ミュートした投稿です。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
買ったひとりが私ですw ブルーかつ、キーパーはスバルBRZのスポンサーでもあるので、スバルコーデに組み込んでも自然です!
SUBARUのシュシュ。SUPER GTを観戦してKeeperの物を身に着けている方が多数いらっしゃいました。女性ファンを増やす為にも是非!
乗り換え前のBRZで使用するつもりで購入してましたが使用せず今までほったらかしでしたがTYPE RAに使おうと思ったので紹介します😅STIのワイヤーステアリングロックです(未開封)装着イメージとか詳しいことは商品購入のリンクを貼っておきますのでご覧ください明日、会社の駐車場に駐車したら試
はじめまして ZC6型初期型BRZから乗り継いでZD8型BRZ STI Sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします😊
はじめまして ZC6型初期型BRZから乗り継いでZD8型BRZ STI Sport TYPE RAに乗ってます 車種のジャンルは違いますがよろしくお願いします😊
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 フロントグリルだけWRXですが、宜しくお願いします。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。