ミュートした投稿です。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
播州てつおさん、こんにちは♪ 程よい距離なので、この辺りは結構出没してます😆 自然豊かでホントいい所ですよね✨ 砥峰高原は峰山高原のすぐ近くですね 看板は見た事あります😄 また行ってみます〜 地元兵庫を走り尽くしたいと思っているので、22の白レヴォーグを見かけたら手を振ってください😆
伊丹空港でたこ焼き
珍しく出張で大阪に行ってきたので、飛行機の待ち時間に伊丹空港でたこ焼きを食べました😄めちゃくちゃふわとろのたこ焼きで大変美味でした✨店内のフォトスポット📷️そらやん。展望デッキから見る飛行機の離発着は、いつ見ても楽しいです✨帰着し新潟空港でレヴォーグさんと再会(笑)バンパーに夕やけが反射してました🌇
伊丹空港でたこ焼き 珍しく出張で大阪に行ってきたので、飛行機の待ち時間に伊丹空港でたこ焼きを食べました😄めちゃくちゃふわとろのたこ焼きで大変美味でした✨店内のフォトスポット📷️そらやん。展望デッキから見る飛行機の離発着は、いつ見ても楽しいです✨帰着し新潟空港でレヴォーグさんと再会(笑)バンパーに夕やけが反射してました🌇
FLAT4さん、こんばんは♪ ですよね〜!心細げな顔が可愛いですよね😆笑っちゃいますね😄 でも不思議ですよね… スバルのクルマって何でこんなに表情豊かなんでしょうね😊 黒のレヴォーグが止まってるのを見つけた時はテンション上がりまくりでした😆 最高にカッコいいスバルの法則でした😎
ゆるりと播磨路
東経135°北緯35度が交差する「日本のへそ」と言われる西脇から西へ走ると多可町です。道の駅山田錦発祥のまち多可レヴォくんの横を昭和のバイク野郎が占領してます😅いつもレヴォくん、キリっと男前なのに、ちょぴり情けない顔に見えるのは私だけ?🤣Ayakoさん…どうにかして😅って涙目で訴えてるみたいで笑える
ゆるりと播磨路 東経135°北緯35度が交差する「日本のへそ」と言われる西脇から西へ走ると多可町です。道の駅山田錦発祥のまち多可レヴォくんの横を昭和のバイク野郎が占領してます😅いつもレヴォくん、キリっと男前なのに、ちょぴり情けない顔に見えるのは私だけ?🤣Ayakoさん…どうにかして😅って涙目で訴えてるみたいで笑える
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 フロントグリルだけWRXですが、宜しくお願いします。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
3年ぶりに新調‼️
先代インプレッサ スポーツで1年とレヴォーグで2年使ったラジエーターキャップを3年ぶりにSUBARU FAIRて購入したプローバ製ラジエーターキャップを代替え交換しました。
3年ぶりに新調‼️ 先代インプレッサ スポーツで1年とレヴォーグで2年使ったラジエーターキャップを3年ぶりにSUBARU FAIRて購入したプローバ製ラジエーターキャップを代替え交換しました。