ミュートした投稿です。
遅ればせながら、はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 水平対向リアエンジンはポルシェと一緒ですね。 これからよろしくお願いいたします。
遅ればせながら、はじめまして。 大阪でVBHのS4のアプライドDに乗ってます。 私も昭和40年代、1960年代生まれです。 これからよろしくお願いいたします。
遅ればせながら、はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。
STI Sport グレード終売
S4出た頃はSTIグレードなかったんだから振り出しに戻ったともいえますがSTIエンブレムを気軽に付けられないのは寂しい所ですねあとスバ学入った頃のテーマ記事だったと思うんですけどあれ公式に載るなんて知らなかったので顔文字なくなってるのもあってちょっと恥ずかしい感じでした…🙂今思えば「セダンが今の時代
STI Sport グレード終売 S4出た頃はSTIグレードなかったんだから振り出しに戻ったともいえますがSTIエンブレムを気軽に付けられないのは寂しい所ですねあとスバ学入った頃のテーマ記事だったと思うんですけどあれ公式に載るなんて知らなかったので顔文字なくなってるのもあってちょっと恥ずかしい感じでした…🙂今思えば「セダンが今の時代
念願だった相棒たちの揃い踏みお写真人の気持ちとは幾つになっても分からないもので。バタバタの数ヶ月を経て、ようやく決意の新生活をスタートすることができました。その間、JMS2025にスバ学、TAS2026と何かとイベントに参加はしていたものの、何も発信できず。もう少し落ち着いたら遅ればせながら投稿でき
ガシャポンで散財
東武で北海道物産展に行き、その後レストランフロアでお蕎麦を食べて来ました。(ロイズのごまクッキー🍪ととうきびチョコ(白)を買って来ました🍫)で、そば屋さんを出た所にガシャポンが設置してあり、もれなく引っかかりました。↑イカのガシャポン🦑ご納車おめでとうございます🙌でもこのS4、ミラーがないから公道を
ガシャポンで散財 東武で北海道物産展に行き、その後レストランフロアでお蕎麦を食べて来ました。(ロイズのごまクッキー🍪ととうきびチョコ(白)を買って来ました🍫)で、そば屋さんを出た所にガシャポンが設置してあり、もれなく引っかかりました。↑イカのガシャポン🦑ご納車おめでとうございます🙌でもこのS4、ミラーがないから公道を
コメントありがどうございます! S4ちゃん、良いですね!よろしくお願いします!
スバ学事務局さん 入学祝いありがとうございます🙇 G4を買うときは「セダンが良いな~色はダークグレーかな~」ぐらいの気持ちで居たのですが、用意していただいたクリスタルブラックの試乗車を見た瞬間に一目惚れしてしまいました。 手入れは大変でしたが、他にはない塗装や艶の深みがとても好みでした! S4で
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。