ミュートした投稿です。
私のType-RAはPW、オートアンテナが無しでルーフベンチレーター(GDBもルーフベンチレーター付きです)、マニュアルAC付きでした 加えて前オーナーがロールバー入れていた車両(公認済み)でした 当時はスバルと凌ぎを削っていた三菱もギャランVR-4 RSを設定してラリーベースマシン発売していた時代
コメントありがとうございます GC8STIのVer.2に乗ってたのですね 私が乗っていたのは同じSTI Ver.2のType-RAでした 乗っていたのは4年ほどでしたが、今のGDB同様乗っていて楽しいクルマでした S210の抽選はハズレたのでまだまだGDBには乗り続けます 部品の廃盤が増えているのが
コメントありがとうございます 実家で弟が乗っていたギャランVR-4(身障者のためATでしたが)とはまた違う乗り味で乗っていて楽しい車でした GDBに乗るようになってからはGC8の時同様の楽しさを覚え「やはりWRC直系のクルマ」というのをひしひしと感じます 部品の廃盤が増えてきましたが、修理不能(笑)
とっぽさん、GC8お持ちだったのですね✨ 私の中でGC8は「様」です😄 今でも見ると血圧上昇です笑 私はGC8様を自分で壊してしまったのですが😢…このクルマは何かを変えるとすごくわかりやすくて、クルマって奥が深いなぁ、と感じました。 クラッチが戻らなくなって、つま先であげながら「あァァァ…😰」って焦
17年ほど前GC8を手放した年に、当時(GDBに乗るようになってからも)お世話になっていた福岡スバル福重店に車検見積もりに伺った際に頂いた「IMPREZAラバーチャーム」 モデルになったのは5ドアハッチのGE・GH系(ボンネットのICダクトが無い)かと思われます この時はドライブシャフト交換などもあ
コメントありがとうございます ブッシュ関係は意外に交換を見過ごされる部分ですよね ウチのGDBのように低年式車になれば早めに部品交換などの予防整備は必要ですから(部品の廃盤もありますから) 足回りの部品交換は乗り心地にも直結するので必須ですね
教えてくれてありがとうございます!なかなかヘッドライトは少なくなってきて、探すのも苦労しますよね😅 自分のGDBのヘッドライトは、HIDのガス漏れの影響でレンズ自体交換する所要が出てきそうな状態で、ヘッドライト探ってる状況です!
奇遇ですね。 私の家も、実はステップワゴンも乗っています。 GDBまたはVABとステップワゴンという組み合わせ、意外と多いのかも知れませんね。
コメントありがとうございます ヘッドライトは純正部品のリペア品です ヤフオクでゲットしました 丸目GDBのヘッドライトはヤフオクに中々出ていなくて苦労しました リペア品ですが仕上がりも良く満足です 価格は左右セットで10渋沢先生でしたが
とっぽさんのGDBすごく綺麗ですね! いつも投稿楽しみに見ています! よければ教えてください、ヘッドライトのレンズは、純正ですか?社外ですか?