ミュートした投稿です。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 以前BL2.0i-B -sportから初代レヴォーグGTーSに乗り継いで現車になります。 よろしくお願いします。
【うんちく】中島飛行機東京工場のおはなし➀
お元気でしょうか? スバぞうです🐘6月21日、日曜日本日は父の日でございます母の日のおまけのような日ですから🤣特別なイベントは何らございません😅少なくともスバぞう家では…スバ学のお父さんが感謝されることを祈念しております🎉🎊🎉日曜日のうんちく読み物ですが、前回までのデザイン、レヴォーグからちょっと趣
【うんちく】中島飛行機東京工場のおはなし➀ お元気でしょうか? スバぞうです🐘6月21日、日曜日本日は父の日でございます母の日のおまけのような日ですから🤣特別なイベントは何らございません😅少なくともスバぞう家では…スバ学のお父さんが感謝されることを祈念しております🎉🎊🎉日曜日のうんちく読み物ですが、前回までのデザイン、レヴォーグからちょっと趣
リアの足回り
STIのラテラルリンクにオートプロデュースA3の補強パーツを装着。リアの追従性が更に良くなった感じです。
リアの足回り STIのラテラルリンクにオートプロデュースA3の補強パーツを装着。リアの追従性が更に良くなった感じです。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。前車は初代レヴォーグGTーSに9年乗りました。 よろしくお願いします。
これ、本日開催された、神奈川スバルの泉店でのトークイベントです。 本来は第3roundマレーシアなのですが、中止だったので、2週間くらい前に急遽決まったそうです。 ドライバー3人(撮影されてる山内選手、映ってる井口選手、リザーブの奥本選手)と、61号車の実車と、メカニックさん達、STIの方もいらし
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして ZC6型BRZ初期型11年乗りZD8型BRZ STI sport2年と乗り継いでキャンセル待ちから奇跡の繰り上がりで現在はBRZ STI Sport TYPE RAに乗ってます 羽は前車BRZから移植したものです💦 よろしくお願いします😊
◆ニックネームミサミサ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ type RA◆ご自由に自己紹介をどうぞ!長年スバリストだった私ですが、VAB-C型(WRX STI)以降、ロードスターRFに浮気して、この度、幸運のご縁を頂き、再びスバリストへ舞い戻って参りました。これからもよろしく~!
雨天の中行きつけのスーパーの駐車場でスバルの法則
近畿地方も梅雨空の中いつものスーパーに行くと常連のフォレスターさんとスバルの法則でした。「あれ〜こきちゃんのレヴォーグは確か青かったよな〜」そうです。現在ウチのレヴォーグは心臓手術(エンジン交換)の為Dラーに入院しております。その間のお供として派手な関西万博ナンバーのセラミックホワイトのレヴォーグS
雨天の中行きつけのスーパーの駐車場でスバルの法則 近畿地方も梅雨空の中いつものスーパーに行くと常連のフォレスターさんとスバルの法則でした。「あれ〜こきちゃんのレヴォーグは確か青かったよな〜」そうです。現在ウチのレヴォーグは心臓手術(エンジン交換)の為Dラーに入院しております。その間のお供として派手な関西万博ナンバーのセラミックホワイトのレヴォーグS