ミュートした投稿です。
スバル車は初代レガシィセダンを5年、その後レガシィツーリングワゴン(TS-R)を25年乗り続けています。外観、エンジンとも問題ありません。)ボクサーエンジンのためどうしてもオイル漏れがあり、オイルシールを一度交換しました。また10万㎞でタイミングベルト交換を交換しました。主要部品の交換はEJ20エン
私が最初に買ったスバル車は1998年式VIVIO RX-R。走りは衝撃的でした。新婚旅行もVIVIOでしたしプライベートに仕事にいろいろ使いました。次は2003年式PLEO RS MT 車です。最初はVIVIOからの変化でなんて走らない車だろうと思いましたが、なんだかんだで20年乗りました
はじめてのスバル車は父の所有していた1991.4登録のサンバートラック(V-KS4)199.4登録父から譲り受けたときの走行距離は7千kmその後カスタムでTVやCDなど快適仕様にそして初めて自分で購入したRX/Ⅱは前年のモーターショウで展示されていたのを見て購入を心に決めたオプション満載のRX/Ⅱ当
名古屋珍道中の顛末🤣
スバぞうでございます🐘昨日フリートークで実況中継?した、名古屋弾丸珍道中についてまとめたいと思います【フリートークのまとめ】1.出発編2.到着編3.帰宅編名古屋に行けると聞き有給休暇を取得!せっかく行くならちょっと観光っぽい事をしてみよう!と、通常出勤と変わらぬスタート東京からのぞみの1号車に
名古屋珍道中の顛末🤣 スバぞうでございます🐘昨日フリートークで実況中継?した、名古屋弾丸珍道中についてまとめたいと思います【フリートークのまとめ】1.出発編2.到着編3.帰宅編名古屋に行けると聞き有給休暇を取得!せっかく行くならちょっと観光っぽい事をしてみよう!と、通常出勤と変わらぬスタート東京からのぞみの1号車に
生まれて最初に認識した車は、父親の乗っていた初代R-2。後部座席で寝ていた。次は初代レオーネ2ドアセダン。頑張ってたな。そしてオールニューレオーネ4ドアセダン。購入プレゼントの映画チケットでキャノンボール。ジャッキー・チェンがスイングバックでカウンタックと競ってたな。ここまでは後部座席の思い出。父親
SUBARU×ディズニー企画応募‼️
SUBARUからディズニーとのコラボキャンペーンのDMが来てたので応募してみました。
SUBARU×ディズニー企画応募‼️ SUBARUからディズニーとのコラボキャンペーンのDMが来てたので応募してみました。
BOXER60周年おめでとうございます。私が初めてスバルに乗ったのは免許取得して間もない頃、とりあえず中古屋さんに行き2台あるうちの早く納車できる車をと乗ったのがインプレッサのリトナでした。そこからWRCで活躍する車を見てますます好きになり3台目となるフォレスタークロススポーツEJ20に乗って以来E
はじめまして☺️ 黒のレガシィ、カッコイイです👍 私も、一目惚れでしたから… 惚れ惚れします😍
ペーパードライバーだった私は大学卒業後、プレオRSリミテッド後期のMTを中古で購入しました。慣れない運転やクラッチ操作でエンストの繰り返しによりプレオのエンジンには大ダメージを負わせていました。しかし、これまで事故やエンジンの故障に1度も合わず、11年間乗り続けられてます。ペーパードライバーが乱暴に
ご入籍おめでとうございます㊗️、SUBARUの六連星がステキなご縁を結んでくれて、そこからまた世界が広がりましたね✨ いつまでも、末永くお幸せに🍀✨