ミュートした投稿です。
確かインプレッサのGT7型までは、グレードに限らず選択できました。 STIしか選択できなくなったのは、残念です。
コメント、ありがとうございます。 結構、乗ってらっしゃいますね〜😅。 私も、AA2 1.6 MAIA-1に始まり、BC2 1.8 Mi→BC3 1.8 Ti→SF5 C/20→BH5 2.0 B-Sport→BP5 2.0i→GT7 2.0 i-S Eyesightで、今回のVN5 1.8 GTへ。
ありがとうございます。早速、今朝給油を兼ねて試乗(?)してきました😅。 まだ慣らし運転中なので、急激な加速は味わっておりませんが、通常の運転域の速度で1100~1200回転。トルクかあるので、今までのGT7よりも、アクセルを開かずに運転できます。ドライブが楽になりそうですね😊
㊗️納車おめでとうございます🎊 私もBG5B→BH5Dとターボ車に乗った後、(1台他メーカーを挟んで)GT7B→GTEDとNAとe-BOXERを経て、VN5B →VN5Dと再びターボ車に戻りました。私の場合は荷室容量不足が大きな要因でしたが、レヴォーグは燃費もe-BOXERとほぼ遜色なく、EyeSi
ありがとうございます。最初はGT7からクロストレックを狙っていたのですが後席が狭くて、アウトバックは大きすぎて、レヴォーグは想定外でした。ターボ車はBG5GT以来久しぶりですが、速さとアイサイトXで運転が楽になりそうなので、これから楽しみです😊
【ようこそ、VN5】 さて、3回目の投稿になります。 今日は仏滅なのですが、諸事情により(GT7をお乗りの方はご存知かと😅)今日納車となりました。 納車は店頭受け取りで、カミさんが取りに行ったので、まだ私は椅子にも座ってません😥。でも、車内は新車の匂い。以前のGT7は展示車でしたので、この匂いはBP
【さよなら、GT7】 私の自己紹介を見ていただければ分かりますが、軽のターボ車にオフセット衝突され、保険で100万以上掛けて修理した、うちのカミさんのお気に入りだったガンメタリックのGH2 1.5i-S Limited。エンジンが吹けなくなり、通勤に必要だったので、急遽入手した展示車のGT7ともお
◆ニックネーム 白獅子 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサスポーツGT7 2.0i-s EyeSight アプライドA型 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! インプレッサスポーツGTに乗っております。 色はホワイトパール。 初めてのマイカーは30代後半の時にBRZでした。 ちょうど8
◆ニックネーム ふらっとフォー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SG5E フォレスター→GP7A インプレッサスポーツ(ナイサイト)→GT7C XV→VN5E レイバック(👈️イマココ) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 25年前にインプレッサワゴンと散々迷って、某社ライトクロカンを購
◆ニックネーム たかたか ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) *インプレッサスポーツ(GT7) *近日中に更新予定 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバ学に入学しました、たかたかと申します。 E-AA2から富士重一筋です(年齢がバレます