ミュートした投稿です。
はい! レヴォーグのデザインって今でも鮮度を維持していると思います、個人的に😍 SUBARUのデザインって発売直後に爆発的に売れて長続きしないアイドルタイプというよりは、後からジワジワ効いてくる演歌タイプが多い気がします🤣
コメントありがとうございます コンセプトカーのまんま… そうですよね💦 そうしたいのは山々なんですが、世界各国の法規要件や SUBARU独自の基準(特に視界)によって変わっちゃうんでしょうね S4も頑張りましたがVIZIVと比べると…😅 逆にSVXが特異な例かもしれません
SUBARU北信越村井店へgo❗️
SuperGTのスバルファンシートで貰ったステッカー貼ってみました💕今日はこれから県内で数少ないイベントへ行ってきます!
SUBARU北信越村井店へgo❗️ SuperGTのスバルファンシートで貰ったステッカー貼ってみました💕今日はこれから県内で数少ないイベントへ行ってきます!
スバぞうさん、おはようございます♪ 愛しのVNレヴォーグの知られざる開発秘話のお話ありがとうございます😊 阿部さん、東京オリンピック、コロナ…あの頃は色んな事がありましたが、ブレなかったSUBARUは素晴らしいです✨ 私はB型なのですが、半導体不足やエンジン不具合改良等で納車まで7ヶ月も待ちました🤣
私も8月中旬以降の予定です! 初SUBARU車オーナーです! よろしくお願いします!
【うんちく】レヴォーグのおはなし②
はいっ! スバぞうでございます🐘本日は先週に引きつづきレヴォーグのおはなしになります前回(初代)のおはなしはこちら 2代目(現行)VN型レヴォーグ 今でも現役バリバリのVN型レヴォーグ!アウトバック風のレイバック追加、S:HEVの発表など頑張っています💨 (序章)VN型レヴォーグの先祖&n
【うんちく】レヴォーグのおはなし② はいっ! スバぞうでございます🐘本日は先週に引きつづきレヴォーグのおはなしになります前回(初代)のおはなしはこちら 2代目(現行)VN型レヴォーグ 今でも現役バリバリのVN型レヴォーグ!アウトバック風のレイバック追加、S:HEVの発表など頑張っています💨 (序章)VN型レヴォーグの先祖&n
私が自分の給料で買った初めての新車がスバルのレガシィでした 私は子供の頃にWRCをよく観ていて スバルには思い入れがありました あの青い小さな車が クルクルと向きを変えながら土煙をあげて走ってく姿が堪らなくかっこよかったです 社会人になって 少し貯金も出来るようになった頃 テレビを観ていたら びっく
20才でGC8買ってGC8→GC8から今はSF5を13年乗っています。EJ20しか乗れない体になりました笑
馬籠宿は伊吹山の翌日に案内していただきました。 あれから3週間、懐かしいです😌 あの山の中の道を約9kmラン(ウォーク?😅)は凄いです‼️ 全国各地でクマの出没情報があるので山間部は怖いですね。 やっぱりSUBARUはシートもNo. 1❣️
こんばんは♪ 今日は寄り道で気合いは入ってないのですが…それなりに🤣 レヴォくんは、どんな景色にも似合いますね😆SUBARUさすがです😎