ミュートした投稿です。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 ホイールも黒で引き締まってカッコイイです♪ よろしくお願いします。
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 いつでも喜んで提供いたします!❗🗾❗🎌❗🗻 私としては、長年にわたって収集してきたスバル車に関する膨大なデータを皆さんと共有する準備ができています。❗🚙❗🚗❗🚙
◆ニックネームスバル初心車🔰◆お乗りの車種E型 VN5 黒◆ご自由に自己紹介をどうぞ!先月末に納車しました。わからない事がたくさんあるので、皆さん教えて頂けると助かります🙏よろしくお願いします🙇
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車は初代レヴォーグ1.6GTーSに9年乗りました。 よろしくお願いします。
私も先日、試乗させてもらおうと出向いたら、遠くの営業所にあるうえ、おっしゃるように今年度末頃に新型になるのであまり参考にはならないとの事でした、残念。 営業マン氏によると、新型S4は現行もそうですが、更にラグジュアリー指向でレガシィB4みたいになると言ってました。 なんだよ!?と思ったところ、WRX
◆ニックネームのん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)今はインプレッサです。来月からレヴォーグ1.6stiスポーツです。◆ご自由に自己紹介をどうぞ!約3年前念願のスバル車に乗り始め日に日に虜に🥰昨日中古ですなお世話になってスバルさんでレヴォーグ1.6stiスポーツを契約してきました!納車が楽しみで
宜しく御願い致します。
モータースポーツフェス2026 in 富士スバル太田店
日曜日に富士スバル太田店で開催された「モータースポーツフェス2026」にお邪魔させていただきました。間近で見ることができた「SUBARU BRZ R&DSport」は迫力がありとてもカッコいい!初めて見るレース用EG33改もとても興味深かったです。以下写真を載せていきます。よろしければご覧く
モータースポーツフェス2026 in 富士スバル太田店 日曜日に富士スバル太田店で開催された「モータースポーツフェス2026」にお邪魔させていただきました。間近で見ることができた「SUBARU BRZ R&DSport」は迫力がありとてもカッコいい!初めて見るレース用EG33改もとても興味深かったです。以下写真を載せていきます。よろしければご覧く
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 トモさん!またお会いできて嬉しいです!❗⛩❗🗾❗🗻 私のコメントにご配慮いただき、心より感謝申し上げます。❗🗼❗🗾❗🎌 🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽 この機会に、私のやや独特な文体についてお詫び申し上げます。しかしながら、私は日本語が話せ
道の駅あらかわ
SLを見に「道の駅あらかわ」へ。あらかわと言っても武田鉄矢が歩いている河川敷の都内ではなく秩父のさらに奥です。国道299号線を走っていて思うのはうちのターボのフォレスターはあの道で一回も制御と戦う運転をしなかったなというところ。前走車についていってアクセルを20-30%踏んでも一回もキックダウンがな
道の駅あらかわ SLを見に「道の駅あらかわ」へ。あらかわと言っても武田鉄矢が歩いている河川敷の都内ではなく秩父のさらに奥です。国道299号線を走っていて思うのはうちのターボのフォレスターはあの道で一回も制御と戦う運転をしなかったなというところ。前走車についていってアクセルを20-30%踏んでも一回もキックダウンがな