自己紹介

自己紹介

まずはこちらで自己紹介🎵
交流の輪を広げましょう~😊

カテゴリを選ぶ
全て 自己紹介
自己紹介 1069件
ユーザー画像

◆ニックネームおむつ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)Vab◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初任給から頑張って貯めて買いました、楽しすぎます。よろしくお願いします

◆ニックネームおむつ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)Vab◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初任給から頑張って貯めて買いました、楽しすぎます。よろしくお願いします

コメント 6 56
おむつ
| 05/23 | 自己紹介

◆ニックネームおむつ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)Vab◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初任給から頑張って貯めて買いました、楽しすぎます。よろしくお願いします

ユーザー画像
おむつ
| 05/23 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームラミエル◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!2026年に2020年式のWRX S4購入しました、サーキット走ります、SUBARUの車は初めてなので楽しみです

◆ニックネームラミエル◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!2026年に2020年式のWRX S4購入しました、サーキット走ります、SUBARUの車は初めてなので楽しみです

コメント 13 77
ラミエル
| 05/22 | 自己紹介

◆ニックネームラミエル◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!2026年に2020年式のWRX S4購入しました、サーキット走ります、SUBARUの車は初めてなので楽しみです

ユーザー画像
ラミエル
| 05/22 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームmasa◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスターSPORTEX(サファイアブルーパール)3月20日注文納車待ち◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして!約10年ぶりにスバルへ帰ってきました。20代でインプレッサ、20~30代前半でレガシィを乗ってきて車の買い替えの時期になりフォレスターを知って一目ぼれしました。後悔のないようにディーラーオプションにこだわり、社外品パーツも取り寄せつつわくわくしながら納車を待っています。これから宜しくお願い致します。

◆ニックネームmasa◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスターSPORTEX(サファイアブルーパール)3月20日注文納車待ち◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして!約10年ぶりにスバルへ帰ってきました。20代でインプレッサ、20~30代前半でレガシィを乗ってきて車の買い替えの時期になりフォレスターを知って一目ぼれしました。後悔のないようにディーラーオプションにこだわり、社外品パーツも取り寄せつつわくわくしながら納車を待っています。これから宜しくお願い致します。

コメント 7 72
masa
| 05/22 | 自己紹介

◆ニックネームmasa◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスターSPORTEX(サファイアブルーパール)3月20日注文納車待ち◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして!約10年ぶりにスバルへ帰ってきました。20代でインプレッサ、20~30代前半でレガシィを乗ってきて車の買い替えの時期になりフォレスターを知って一目ぼれしました。後悔のないようにディーラーオプションにこだわり、社外品パーツも取り寄せつつわくわくしながら納車を待っています。これから宜しくお願い致します。

ユーザー画像
masa
| 05/22 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームななちゃん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグVNHイエローです◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

◆ニックネームななちゃん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグVNHイエローです◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

コメント 6 83
ルル
| 05/21 | 自己紹介

◆ニックネームななちゃん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグVNHイエローです◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

ユーザー画像
ルル
| 05/21 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームどんぐりマスター◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レイバック◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スバ学は読み専(ROM)でしたが、この2年でレイバックとも遠出を重ねてきたので読み専卒業します。

◆ニックネームどんぐりマスター◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レイバック◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スバ学は読み専(ROM)でしたが、この2年でレイバックとも遠出を重ねてきたので読み専卒業します。

コメント 11 79
どんぐりマスター
| 05/21 | 自己紹介

◆ニックネームどんぐりマスター◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レイバック◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スバ学は読み専(ROM)でしたが、この2年でレイバックとも遠出を重ねてきたので読み専卒業します。

ユーザー画像
どんぐりマスター
| 05/21 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームura.BG5◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レガシィツーリングワゴン BG5-GT◆ご自由に自己紹介をどうぞ!レガシィBG5 気がつけば23万キロ~2ステージツインターボ + 前後バランス40/60のAWD + 油圧パワステ  と言うノーマルなのに全くノーマルじゃないw味の濃さ故乗り換える車が見つからないBG5乗りですが、新世代スバルも好きです☆ノーマルサスのコンセプトを崩したく無いので車高をは落とさずスーパーノーマルなカスタムを施してます!   宜しくお願いします

◆ニックネームura.BG5◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レガシィツーリングワゴン BG5-GT◆ご自由に自己紹介をどうぞ!レガシィBG5 気がつけば23万キロ~2ステージツインターボ + 前後バランス40/60のAWD + 油圧パワステ  と言うノーマルなのに全くノーマルじゃないw味の濃さ故乗り換える車が見つからないBG5乗りですが、新世代スバルも好きです☆ノーマルサスのコンセプトを崩したく無いので車高をは落とさずスーパーノーマルなカスタムを施してます!   宜しくお願いします

コメント 10 79
ura.bg5
| 05/20 | 自己紹介

◆ニックネームura.BG5◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レガシィツーリングワゴン BG5-GT◆ご自由に自己紹介をどうぞ!レガシィBG5 気がつけば23万キロ~2ステージツインターボ + 前後バランス40/60のAWD + 油圧パワステ  と言うノーマルなのに全くノーマルじゃないw味の濃さ故乗り換える車が見つからないBG5乗りですが、新世代スバルも好きです☆ノーマルサスのコンセプトを崩したく無いので車高をは落とさずスーパーノーマルなカスタムを施してます!   宜しくお願いします

ユーザー画像
ura.bg5
| 05/20 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームパパゲーノ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX STI ファイナルエディション◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして。これまで911や365などポルシェの空冷に乗っておりました。この度、縁あってスバリストへの階段を上り始めました。先日STI#のことを知って抽選に応募していたのですが、調べてみるとVABのファイナルエディションのほうが面白そうなので早速探して購入を致しました。新しい愛車は走行距離13800km。評定4.5点の綺麗なもの。色はスバルブルーです。(オークションで購入したため価格は今抽選に入ったSTI#とちょうど同じくらいです)抽選に外れた皆さん、オークションもひとつの手ですよ!あまりいじくれない車のようですが、ブラインドテストをして(=すなわち科学的に効果が確認されている)アーシングなど、何か確実なことを、フルオリジナルを保ちながら行いたいと思いますのでいろいろ教えてください。

◆ニックネームパパゲーノ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX STI ファイナルエディション◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして。これまで911や365などポルシェの空冷に乗っておりました。この度、縁あってスバリストへの階段を上り始めました。先日STI#のことを知って抽選に応募していたのですが、調べてみるとVABのファイナルエディションのほうが面白そうなので早速探して購入を致しました。新しい愛車は走行距離13800km。評定4.5点の綺麗なもの。色はスバルブルーです。(オークションで購入したため価格は今抽選に入ったSTI#とちょうど同じくらいです)抽選に外れた皆さん、オークションもひとつの手ですよ!あまりいじくれない車のようですが、ブラインドテストをして(=すなわち科学的に効果が確認されている)アーシングなど、何か確実なことを、フルオリジナルを保ちながら行いたいと思いますのでいろいろ教えてください。

コメント 5 74
パパゲーノ
| 05/19 | 自己紹介

◆ニックネームパパゲーノ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX STI ファイナルエディション◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして。これまで911や365などポルシェの空冷に乗っておりました。この度、縁あってスバリストへの階段を上り始めました。先日STI#のことを知って抽選に応募していたのですが、調べてみるとVABのファイナルエディションのほうが面白そうなので早速探して購入を致しました。新しい愛車は走行距離13800km。評定4.5点の綺麗なもの。色はスバルブルーです。(オークションで購入したため価格は今抽選に入ったSTI#とちょうど同じくらいです)抽選に外れた皆さん、オークションもひとつの手ですよ!あまりいじくれない車のようですが、ブラインドテストをして(=すなわち科学的に効果が確認されている)アーシングなど、何か確実なことを、フルオリジナルを保ちながら行いたいと思いますのでいろいろ教えてください。

ユーザー画像
パパゲーノ
| 05/19 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームchobi◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)トレイルシーカー◆ご自由に自己紹介をどうぞ!始めまして。この度トレイルシーカーを注文しました。念願のスバリストになれることをとても嬉しく思います。トレイルシーカーをご契約された方、他にもいらっしゃいますでしょうか?多くのスバリストの方々と交流したいと思っています。よろしくお願いします。

◆ニックネームchobi◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)トレイルシーカー◆ご自由に自己紹介をどうぞ!始めまして。この度トレイルシーカーを注文しました。念願のスバリストになれることをとても嬉しく思います。トレイルシーカーをご契約された方、他にもいらっしゃいますでしょうか?多くのスバリストの方々と交流したいと思っています。よろしくお願いします。

コメント 10 82
chobi
| 05/19 | 自己紹介

◆ニックネームchobi◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)トレイルシーカー◆ご自由に自己紹介をどうぞ!始めまして。この度トレイルシーカーを注文しました。念願のスバリストになれることをとても嬉しく思います。トレイルシーカーをご契約された方、他にもいらっしゃいますでしょうか?多くのスバリストの方々と交流したいと思っています。よろしくお願いします。

ユーザー画像
chobi
| 05/19 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームsinano470◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)GTE型XV 2.0e-S 蒼依かつてはVMG型レヴォーグに乗っていました。◆ご自由に自己紹介をどうぞ!低燃費ガチ勢として、マシンマキシマム思想の元、より効率的に走れるチューニングを行ってきました。VMG時代は、タンク半分以上つかって600km以上走り、その状態での燃費で20km/Lを達成し、下道での1タンク1000km走破もしていました。今はGTEですが、同じく20km/Lの達成や、VMGに比べての燃費平均底上げができており、長野県という過酷な環境でも夏冬通しての平均燃費で16.98km/Lに達しています。*夏タイヤ期間なら18.08km/Lです。人間の走り方ももちろん否定しないですが、基本的な思想としては、抵抗を削減し、EyeSightによるクルコンでもスムーズかつ燃費良く走れるようにすることですね。駆動抵抗、空気抵抗、経路抵抗を除電や空力改善などによって削減しています。アップダウンや高速込みで松本-福井を走ったときの燃費です。どうぞよろしくお願いいたします。スバル技報をもとにした一連の自由研究の結果です。〇ルーフトリム・ボンネットインシュレーター除電後の燃費検証―XVで満タン法20.4km/Lを記録​https://community.subaru.jp/announcements/7fyccsjzhaq2g4ir​

◆ニックネームsinano470◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)GTE型XV 2.0e-S 蒼依かつてはVMG型レヴォーグに乗っていました。◆ご自由に自己紹介をどうぞ!低燃費ガチ勢として、マシンマキシマム思想の元、より効率的に走れるチューニングを行ってきました。VMG時代は、タンク半分以上つかって600km以上走り、その状態での燃費で20km/Lを達成し、下道での1タンク1000km走破もしていました。今はGTEですが、同じく20km/Lの達成や、VMGに比べての燃費平均底上げができており、長野県という過酷な環境でも夏冬通しての平均燃費で16.98km/Lに達しています。*夏タイヤ期間なら18.08km/Lです。人間の走り方ももちろん否定しないですが、基本的な思想としては、抵抗を削減し、EyeSightによるクルコンでもスムーズかつ燃費良く走れるようにすることですね。駆動抵抗、空気抵抗、経路抵抗を除電や空力改善などによって削減しています。アップダウンや高速込みで松本-福井を走ったときの燃費です。どうぞよろしくお願いいたします。スバル技報をもとにした一連の自由研究の結果です。〇ルーフトリム・ボンネットインシュレーター除電後の燃費検証―XVで満タン法20.4km/Lを記録​https://community.subaru.jp/announcements/7fyccsjzhaq2g4ir​

コメント 6 68
SINANO470
| 05/18 | 自己紹介

◆ニックネームsinano470◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)GTE型XV 2.0e-S 蒼依かつてはVMG型レヴォーグに乗っていました。◆ご自由に自己紹介をどうぞ!低燃費ガチ勢として、マシンマキシマム思想の元、より効率的に走れるチューニングを行ってきました。VMG時代は、タンク半分以上つかって600km以上走り、その状態での燃費で20km/Lを達成し、下道での1タンク1000km走破もしていました。今はGTEですが、同じく20km/Lの達成や、VMGに比べての燃費平均底上げができており、長野県という過酷な環境でも夏冬通しての平均燃費で16.98km/Lに達しています。*夏タイヤ期間なら18.08km/Lです。人間の走り方ももちろん否定しないですが、基本的な思想としては、抵抗を削減し、EyeSightによるクルコンでもスムーズかつ燃費良く走れるようにすることですね。駆動抵抗、空気抵抗、経路抵抗を除電や空力改善などによって削減しています。アップダウンや高速込みで松本-福井を走ったときの燃費です。どうぞよろしくお願いいたします。スバル技報をもとにした一連の自由研究の結果です。〇ルーフトリム・ボンネットインシュレーター除電後の燃費検証―XVで満タン法20.4km/Lを記録​https://community.subaru.jp/announcements/7fyccsjzhaq2g4ir​

ユーザー画像
SINANO470
| 05/18 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームれん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサS202⚫️(次期オーナー予定)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして、S202に生まれる前から乗っております。よろしくお願いします。

◆ニックネームれん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサS202⚫️(次期オーナー予定)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして、S202に生まれる前から乗っております。よろしくお願いします。

コメント 13 75
S202_Fuzimaru Len
| 05/16 | 自己紹介

◆ニックネームれん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサS202⚫️(次期オーナー予定)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして、S202に生まれる前から乗っております。よろしくお願いします。

ユーザー画像
S202_Fuzimaru Len
| 05/16 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームたか◆車種 レヴォーグ◆初スバル✨車の買い替えで初スバルです。スバル素晴らしいですねぇ。愛車となったレヴォーグでGWに車内泊キャンプ旅行。1000キロの旅をしてきました。

◆ニックネームたか◆車種 レヴォーグ◆初スバル✨車の買い替えで初スバルです。スバル素晴らしいですねぇ。愛車となったレヴォーグでGWに車内泊キャンプ旅行。1000キロの旅をしてきました。

コメント 9 76
たか
| 05/16 | 自己紹介

◆ニックネームたか◆車種 レヴォーグ◆初スバル✨車の買い替えで初スバルです。スバル素晴らしいですねぇ。愛車となったレヴォーグでGWに車内泊キャンプ旅行。1000キロの旅をしてきました。

ユーザー画像
たか
| 05/16 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームさんぞうです。◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)今はフォレスター!◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スバル歴約18年。もうジジイですが、スバル大好きです。

◆ニックネームさんぞうです。◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)今はフォレスター!◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スバル歴約18年。もうジジイですが、スバル大好きです。

コメント 10 76
さんぞう
| 05/16 | 自己紹介

◆ニックネームさんぞうです。◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)今はフォレスター!◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スバル歴約18年。もうジジイですが、スバル大好きです。

ユーザー画像
さんぞう
| 05/16 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームダッシュパパ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサ ST Smart Edition◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初スバルです。いすゞジェミニ→シトロエンAX→ルノートゥインゴ→日産ノート→WVゴルフと乗り継いできました。インプレッサとも長く付き合っていきたいです。よろしくお願いします。

◆ニックネームダッシュパパ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサ ST Smart Edition◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初スバルです。いすゞジェミニ→シトロエンAX→ルノートゥインゴ→日産ノート→WVゴルフと乗り継いできました。インプレッサとも長く付き合っていきたいです。よろしくお願いします。

コメント 9 73
ダッシュパパ
| 05/16 | 自己紹介

◆ニックネームダッシュパパ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサ ST Smart Edition◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初スバルです。いすゞジェミニ→シトロエンAX→ルノートゥインゴ→日産ノート→WVゴルフと乗り継いできました。インプレッサとも長く付き合っていきたいです。よろしくお願いします。

ユーザー画像
ダッシュパパ
| 05/16 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームけいぞう◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグSTIスポーツR(VNH)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして、けいぞうです。このような場は不慣れな初心者ですが、スバルをはじめクルマが大好きです。みなさま、これからよろしくお願いします。

◆ニックネームけいぞう◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグSTIスポーツR(VNH)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして、けいぞうです。このような場は不慣れな初心者ですが、スバルをはじめクルマが大好きです。みなさま、これからよろしくお願いします。

コメント 12 74
けいぞう
| 05/14 | 自己紹介

◆ニックネームけいぞう◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグSTIスポーツR(VNH)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして、けいぞうです。このような場は不慣れな初心者ですが、スバルをはじめクルマが大好きです。みなさま、これからよろしくお願いします。

ユーザー画像
けいぞう
| 05/14 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームwasudon◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)LEVORG STI Sport R-Black Limited Ⅱ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!ネットで黄色いレヴォーグを見かけ、ついつい買ってしまいました(もう新車は買うつもりなかったのに)。サンライズイエローがとてもきれいです。10年乗った前のVMもよかったですが、VNになって全ての質が向上していてびっくり。速く走るよりも悠々と走りたくなる感じがいいです。他の黄レボに遭遇してみたいですね。

◆ニックネームwasudon◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)LEVORG STI Sport R-Black Limited Ⅱ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!ネットで黄色いレヴォーグを見かけ、ついつい買ってしまいました(もう新車は買うつもりなかったのに)。サンライズイエローがとてもきれいです。10年乗った前のVMもよかったですが、VNになって全ての質が向上していてびっくり。速く走るよりも悠々と走りたくなる感じがいいです。他の黄レボに遭遇してみたいですね。

コメント 13 70
wasudon
| 05/13 | 自己紹介

◆ニックネームwasudon◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)LEVORG STI Sport R-Black Limited Ⅱ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!ネットで黄色いレヴォーグを見かけ、ついつい買ってしまいました(もう新車は買うつもりなかったのに)。サンライズイエローがとてもきれいです。10年乗った前のVMもよかったですが、VNになって全ての質が向上していてびっくり。速く走るよりも悠々と走りたくなる感じがいいです。他の黄レボに遭遇してみたいですね。

ユーザー画像
wasudon
| 05/13 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム はじめまして。おきぽんです。 ◆お乗りの車種 LEVORG STI Sport R-Black LimitedⅡ(VN5) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 人生初のスバル車オーナーになりました。 特別仕様車を所持するのも人生初です。 これから楽しんで大切に維持していければ良いなと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いします。

◆ニックネーム はじめまして。おきぽんです。 ◆お乗りの車種 LEVORG STI Sport R-Black LimitedⅡ(VN5) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 人生初のスバル車オーナーになりました。 特別仕様車を所持するのも人生初です。 これから楽しんで大切に維持していければ良いなと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いします。

コメント 10 72
おきぽん
| 05/12 | 自己紹介

◆ニックネーム はじめまして。おきぽんです。 ◆お乗りの車種 LEVORG STI Sport R-Black LimitedⅡ(VN5) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 人生初のスバル車オーナーになりました。 特別仕様車を所持するのも人生初です。 これから楽しんで大切に維持していければ良いなと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いします。

ユーザー画像
おきぽん
| 05/12 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム 初めまして、じんくんと申します。 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VN5 レヴォーグのアプライドBに乗ってますが、今月末にVNHレヴォーグに乗り換える予定です! ⇒5月25日に乗り換え致しました!! ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 免許を取ってからSUBARU車以外を所有したことが無い、昭和40年代生まれです。 ドライブも車いじりも大好きなので、よろしくお願いします!

◆ニックネーム 初めまして、じんくんと申します。 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VN5 レヴォーグのアプライドBに乗ってますが、今月末にVNHレヴォーグに乗り換える予定です! ⇒5月25日に乗り換え致しました!! ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 免許を取ってからSUBARU車以外を所有したことが無い、昭和40年代生まれです。 ドライブも車いじりも大好きなので、よろしくお願いします!

コメント 7 72
じんくん
| 05/12 | 自己紹介

◆ニックネーム 初めまして、じんくんと申します。 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VN5 レヴォーグのアプライドBに乗ってますが、今月末にVNHレヴォーグに乗り換える予定です! ⇒5月25日に乗り換え致しました!! ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 免許を取ってからSUBARU車以外を所有したことが無い、昭和40年代生まれです。 ドライブも車いじりも大好きなので、よろしくお願いします!

ユーザー画像
じんくん
| 05/12 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームタカシッシシモ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)ドミンゴ(FA8)サンバー(TW-2)×2◆ご自由に自己紹介をどうぞ!ここまで来たら意地でもスバル製リアエンジン車で一生を全うします

◆ニックネームタカシッシシモ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)ドミンゴ(FA8)サンバー(TW-2)×2◆ご自由に自己紹介をどうぞ!ここまで来たら意地でもスバル製リアエンジン車で一生を全うします

コメント 6 71
タカシッシシモ
| 05/12 | 自己紹介

◆ニックネームタカシッシシモ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)ドミンゴ(FA8)サンバー(TW-2)×2◆ご自由に自己紹介をどうぞ!ここまで来たら意地でもスバル製リアエンジン車で一生を全うします

ユーザー画像
タカシッシシモ
| 05/12 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム​mihgn60​◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)GUEクロストレック◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして、5月2日に納車いたしました!それまでは、BS9アウトバックに乗っていました。久しぶりの新車とても楽しいです。よろしくお願いします!

◆ニックネーム​mihgn60​◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)GUEクロストレック◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして、5月2日に納車いたしました!それまでは、BS9アウトバックに乗っていました。久しぶりの新車とても楽しいです。よろしくお願いします!

コメント 4 67
mihgn60
| 05/12 | 自己紹介

◆ニックネーム​mihgn60​◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)GUEクロストレック◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして、5月2日に納車いたしました!それまでは、BS9アウトバックに乗っていました。久しぶりの新車とても楽しいです。よろしくお願いします!

ユーザー画像
mihgn60
| 05/12 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム たか◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグSTIsports(VM4)◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして!2月より群馬県から福井県に引っ越してきました。レヴォーグに乗り5年目となり、ようやく登録しました(•ᴗ•; )スバ学の皆様よろしくお願いします♪やっと写真載せられました(笑)

◆ニックネーム たか◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグSTIsports(VM4)◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして!2月より群馬県から福井県に引っ越してきました。レヴォーグに乗り5年目となり、ようやく登録しました(•ᴗ•; )スバ学の皆様よろしくお願いします♪やっと写真載せられました(笑)

コメント 4 80
たか
| 05/11 | 自己紹介

◆ニックネーム たか◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグSTIsports(VM4)◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして!2月より群馬県から福井県に引っ越してきました。レヴォーグに乗り5年目となり、ようやく登録しました(•ᴗ•; )スバ学の皆様よろしくお願いします♪やっと写真載せられました(笑)

ユーザー画像
たか
| 05/11 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームぴむ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)GH8 (BTアウトバック欲しい)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!仲良くしてくださる方がいれば嬉しいです。先輩スバリストの方々、よろしくお願い申します。

◆ニックネームぴむ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)GH8 (BTアウトバック欲しい)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!仲良くしてくださる方がいれば嬉しいです。先輩スバリストの方々、よろしくお願い申します。

コメント 13 72
ぴむ
| 05/11 | 自己紹介

◆ニックネームぴむ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)GH8 (BTアウトバック欲しい)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!仲良くしてくださる方がいれば嬉しいです。先輩スバリストの方々、よろしくお願い申します。

ユーザー画像
ぴむ
| 05/11 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームNK◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグVN5 V-SPORT◆ご自由に自己紹介をどうぞ!5月10日に納車しました!初スバルなので、これから楽しみです!これからよろしくお願いします!

◆ニックネームNK◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグVN5 V-SPORT◆ご自由に自己紹介をどうぞ!5月10日に納車しました!初スバルなので、これから楽しみです!これからよろしくお願いします!

コメント 5 77
NK
| 05/11 | 自己紹介

◆ニックネームNK◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグVN5 V-SPORT◆ご自由に自己紹介をどうぞ!5月10日に納車しました!初スバルなので、これから楽しみです!これからよろしくお願いします!

ユーザー画像
NK
| 05/11 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム新生スバリスト◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスターアドバンス◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初スバリストです!フォレスターの乗り心地の良さに感動してます笑よろしくお願いします🙇

◆ニックネーム新生スバリスト◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスターアドバンス◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初スバリストです!フォレスターの乗り心地の良さに感動してます笑よろしくお願いします🙇

コメント 6 78
新生スバリスト
| 05/10 | 自己紹介

◆ニックネーム新生スバリスト◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスターアドバンス◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初スバリストです!フォレスターの乗り心地の良さに感動してます笑よろしくお願いします🙇

ユーザー画像
新生スバリスト
| 05/10 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームあっちゃん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスター DBA - SJ5(MT)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!フォレスターを乗り継いで三代目。フォレスターを一途に乗り継いでます😊

◆ニックネームあっちゃん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスター DBA - SJ5(MT)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!フォレスターを乗り継いで三代目。フォレスターを一途に乗り継いでます😊

コメント 7 73
あっちゃん
| 05/10 | 自己紹介

◆ニックネームあっちゃん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスター DBA - SJ5(MT)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!フォレスターを乗り継いで三代目。フォレスターを一途に乗り継いでます😊

ユーザー画像
あっちゃん
| 05/10 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネームsota◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)GDインプレッサ(セダン)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スーパーGTのスバルブースで見たのをきっかけに登録してみました!1級整備士取得目指して勉強中です。

◆ニックネームsota◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)GDインプレッサ(セダン)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スーパーGTのスバルブースで見たのをきっかけに登録してみました!1級整備士取得目指して勉強中です。

コメント 10 71
sota
| 05/10 | 自己紹介

◆ニックネームsota◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)GDインプレッサ(セダン)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スーパーGTのスバルブースで見たのをきっかけに登録してみました!1級整備士取得目指して勉強中です。

ユーザー画像
sota
| 05/10 | 自己紹介
  • 76-100件 / 全1069件