ミュートした投稿です。
福島方面へ
先日、福島方面へドライブしてきました。アイキャッチ画像はあぶくま洞。立派な鍾乳洞でした。まずいわきへ、ほるるという博物館へ。化石の展示多く、また石炭の再現坑道も立派!期待以上に面白かったですお昼、シーフードレストランメヒコのシャーク館、サメを眺めながらご飯そこから内陸部へ、アイキャッチ画像のあぶくま
福島方面へ 先日、福島方面へドライブしてきました。アイキャッチ画像はあぶくま洞。立派な鍾乳洞でした。まずいわきへ、ほるるという博物館へ。化石の展示多く、また石炭の再現坑道も立派!期待以上に面白かったですお昼、シーフードレストランメヒコのシャーク館、サメを眺めながらご飯そこから内陸部へ、アイキャッチ画像のあぶくま
見頃は過ぎてしまいましたが、今年の桜との1枚です。4月はいつも忙しくて、満開の桜を見逃すことが多くて残念。でも青にピンクが映えて最高にきれいです😄タイヤ交換も無事終わり、夏仕様に戻りました。来週はドライブがてら、弘前まで行ってみようと思います。
SUBAROADの旅・伊豆半島縦断走
久しぶりにSUBAROADの旅に出てみました。GW中に自分もスバロード遠征してみたいですが、準備運動として、伊豆半島縦断のアドベンチャーツーリングに出かけました。スタート地点は伊豆ゲートウェイ函南から。富士山とフジの花と旧富士重工業(現SUBARU)の青い相棒道の駅のセブン-イレブン前の奥まった駐車
SUBAROADの旅・伊豆半島縦断走 久しぶりにSUBAROADの旅に出てみました。GW中に自分もスバロード遠征してみたいですが、準備運動として、伊豆半島縦断のアドベンチャーツーリングに出かけました。スタート地点は伊豆ゲートウェイ函南から。富士山とフジの花と旧富士重工業(現SUBARU)の青い相棒道の駅のセブン-イレブン前の奥まった駐車
フラワーレッスン💐
月に一度の、プライベートレッスン💐いつものように下道から松山へ🚗💨すっかり新緑のキレイな季節になりました🌱途中、休憩場所で早めのランチタイム🍙爆弾おにぎり🍙高知のローソン(店舗限定)で久しぶりに爆弾おにぎり🍙ついつい寄り道をしてしまうため、お店でランチをする時間がないので、いつもはおにぎりを作って持
フラワーレッスン💐 月に一度の、プライベートレッスン💐いつものように下道から松山へ🚗💨すっかり新緑のキレイな季節になりました🌱途中、休憩場所で早めのランチタイム🍙爆弾おにぎり🍙高知のローソン(店舗限定)で久しぶりに爆弾おにぎり🍙ついつい寄り道をしてしまうため、お店でランチをする時間がないので、いつもはおにぎりを作って持
お疲れさまです😸
桜の花の季節が過ぎていきますが、きれいな花をたくさん載せたいなと思います🌸新緑の桜の葉と花がいっしょになって、桜もちみたいだなと思いました😋夜桜の桜もちを啄みながら、今夜はゆっくりくつろぎたいなと思いました😌おやすみなさい😴
お疲れさまです😸 桜の花の季節が過ぎていきますが、きれいな花をたくさん載せたいなと思います🌸新緑の桜の葉と花がいっしょになって、桜もちみたいだなと思いました😋夜桜の桜もちを啄みながら、今夜はゆっくりくつろぎたいなと思いました😌おやすみなさい😴
こんばんは🌃 ありがとうございます😊 そうですね。新緑のきれいな緑の葉っぱと桜の花が咲いているところを一緒に撮ることができてよかったなと思いました🌸 これからもいいものを載せるためがんばりたいなと思っています😃
ゆうさん 満開の桜🌸とのVABショット📸 天候に恵まれて 良かったですね☺️ アイキャッチの俯瞰ショット📸 なかなかです✨️ そして私の好きな斜め構図たち🥰 最後のお写真は 躍動感がハンパないです🌠 今にもリアがスライドしながら 曲がって行く様で🥹 日頃のショット📸への想いが 良い場所を見つけました
優しい色彩に包まれて春感はいっぱいで美しいですね😍 昨シーズンに教えていただいて、ダメ元で南面の千本桜に寄ってみましたが、4/21 (昨年)の時点ではやはり葉桜でした😅💦 素晴らしい並木ですね✨ 今度は満開の時に行ってみたいです。
お疲れさまです😃
葉桜が混じる夜の桜の散歩道🌸静かな夜に咲く桜の花の下を歩く、くつろぎタイム😌今日も一日お疲れさまでした☺️
お疲れさまです😃 葉桜が混じる夜の桜の散歩道🌸静かな夜に咲く桜の花の下を歩く、くつろぎタイム😌今日も一日お疲れさまでした☺️
桜と相棒(4/3撮影)
今年の桜シーズンは中々天気に恵まれないなか貴重な晴れとなったこの日、お邪魔したのは赤城南面の嶺公園。桜より上から俯瞰した角度から📸淡い色の桜ってキレイですね🌸満開の桜が眩しい😎自分で撮る桜の写真は暗めのものが多いけどやっぱりこれくらいの明るさが桜‼️って感じですね😊素晴らしい桜並木でした👏赤城南面と
桜と相棒(4/3撮影) 今年の桜シーズンは中々天気に恵まれないなか貴重な晴れとなったこの日、お邪魔したのは赤城南面の嶺公園。桜より上から俯瞰した角度から📸淡い色の桜ってキレイですね🌸満開の桜が眩しい😎自分で撮る桜の写真は暗めのものが多いけどやっぱりこれくらいの明るさが桜‼️って感じですね😊素晴らしい桜並木でした👏赤城南面と