ミュートした投稿です。
おはようございます!先ほど普通車2台で出会い頭に事故していました。朝の通勤ラッシュで片方は多分右折しようとした模様。雨が降る中 交差点の中央で双方が車から降りてきてスマホを取り出し、各々警察か保険会社に電話している所でした📱「あと3分早く家を出ていたら、自分が巻き込まれていたかもしれない」気をつけて
私は、少し前に寄せ集めで、乃木ナビを付けました。2014年度なのでどうなるか分からない?
初めまして‼️ 私もインプレッサスポーツに乗っている初心者🔰です♪ これからよろしくお願いします🙇
◆ニックネームりょう◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサG4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!最近納車しました!!スバ学1年生、そしてまだ初心者マークも外れてない公道1年生でもあります。1から10まで知らないことだらけなので優しく教えていただけたら嬉しいです!
【ゲーム部】スバル インプレッサ WRX 1998でラリージャパンの神社ンクション 勝田貴元土手を体験
部活に「eスポーツ」や「ゲーム」がないのでこちらに書きます。愛知で開催されていたら、ジャパンが終わりましたね。勝田選手。惜しかったなぁ。初日のパンクさえなければダントツで優勝してたタイムだったのに。。ラリージャパンに神社ンクションってのがあるってのを知りました。「神社ンクション」とは、ラリージャパン
【ゲーム部】スバル インプレッサ WRX 1998でラリージャパンの神社ンクション 勝田貴元土手を体験 部活に「eスポーツ」や「ゲーム」がないのでこちらに書きます。愛知で開催されていたら、ジャパンが終わりましたね。勝田選手。惜しかったなぁ。初日のパンクさえなければダントツで優勝してたタイムだったのに。。ラリージャパンに神社ンクションってのがあるってのを知りました。「神社ンクション」とは、ラリージャパン
ST-2勢に勝てたのもスゴイですが、ST-Z(GT4)勢にも喰らいつけたのはビックリでした。 ホントに、市販化されたらどうなるのか楽しみですね! ゆくゆくはインプレッサGT4。とか?! 夢が膨らみますね😆
インプレッサ初期型さん コメントありがとうございます それはなかったです 私のミスは横断歩道で停止している時なんですよ
もしかして、横断歩道と一緒に駐車場出口ごあったりして
インプレッサ初期型さん コメントありがとうございます ちゃんと歩行者が渡り切るのを確認してから走り始めましたよ😊
歩行者が通過する前に発進してのかな?