ミュートした投稿です。
嬬恋❄️雪景色
朝の太陽に雪が照らされキラキラと輝く ゲレンデから見る風景雲に隠れた浅間山が少し顔を覗かせる 厚い雲からわずかにのぞく太陽ゲレンデから見るこの風景が好き 降りしきる雪 やっぱりスバルのクルマは雪が良く似合う&nb
嬬恋❄️雪景色 朝の太陽に雪が照らされキラキラと輝く ゲレンデから見る風景雲に隠れた浅間山が少し顔を覗かせる 厚い雲からわずかにのぞく太陽ゲレンデから見るこの風景が好き 降りしきる雪 やっぱりスバルのクルマは雪が良く似合う&nb
スバルの法則 縦列駐車 追加 ソルテラ
SUBARUの法則 🛻🚗🚕 嬬恋駐車場ソルテラ インプレッサ 追加ですUP忘れてました🤗 ゲレンデタクシーの帰り上里SAにて驚き‼️ 私の後ろになんと同じ仕様のフォレスターSLプレミア白縦列駐車頂きありがとう🤭ございます
スバルの法則 縦列駐車 追加 ソルテラ SUBARUの法則 🛻🚗🚕 嬬恋駐車場ソルテラ インプレッサ 追加ですUP忘れてました🤗 ゲレンデタクシーの帰り上里SAにて驚き‼️ 私の後ろになんと同じ仕様のフォレスターSLプレミア白縦列駐車頂きありがとう🤭ございます
【1月分】今月成り立った法則をご報告笑
昨晩飲みすぎて若干記憶を失いながらも午前を生き延びた僕です笑。スバルの法則、以前から知ってはいましたが、成り立つ都度毎度投稿するのも面倒なので、月末まとめて報告という形で今後も書いていこうかと。なおアイキャッチ画像の2台はどちらも僕の所有なので法則は無効です笑 では今月成り立った法則を一気
【1月分】今月成り立った法則をご報告笑 昨晩飲みすぎて若干記憶を失いながらも午前を生き延びた僕です笑。スバルの法則、以前から知ってはいましたが、成り立つ都度毎度投稿するのも面倒なので、月末まとめて報告という形で今後も書いていこうかと。なおアイキャッチ画像の2台はどちらも僕の所有なので法則は無効です笑 では今月成り立った法則を一気
今日は小雪舞う関西ですが、遭遇したスバル率はいつもの比でありませんでした。レヴォーグ、フォレスター、インプレッサ、クロストレック、アウトバック、、、続々😍 こんな天候で信頼出来るのは、やっぱりスバルですね✨️
行きつけの農産物直売所のあるスーパー駐車場でスバルの法則
朝から食料品の買い出しにスーパーに行きお買い物の途中野菜を積み込みに戻るとお隣がアウトバックさんでした。
行きつけの農産物直売所のあるスーパー駐車場でスバルの法則 朝から食料品の買い出しにスーパーに行きお買い物の途中野菜を積み込みに戻るとお隣がアウトバックさんでした。
高鷲でスキー⛷️
先日、家族とレヴォーグで高鷲スノーパークとダイナランドに行きました‼️朝、駐車場にレヴォーグ、フォレスター、XV、WRX S4の4台並びました‼️ 天気はとても良くて、乗鞍岳や北アルプスがよく見えました‼️ 1年ぶりにコブも滑りましたが、全然出来なくなっていました😅 これから練習します
高鷲でスキー⛷️ 先日、家族とレヴォーグで高鷲スノーパークとダイナランドに行きました‼️朝、駐車場にレヴォーグ、フォレスター、XV、WRX S4の4台並びました‼️ 天気はとても良くて、乗鞍岳や北アルプスがよく見えました‼️ 1年ぶりにコブも滑りましたが、全然出来なくなっていました😅 これから練習します
【2台紹介】まずはアウトバックちゃんから
こんばんは。今日は仕事がはやく終わったので、もう一つ投稿しようかなと^_^ 我が家はスバル2台体制です。しっとり爆速高級クルーザーに仕上げ中のアウトバックちゃんと、ぴょこぴょこスポーツカーになってほしいな〜と願ってるフォレスターくんです。アウトバックは22年式X-BREAK BT5、フォレ
【2台紹介】まずはアウトバックちゃんから こんばんは。今日は仕事がはやく終わったので、もう一つ投稿しようかなと^_^ 我が家はスバル2台体制です。しっとり爆速高級クルーザーに仕上げ中のアウトバックちゃんと、ぴょこぴょこスポーツカーになってほしいな〜と願ってるフォレスターくんです。アウトバックは22年式X-BREAK BT5、フォレ
【つぶやき】いつもの洗車風景&アルアル(?)
我が家はスバル2台もちで、22年式アウトバック X-BREAKと新型フォレスター SPORTS EX です。月に2回ほど、遠出したらその都度、洗車します(自宅の高圧ガンだったり、洗車機だったり、Keeperだったり)。どちらも自分の手でボディとウィンドウにはペルシードのガラスコーティング、タイヤには
【つぶやき】いつもの洗車風景&アルアル(?) 我が家はスバル2台もちで、22年式アウトバック X-BREAKと新型フォレスター SPORTS EX です。月に2回ほど、遠出したらその都度、洗車します(自宅の高圧ガンだったり、洗車機だったり、Keeperだったり)。どちらも自分の手でボディとウィンドウにはペルシードのガラスコーティング、タイヤには
人生初🎉スバルの法則
新年初出勤で、トナラーデビュー出来ました✌️良い年になりそうな予感👍
人生初🎉スバルの法則 新年初出勤で、トナラーデビュー出来ました✌️良い年になりそうな予感👍
タイムマシンさん、 おはようございます😊 スカートリップってアンダースポイラーを守るプロテクターが本来の役目ですもんね✨ 外れてしまうと換えるしかないけど、下のガリ傷位ならSUBARUらしい勲章だと思えばいいですね😊 雪道=SUBARU❄️ですよね✨ お巡りさん=絶対的なSUBARUへの信頼 です〜