダネスエディションに乗り換えました。ナンバーは・・・。

ユーザー画像
いくら
| 05/02 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームのやっさん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサ GH-GDB アプライドC◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして。スバル車ユーザー3年目です。程度の良いGDBを見つけて、一目惚れして思わず衝動買いしてしまいました。福岡で安全運転で乗り回してます。よろしくお願いします!

◆ニックネームのやっさん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサ GH-GDB アプライドC◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして。スバル車ユーザー3年目です。程度の良いGDBを見つけて、一目惚れして思わず衝動買いしてしまいました。福岡で安全運転で乗り回してます。よろしくお願いします!

コメント 6 69
のやっさん
| 05/02 | 自己紹介

◆ニックネームのやっさん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサ GH-GDB アプライドC◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして。スバル車ユーザー3年目です。程度の良いGDBを見つけて、一目惚れして思わず衝動買いしてしまいました。福岡で安全運転で乗り回してます。よろしくお願いします!

ユーザー画像
のやっさん
| 05/02 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームヤギサト◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!昨年退職し今年BRZをセカンドカーとして購入しました。若い頃からの夢であったFRスポーツが実現して北海道のドライブを楽しんでいます。

◆ニックネームヤギサト◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!昨年退職し今年BRZをセカンドカーとして購入しました。若い頃からの夢であったFRスポーツが実現して北海道のドライブを楽しんでいます。

コメント 7 70
ヤギサト
| 05/02 | 自己紹介

◆ニックネームヤギサト◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!昨年退職し今年BRZをセカンドカーとして購入しました。若い頃からの夢であったFRスポーツが実現して北海道のドライブを楽しんでいます。

ユーザー画像
ヤギサト
| 05/02 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームむぎちょ401◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)トレイルシーカー納車待ち◆ご自由に自己紹介をどうぞ!七年相棒だったデリカd5から雪に強いトレイルシーカーに乗り換えします冬の季節が大好き雪遊び大好き雪道ドライブ大好き 愛犬も雪遊び大好きなので人にも愛犬にも優しいBEV選びました

◆ニックネームむぎちょ401◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)トレイルシーカー納車待ち◆ご自由に自己紹介をどうぞ!七年相棒だったデリカd5から雪に強いトレイルシーカーに乗り換えします冬の季節が大好き雪遊び大好き雪道ドライブ大好き 愛犬も雪遊び大好きなので人にも愛犬にも優しいBEV選びました

コメント 6 80
むぎちょ401
| 05/01 | 自己紹介

◆ニックネームむぎちょ401◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)トレイルシーカー納車待ち◆ご自由に自己紹介をどうぞ!七年相棒だったデリカd5から雪に強いトレイルシーカーに乗り換えします冬の季節が大好き雪遊び大好き雪道ドライブ大好き 愛犬も雪遊び大好きなので人にも愛犬にも優しいBEV選びました

ユーザー画像
むぎちょ401
| 05/01 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームお騒がせおでこ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!愛車遍歴BRZ(ZC6)→フォレスター(SH)→BRZ(ZC6STIts)スバル大好きです!初めて乗った愛車がBRZで、訳あって数年で手放したのですが、あのドライビングフィールが忘れられなくて、またBRZに戻ってきてしまいました。しかも運良くSTItsのいい状態の子と巡り会えて・・・。一生大事に乗りたいなと思ってます。よろしくお願いします!

◆ニックネームお騒がせおでこ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!愛車遍歴BRZ(ZC6)→フォレスター(SH)→BRZ(ZC6STIts)スバル大好きです!初めて乗った愛車がBRZで、訳あって数年で手放したのですが、あのドライビングフィールが忘れられなくて、またBRZに戻ってきてしまいました。しかも運良くSTItsのいい状態の子と巡り会えて・・・。一生大事に乗りたいなと思ってます。よろしくお願いします!

コメント 13 79
お騒がせおでこ
| 05/01 | 自己紹介

◆ニックネームお騒がせおでこ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!愛車遍歴BRZ(ZC6)→フォレスター(SH)→BRZ(ZC6STIts)スバル大好きです!初めて乗った愛車がBRZで、訳あって数年で手放したのですが、あのドライビングフィールが忘れられなくて、またBRZに戻ってきてしまいました。しかも運良くSTItsのいい状態の子と巡り会えて・・・。一生大事に乗りたいなと思ってます。よろしくお願いします!

ユーザー画像
お騒がせおでこ
| 05/01 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームレガリスタ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)VBH◆ご自由に自己紹介をどうぞ!縁があり、VAGからVBHに乗り換えました。おそらく人生で愉しめる最後のマイカーになるとおまいます。存分に愉しみたいです!

◆ニックネームレガリスタ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)VBH◆ご自由に自己紹介をどうぞ!縁があり、VAGからVBHに乗り換えました。おそらく人生で愉しめる最後のマイカーになるとおまいます。存分に愉しみたいです!

コメント 4 77
レガリスタ
| 04/30 | 自己紹介

◆ニックネームレガリスタ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)VBH◆ご自由に自己紹介をどうぞ!縁があり、VAGからVBHに乗り換えました。おそらく人生で愉しめる最後のマイカーになるとおまいます。存分に愉しみたいです!

ユーザー画像
レガリスタ
| 04/30 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームスバタク◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レガシィBN9◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして。相棒のレガシィと都内でお仕事を勤しんでおります。ちなみに、相棒は、BR9ツーリングワゴンからBN9に乗り換え、現在TRAILSEEKERの納車待ちです。どうぞよろしくお願いいたします🙇

◆ニックネームスバタク◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レガシィBN9◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして。相棒のレガシィと都内でお仕事を勤しんでおります。ちなみに、相棒は、BR9ツーリングワゴンからBN9に乗り換え、現在TRAILSEEKERの納車待ちです。どうぞよろしくお願いいたします🙇

コメント 9 66
スバタク
| 04/30 | 自己紹介

◆ニックネームスバタク◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レガシィBN9◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして。相棒のレガシィと都内でお仕事を勤しんでおります。ちなみに、相棒は、BR9ツーリングワゴンからBN9に乗り換え、現在TRAILSEEKERの納車待ちです。どうぞよろしくお願いいたします🙇

ユーザー画像
スバタク
| 04/30 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームシーシャン◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)クロストレックウィルダネスエディション◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめましてよろしくお願いします。昨日納車になりました!減税のタイミングで神奈川スバルさんには感謝です。身代わり不動尊で車清めをしていただき気分も天気も最高でした。ゴールデンウィークは四国ドライブに出かけます。よろしくお願いします!

◆ニックネームシーシャン◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)クロストレックウィルダネスエディション◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめましてよろしくお願いします。昨日納車になりました!減税のタイミングで神奈川スバルさんには感謝です。身代わり不動尊で車清めをしていただき気分も天気も最高でした。ゴールデンウィークは四国ドライブに出かけます。よろしくお願いします!

コメント 13 78
シーシャン
| 04/27 | 自己紹介

◆ニックネームシーシャン◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)クロストレックウィルダネスエディション◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめましてよろしくお願いします。昨日納車になりました!減税のタイミングで神奈川スバルさんには感謝です。身代わり不動尊で車清めをしていただき気分も天気も最高でした。ゴールデンウィークは四国ドライブに出かけます。よろしくお願いします!

ユーザー画像
シーシャン
| 04/27 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームK.M◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)クロストレックGUF◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初投稿です。現在、登山にハマってます。3Dプリンターでエンブレム作ってみました。

◆ニックネームK.M◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)クロストレックGUF◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初投稿です。現在、登山にハマってます。3Dプリンターでエンブレム作ってみました。

コメント 7 77
mine
| 04/26 | 自己紹介

◆ニックネームK.M◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)クロストレックGUF◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初投稿です。現在、登山にハマってます。3Dプリンターでエンブレム作ってみました。

ユーザー画像
mine
| 04/26 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームちやき◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)VN5◆ご自由に自己紹介をどうぞ!納車して1年に成りました中々忙しくて 走行距離4,000Kしか走ってません よろしくお願いします

◆ニックネームちやき◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)VN5◆ご自由に自己紹介をどうぞ!納車して1年に成りました中々忙しくて 走行距離4,000Kしか走ってません よろしくお願いします

コメント 6 69
ちあき
| 04/26 | 自己紹介

◆ニックネームちやき◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)VN5◆ご自由に自己紹介をどうぞ!納車して1年に成りました中々忙しくて 走行距離4,000Kしか走ってません よろしくお願いします

ユーザー画像
ちあき
| 04/26 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームY◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサ (GUD)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!10年乗ったトヨタから転入してきましたよろしくお願いします

◆ニックネームY◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサ (GUD)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!10年乗ったトヨタから転入してきましたよろしくお願いします

コメント 4 79
Y
| 04/26 | 自己紹介

◆ニックネームY◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサ (GUD)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!10年乗ったトヨタから転入してきましたよろしくお願いします

ユーザー画像
Y
| 04/26 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームてぶケロ@六連星と言います。◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)IMPREZA WRX TypeR STi verⅥに乗ってます。◆ご自由に自己紹介をどうぞ!長らくアカウントだけ作って写真の容量を調整するのに手付かずでしたがようやく作りました。走行距離は31万kmでもう、価値はないような距離になりましたが普通にその辺を走っているのですが見かけた時はよろしくお願いします!

◆ニックネームてぶケロ@六連星と言います。◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)IMPREZA WRX TypeR STi verⅥに乗ってます。◆ご自由に自己紹介をどうぞ!長らくアカウントだけ作って写真の容量を調整するのに手付かずでしたがようやく作りました。走行距離は31万kmでもう、価値はないような距離になりましたが普通にその辺を走っているのですが見かけた時はよろしくお願いします!

コメント 9 69
てぶケロ@六連星
| 04/26 | 自己紹介

◆ニックネームてぶケロ@六連星と言います。◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)IMPREZA WRX TypeR STi verⅥに乗ってます。◆ご自由に自己紹介をどうぞ!長らくアカウントだけ作って写真の容量を調整するのに手付かずでしたがようやく作りました。走行距離は31万kmでもう、価値はないような距離になりましたが普通にその辺を走っているのですが見かけた時はよろしくお願いします!

ユーザー画像
てぶケロ@六連星
| 04/26 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームかさご◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)VN55月にVNHへ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!どうも船乗り(漁師ではありません)です。一番初めの車は兄のお下がりのファミリアショートワゴン スポルト2.0でした。軽い車体に170hpのエンジンが小気味良く走るいい車でしたが、愛車歴1ヶ月の命でした…乗船中は家族に乗ってもらっていましたが、信号待ちでタバコを落としてわき見をした10tトラックにお釜を掘られ廃車に。家族が無事だったから良かったですが、車を持ち込まれたMディーラーの営業が車体の損傷具合を笑って話していたのに殺意がわき、M社はもう絶対買わないと決めたのでした。次は涙目オデッセイに。流行ってたので、若気の至りで改造しまくり、売却時には二束三文でした笑そして3台目愛車からスバル歴が続く事となり、5月の休暇で5年共にしたVN5とお別れをし、VNHを迎え入れします。スバ学新入生となります。皆様、宜しくお願い致します。

◆ニックネームかさご◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)VN55月にVNHへ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!どうも船乗り(漁師ではありません)です。一番初めの車は兄のお下がりのファミリアショートワゴン スポルト2.0でした。軽い車体に170hpのエンジンが小気味良く走るいい車でしたが、愛車歴1ヶ月の命でした…乗船中は家族に乗ってもらっていましたが、信号待ちでタバコを落としてわき見をした10tトラックにお釜を掘られ廃車に。家族が無事だったから良かったですが、車を持ち込まれたMディーラーの営業が車体の損傷具合を笑って話していたのに殺意がわき、M社はもう絶対買わないと決めたのでした。次は涙目オデッセイに。流行ってたので、若気の至りで改造しまくり、売却時には二束三文でした笑そして3台目愛車からスバル歴が続く事となり、5月の休暇で5年共にしたVN5とお別れをし、VNHを迎え入れします。スバ学新入生となります。皆様、宜しくお願い致します。

コメント 8 70
かさご
| 04/24 | 自己紹介

◆ニックネームかさご◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)VN55月にVNHへ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!どうも船乗り(漁師ではありません)です。一番初めの車は兄のお下がりのファミリアショートワゴン スポルト2.0でした。軽い車体に170hpのエンジンが小気味良く走るいい車でしたが、愛車歴1ヶ月の命でした…乗船中は家族に乗ってもらっていましたが、信号待ちでタバコを落としてわき見をした10tトラックにお釜を掘られ廃車に。家族が無事だったから良かったですが、車を持ち込まれたMディーラーの営業が車体の損傷具合を笑って話していたのに殺意がわき、M社はもう絶対買わないと決めたのでした。次は涙目オデッセイに。流行ってたので、若気の至りで改造しまくり、売却時には二束三文でした笑そして3台目愛車からスバル歴が続く事となり、5月の休暇で5年共にしたVN5とお別れをし、VNHを迎え入れします。スバ学新入生となります。皆様、宜しくお願い致します。

ユーザー画像
かさご
| 04/24 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームシン◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)クロストレック S:HEV EX◆ご自由に自己紹介をどうぞ!先日納車されました!これからこの相棒でいろんなところに出かけて思い出をたくさん作りたいと思います皆さんよろしくお願いします

◆ニックネームシン◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)クロストレック S:HEV EX◆ご自由に自己紹介をどうぞ!先日納車されました!これからこの相棒でいろんなところに出かけて思い出をたくさん作りたいと思います皆さんよろしくお願いします

コメント 12 78
シン
| 04/23 | 自己紹介

◆ニックネームシン◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)クロストレック S:HEV EX◆ご自由に自己紹介をどうぞ!先日納車されました!これからこの相棒でいろんなところに出かけて思い出をたくさん作りたいと思います皆さんよろしくお願いします

ユーザー画像
シン
| 04/23 | 自己紹介
ユーザー画像

長老◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

長老◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

コメント 2 42
長老
| 04/21 | 自己紹介

長老◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

ユーザー画像
長老
| 04/21 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム たなあき ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ STI Sport ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 三重県に住むたなあきです! 社会人になり初めての愛車にBRZを選びました! FR特有の運転フィーリングやマニュアル操作がたまらないです笑

◆ニックネーム たなあき ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ STI Sport ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 三重県に住むたなあきです! 社会人になり初めての愛車にBRZを選びました! FR特有の運転フィーリングやマニュアル操作がたまらないです笑

コメント 24 89
たなあき
| 04/21 | 自己紹介

◆ニックネーム たなあき ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ STI Sport ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 三重県に住むたなあきです! 社会人になり初めての愛車にBRZを選びました! FR特有の運転フィーリングやマニュアル操作がたまらないです笑

ユーザー画像
たなあき
| 04/21 | 自己紹介
  • 101-125件 / 全1069件