ミュートした投稿です。
レイバック ストロングハイブリッドとは何者か?―VN型の全体像から見る次期型への布石
本日、スバルはVN型レヴォーグ及びレイバックのマイナーチェンジを発表し、併せてレイバックへのストロングハイブリッド(S:HEV)投入を予告した。以下は公式リリース。〇SUBARU レヴォーグの一部改良モデルを発表https://www.subaru.co.jp/news/2026_06_04_143
レイバック ストロングハイブリッドとは何者か?―VN型の全体像から見る次期型への布石 本日、スバルはVN型レヴォーグ及びレイバックのマイナーチェンジを発表し、併せてレイバックへのストロングハイブリッド(S:HEV)投入を予告した。以下は公式リリース。〇SUBARU レヴォーグの一部改良モデルを発表https://www.subaru.co.jp/news/2026_06_04_143
こんにちは♪ 私は3月6日にSport Exを先行予約しました。 5月21日、フォレスターC型が正式発表になった時点で販売店に問い合わせた状況では、 ・まだB型の納車が済んでおらずC型の 製造開始は8月の予定 ・メーカーからスケジュールは示されて いないものの、納車は9月又は10月に なる可能
◆ グレードは何にした?!premium S:HEV◆ 契約したのはいつ頃?2026/4/30 仮発注◆ フォレスターを選んだ一番の理由は?今の車がスバルなのでそこから選びました。◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか?前はGRのカローラクロスとかですかね◆ 担当セールスからの刺さった
どうもこんにちは。前回のコメントに返信する時間が無くていいねしか出来てません。ごめんなさい🙇♀️今回、とある事件?が起きてしまい、もうそろそろソナーがついた車に乗り換えないと心配だなぁと思い始めたので、またご相談させていただきます。傷…😭というのも、この画像を見てもらうと分かる通り、先日父親がとあ
ポンタンさん はじめまして ワタシも、SGにもVMにも乗っていました。 フォレスターからレヴォーグに乗り換えですと車高は低くなるかと思いますが、コーナーでの安定性も増し、走るのが楽しくなることと思います。(クロスポからですと若干低くなる程度かもですが) レヴォーグでドライブを楽しみましょう! よろし
私も未開封のフォレスターのビデオがあります。 封を切る事はないと思います。
初めまして‼️ インプレッサスポーツ 1.6i-L GT2に乗っています。母が以前SGフォレスターに乗っていました。 これからよろしくお願いします🙇♀️
◆ニックネームポンタン◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)古いフォレスター◆ご自由に自己紹介をどうぞ!還暦すぎたジジィです。EFシビック、BFレガシィ、スズキアルト(型式不明)、BPレガシィと乗り継ぎ、そして現在は、SGフォレスターにノッています。フォレスターも古くガタがきたので、近々、初代のレヴ
スバぞうさんの(スバルうんちく)、凄く興味があって見てしまいます。 スバルが今までスライドドアを持つミニバンを何故出さなかったのか……? 推論1がほぼ当たりです✨️ 当時の富士重工(スバル)は大きくわけて2つの工場で生産をしていました。 ①矢島工場……レガシィ、インプレッサ、フォレスター、エクシー
◆ニックネームkiyo_bt5◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)アウトバックBT5ブラックセレクション◆ご自由に自己紹介をどうぞ!サンバー(爺さんから譲り受けたMT)⇓フォレスタークロスポ SG5ドロドロ音に憧れ乗り始める同時に「なにこの加速!!」ってなった思い出⇓エクシーガGT YA5家族がで